<   2006年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

korea プロモツアー♪

こんにちは(=^_^=)

今年も行ってきました!!韓国へ~!!
今年は一人ぼっちだったからホントに日本語が恋しかったぁぁぁ(→。←)"

韓国の英語もナマリがあって、簡単な英語もあまり通じず、韓国語と日本語と
ごちゃまぜで。。。なんとか会話?でした。

しかし!言葉じゃない!心が通じ合っていればなんとか気持ちは繋がるものですね・・・。

去年があり、今年でもっと韓国の方々と深くなれた気がしました(⌒∇⌒)

「ENSENBLE」の試写会ナイトパーチーやデモも盛り上がる事が出来、昨年より
女の子が増えていた事も嬉しかったです!

あ~~話したい事沢山ありすぎるなぁ~(笑)

え~っと!!

一言で言うと韓国のWAKE事情は日本が→アメリカの5年遅れ。
韓国が→日本の5年遅れ。

みたいな感じ?で・・・。韓国も沸々と盛り上がってきている様子なんだけど
まだ、PROとかなんとかってのは確立されてなく日本と似ている所は、やはり
お家がリッチじゃなきゃできなかったり、年齢層も25歳以上がほとんどだったり・・・。
でも気候やボートなど環境はバッチリだし人間もチョー熱い!!からこれから
伸びてくる国の一つだと言えますネ。

去年のプロモーションの成果が出ていたと思えるのは、CONCRETE用品使用
の人がメチャメチャ増えていた事!
SELDOM愛用してくれてる人もたくさんいました(⌒∇⌒)
  カムサハムニダ~です。

又、来年も行けたら皆さんに会いたいですね☆

CONCRETE(バナナCLUB)をはじめ、JUICE,ジミーオッパー、ジンさん、韓国でお世話して
くれたみなさん、本当に有難うございます~☆

  ♪カムサハムニダ♪

写真紹介したいとおもいます~。
が!!
しかし、PCが壊れて、只今ちょーーーーーー苦戦していたので
あとから、追加で入れたいと思います(→。←)"
ごめんなさい・・・・・・。

(;¬_¬)(;¬_¬)(;¬_¬)(;¬_¬)(;¬_¬)(;¬_¬)(;¬_¬)(;¬_¬)

はい!PC直りました!    何だか、裏で36個もネットがつながっていたようで・・・。
どうりで重たいわけですよ!!
と、いうわけで1番お世話になったジミーから紹介したいと思いまぁす☆
d0053974_1713237.jpg

ADIOショップのオーナー。彼は本当にヤレテル男です!!
d0053974_17205192.jpg

SHOPの前にMEMEの飛んでる垂れ幕があって、ビックリ!
d0053974_17373620.jpg

去年ヨシオとのショットも店内に飾られてました。
d0053974_18111876.jpg

韓国で3番目?(順番とかあるのかなって感じだけど)とセッション♪
d0053974_1745650.jpg

じんさんの相棒と3ショット(笑)
d0053974_17463686.jpg

彼女には2日間びっちり同行。沢山韓国語習いました!カムサハムニダ☆
d0053974_17482933.jpg

じんさん!!今回は本当に初日からラストまでお世話ありがとー!!
d0053974_17502296.jpg

シュガーポイントのデザイナー達♪ みんなSK8です。彼らも2日間同行ありがとう!
d0053974_17522935.jpg

なんと、マリーナに着くとこんな歓迎が!!涙ちょちょぎれです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ハンガンリバーと言うドデカイ川には500メートル~1キロ間隔おきにたくさんマリーナが
あり、今回は3箇所回って、朝、昼、晩、とデモしてきました。

韓国で2番目に(またでた 笑)上手と言われているアマチュアの女性とも滑ったりしました。
彼女もかなりアグレッシブルで刺激をもらいました。

d0053974_1813572.jpg

「ENSENBLE]のナイトパーチーの様子。みんな釘ずけでした。
d0053974_1842743.jpg

この、メンバーで朝から夜中まで楽しむ事が出来ました♪
d0053974_18115298.jpg

アンザン♪彼は去年お世話になり、今回は仕事が忙しくほんの少ししか会えませんでした。

まだ沢山写真あるんだけど、このへんで終わりにしたいと思いまする!

大変だったけど、1人旅も中々良かったなと、写真見てたら思ってきました(笑)
またぃきたぁぁぁい  韓国!

それでは、また金曜日~~(=^_^=)    MEMEでした♪
by concrete_jp | 2006-06-30 21:36 | 金曜日:MEME

カーメル工務店

またまたやって参りました炎の木曜日!!皆さんお元気ですか~?
さ~行って参りました甲子園。。。
ギャ~!!交流戦が終わってのリーグ一戦目。これで弾みをつけたいところやのに、
ヤクルト相手に下柳が乱投!ボコボコに打たれて負けました。
今年これで観戦2敗目です。戦績は2勝2敗3中止とイマイチ。次こそはと言いたい所ですが、
来週からは7月になりビーチもシーズン本番になります。店の改装もそろそろ仕上げないとあきまへん!で、 とりあえず・・・

できました♪
d0053974_12262547.jpg

d0053974_12264320.jpg

入り口のアプローチとゲート。
かなりいい感じで仕上がりました。ヘルプの主任の三浦さん?ど~~です?いい感じでしょう?

自己満足はまだまだ続くよ~!!次は以前言ってた壁周りの仕上げ「植樹」です。
すでに芝やアイビーなどは植えてるんで後はプリップリのいい幹した木植えるだけ。
d0053974_12271678.jpg

                             ↑ここに木植えます↑

ニオイシュロランの木植えます。乞うご期待。

CARMEL BEACH CLUB 山田”datti”行信
by concrete_jp | 2006-06-30 12:00 | 木曜日:MIKU

新島クルーズ!! 地図を開いてご覧下さい。

 毎度・毎度西伊豆の☆NOBU☆です!
雨季・雨季な毎日ですが、蒸し・蒸しは辛いモノがありますネェ。

いつも突然ですが6/25(日)夜11時から6/27(火)までヨット試運転のため新島クルージングへ行ってきました。


「金曜日の夕方」、新島までの航海に使用するヨットのセイルをチェックするため、MARINA前にてマスト、ライン、セイル等のチェック&試運転を行いました。
d0053974_0495194.jpg

夕方、弱い北北西の風だったので、試運転にはちょうどいい風です、弱い風でも船底のコンディションがいいと滑るように走ります。

仕事の合間に出航前点検やキャビン内清掃、備品のチェック作業を行いました。
 エンジンオイル よし!! Vベルト  よし!! 冷却水  よし!!     PSS  よし!!   異常ありません。
 
d0053974_0452421.jpg



「日曜日の夜」、新島クルージングの航海計画を練りました。
航行距離は、最短計算で約65マイルです。
ヨットは風向きと潮流の影響を受けやすいので、海図に引いたライン通りにはいきません。まさに風まかせです♪

d0053974_0464961.jpg



☆NOBU☆もヨットには乗ったことは有りますが、デッキクルーとして同行するのは今回の新島航海が初です!!

日曜の11時、買出しをした食料や持って行く荷物などなど(サーフボード・潜る機材1式・釣り道具)を積み込み、エンジンの暖機運転。
少し早く来ていた地元のエッちゃん!!(ヨットマスターです)
メインのマストをピーンと綺麗にセンターで張り込む作業をしてくれていましたぁ。
d0053974_1421071.jpg

(後ろ向きの写真しかなくてすいません)

日曜日の12時、ヨットは静かに風の無い真っ暗な深い闇の中へ航海灯とGPSと風とエンジンを頼りに新島に向けて出港です!

まず向かうは大瀬岬の灯台、左手に見たのは1時を過ぎていましたぁ。外海に出手も風が無くエンジンにて航行、ヨットを安定させるため機帆走しています。

漁船が沢山出ていて、夜の海を集魚灯で明るく照らしハマゴイワシ(キビナゴ)漁の操業中です。

ゆっくり・ゆっくりヨットは進んで土肥沖を通過、AM2:00 少し南東風が吹いて来ました!
只今の速度4,5ノット!! フゥ~

雨が降って来ました!カッパを着込んで操船中、AM3:00 田子島沖通過!!

AM4:00 潮目を通り過ぎると急に速度ダウン、速度は3、9ノット、波勝崎沖を航行中です。
d0053974_1465514.jpg

東名高速道路で関西に車で向かってる時も長いと思いますが、静岡県は広いですねぇ!
しかも船速は3,9ノット、歩いてる位かなぁ!!

AM6:45 以前として天候は雨、海はベタ凪です風も吹いて無くここまで来るのにエンジン使って走って来ました。只今の速度は4、9ノット・少し速くなりました。

水面はWAKE出来る程のベタ凪!
d0053974_18533528.jpg


間もなく石廊崎、ここで伊豆半島とお別れです。
後は新島まで海しか有りません、GPSとニラメッコタイムに成りました。
しかも雨足が強く風も吹いて来たので、ヨットの本領発揮です!
でも天気が悪いので石廊崎を望む事は出来ません。

d0053974_1857226.jpg


AM8;40 石廊崎を離れて半分位まで来ました。
エンジンを止めて風だけで航行中!只今7、1ノット出ています。
最高速で7,7ノットとGPSで表示しています、予定より早く到着しそうです!
でも北東風なので波乗りは期待薄そうです。

d0053974_18584224.jpg


AM9:13 順調に航行しています。
新島まで10マイルを切りました!
でも新島の波情報はフラットです。
伊豆から新島まではDoCoMoのムーバはバリ3です。
iモードもバッチリ機能しています。
凄いです!感激!

新島入港前に高速船がヨットの目の前を爆走して行きましたぁ。
この高速船メッチャ早かったです!!
d0053974_1921318.jpg


新島港入港前、ヨットマスターのエッちゃんと☆NOBU☆!
d0053974_1951599.jpg

AM11:26 新島港に入港しました。
d0053974_1963219.jpg

MARINA を12時に出航してから11時間30分、長旅でした。石廊崎を離れて風に当たり、前半の遅れを取り戻し、快適に入港、いつも見ている海より全然綺麗です!
雨は降っていますがぁ海は雨季の影響も無く透通っています。
ランチをヨットにてまかなってから波チェックに行ってきますぅ!
又雨が降りだしてきましたぁ。
d0053974_1974839.jpg

d0053974_2062688.jpg


PM2:00 新島でメインのサーフポイントと言えば羽伏浦海岸ですねぇ~!
でも今回は新島港にヨットを係留したので、まずは間々下を歩いて見に行きましたが、フラットコンディション、隣の黒根ポイントもノーサァーフ、夏になると海水浴で賑かに成る前浜Pもフラット、やはりこちら側は西風が吹く二月~三月がベストシーズンですねぇ~!

冬の西風で良いブレイクを見せる新島港B提!
今度は冬に来るかなぁ!?
隣は間々下ポイント、世界の有名サーファーも訪れるほどのスーパースタンディングチューブがグルグルに巻きます(冬ですけどねぇ)
d0053974_19123788.jpg


仕方なく新島メイン羽伏浦へ向かいましたがァ
インサイド胸ブレイク!
d0053974_19272085.jpg

きっと他にも良いポイントが有ると思いシークレットへ向いましたが残念ながらノーサーフ!
コンディション悪かった。
新島羽伏浦海岸側にあるシークレットポイント、シークレットなのに何故か看板が、10年前に来た時はこの看板は無く、ジムニーでヘリ下ポイントからビーチを車で走ってシークレットポイントにて波乗りしてましたぁ。
d0053974_19173687.jpg

ノーサーフのシークレットポイント!
d0053974_19253187.jpg

d0053974_1918395.jpg


シークレットから戻って羽伏浦へ戻って泣く泣くインサイドブレイクで一時間位遊んで今日は終了しました。
d0053974_19273940.jpg


新島と言えば湯の浜露天温泉、サーフ後の体を癒してくれます(24時間営業、しかも無料)
d0053974_2051936.jpg

d0053974_2053426.jpg


明日は朝一波乗りして、7時に新島から沼津にかえります!
しかし翌朝は風変わってヨットを停めている港側は南西風で波ザワザワ、これは羽伏浦がオフショァーで面ツル、波サイズアップを期待して早朝4時にポイントへ移動!
風は決まっているのですが、昨日以上のインサイドブレイクでノーサーフ、しかも潮が上げているので割れにくく、シークレットまで行きましたがこちらもノーサーフ、かもめがノンビリ朝のイップク中でしたぁ。
朝一の羽伏浦海岸!
d0053974_19431794.jpg

そしてカゴメが集うシークレットポイント
d0053974_19445638.jpg

シークレットポイントの大きな断層、新島って感じが良く伝わりますねぇ~
d0053974_19505446.jpg


波が無かったので、新島空港のサーファーのオブジェを撮って来ましたぁ。
10年前もあったなぁ?
d0053974_19531435.jpg


波のオブジェも有ってサーフ島バリバリ
d0053974_19591926.jpg


そして名物はクサヤ、体に染みついたクサヤの香りが職人の香り!
d0053974_2012770.jpg

d0053974_2014245.jpg


6月26日(火曜日) AM8;30 新島港を出航予定時刻から1時間遅れで島を離れましたぁ。
風は南西から波は1メートル位です。
取りあえず向かうは石廊崎!

AM9:00 新島を離れて1時間、濃霧でまわりが全く見えない状況です。
GPSを頼りに石廊崎に向かっています。
水面には磯から離れたホンダワラや流れ物が点々と浮遊しています!

PM12:20 伊豆半島に近ずくと天気が晴て来ました。
ここは本線航路、大きな船が沢山行き来しています、要注意!!
d0053974_20112767.jpg

かすかに見えるのが石廊崎の沖に浮かぶ神子元島!
d0053974_2091565.jpg

神子元島を左に通り過ぎて、今石廊崎の灯台を過ぎ、二時の方向にカツオ島が見えます。
風向きを見て、セーリング開始します!
d0053974_2094042.jpg


PM2:00 天気良くて最高なクルージング日和です。
d0053974_2010022.jpg

石廊崎沖で吹いていた西の風も弱く成ってしまい、現在位置は波勝崎沖です。
西風ウネリが2メートル~4メートル有るだけでパッとしない風、良い調子で風を掴んでMARINAに帰港する予定でしたがこの様子だとかなり時間がかかりそうです。
d0053974_20102814.jpg

日暮に間に合うかなぁ?

PM4:40 今は土肥の沖です、南東の風をキャッチして順調に進んで降ります!
ウネリも落ち着いてきました。

PM7:00 MARINAポンツーンに到着です!
片付けをして今終了しました。

長いと書くのも大変です、マダマダ書き足りないのですが、自分でもコンガラガッテ来たので止めときます、今度からは長編で何回かに分けてお伝えしようと思っております。
                             JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2006-06-29 01:48 | 水曜日:NOBU

トーイング中に・・!!

あやぞです。

またもや遅れ気味の更新ですみませぬー☆

先週の土曜日、友人数人とウェイクしてました。
天気もよく、風もなく、コンディションさいこーで気持ちいい日。

ライダーはTSからフルエッジのレイリー・・・・でも戻ってこれずそのまま水中にイン・・
その時にものすごい音と衝撃がありました!!
運転中のあやぞは何事かと思ってキョロキョロしてたけど、タワーが壊れたわけでもなく、
ボートが流木を踏んだわけでもなく、スピーカーがおっこちてきたわけでもなく。。。
よくわかりません。

落ち着いてよくみると、ラインがぶっちぎれてました。

d0053974_12382887.jpg


あー、もうめちゃくちゃこわいっ!
ラインて結構磨耗します。使用頻度の高い方や、少しでもささくれだった所がでてきたら
すぐにラインを交換する事をオススメします(T_T)

ウェイクボードってロープテンションを使いこなすスポーツだから
大事な時に  プツッ   ってなったらヒジョーに危ないです。

みなさま気をつけてくださいね~!!
by concrete_jp | 2006-06-27 12:43 | 月曜日:AYAZO

只今大阪です。。。。。

只今よしお大阪のシャークポイントにお邪魔さんです! まぁwakeはしてるんですけど、灯油の配達しました!ロリツボさんと。灯油のトラックに乗って配達回ってました。その途中で取った写真です!大阪城!! あと一週間シャークにいますんで~遊びに来てください~!
d0053974_10132830.jpg

見えにくいけど大阪城!!!
d0053974_10142664.jpg

by concrete_jp | 2006-06-27 10:11 | 火曜日:MISA

やっぱり野球ライフだね~

d0053974_2235120.jpg

                        ロッチで~す

またまたやって参りました炎の木曜日!!皆さんお元気ですか~~!
今週はロッテの応援行ったから″ロッチ″で~す。
さ~ビックリした人もおいりでしょうが、そらパリーグだって応援するさっ!
「おいおいおい!」「マーリンズおいっ!」「フ~ランコおいっ!」
ロッテファンの腹からだす、腰の利いた声。シビれるね~。運動量も半端じゃない!おいっ!
フ~ランコおいっ!平均年齢若いぜ~。年寄りついてこれない!もしくは座ってみれな~いっ!
「おいっ!」って言っても誰も聞こえな~い!!「おいっ!」
d0053974_2252748.jpg

マリンズセ・パ交流戦V2おめでとう!我らのタイガースも3位と昨年に引き続き強さを示しました。
さ~明日からまたリーグ戦に戻ります。
さらに勝ち星あげて優勝へ突き進め~~! 
もちろん明日は応援行くぜ~~~!!

ps:去年まで黄色だったパワーボートが今年はなんと虎模様になっていました。↓
d0053974_2254754.jpg


                    さすが関西。 めっちゃええ感じです!!
   
CARMEL BEACH CLUB & BEACH SIDE CAFE     山田”ダッチ”行信
by concrete_jp | 2006-06-22 22:08 | 木曜日:MIKU

ボム!ブログメンバーinおめでとう!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
今週は梅雨の中休みで晴れの日がありましたぁ、火曜日の朝、山に登ってビワの収穫にぃ・・・・・・。
このビワは雨季に入って雨に当たると木から落ちてしまうデリケートな果実です、木で完熟させたビワは甘み香り共に最高!!
ビワの木の周りは甘ーい香りで一杯です、鳥や虫達に喰われながらも美味しそうな所を拝借しましたぁ。
次の雨で全て落ちてしまうビワ、最高の旬の食材に感動です!!
d0053974_20531213.jpg

d0053974_20542245.jpg

ミカンの花も終わり、小さな果実の卵を沢山付けています、しかし今年の天候で、小さなミカンがポロポロ落ちています、もう少しするとテッカの季節です、それまでにどの位の果実が残るのか、今年は良く解らんなぁ~?
とお百姓のオジサンも言っていましたぁ。
この季節もう一つ美味しい果実が有ります、それはプラムしかしこのプラム今年の日照不足と変則な雨の影響で完熟前に雨に当たり木に生っている状態で腐っています、完熟に成っているのも中には有るのですが、半分は腐っています!
近年の異常気象の影響も多いに有りそうです。
残念ながら今年は美味しいプラムは頂けませんでしたぁ。

☆NOBU☆家の畑にはナス・ピーマン・ニンジン・カボチャ・里芋・ジャガイモ・玉葱・トマト・落花生・インゲンマメなどなど数え切れない程の野菜がスクスクと成長しています。
完璧に自給自足が成り立っています、☆NOBU☆には理想の生活スタイル、といっても☆NOBU☆家のボスが全て面倒を見てくれているんですけどねぇ~!!

☆芋畑☆
d0053974_21144299.jpg

☆ニンジン☆
d0053974_211516100.jpg

☆落花生☆
d0053974_21162415.jpg


そして旬のネタをもう一つ、アジサイです・しかもこのアジサイは皆さんの住んでいる環境で咲いているアジサイとは訳が違います、手前に見えるのは海です、湖では有りません!!
大潮の満潮時や・台風がやってくると海に変わります。
海水に負けない海岸ギリギリに咲くド根性アジサイです不思議な光景でしょう!!
d0053974_13264051.jpg

d0053974_1326545.jpg


近所のタイドプール(干潮時に出来る潮溜り)に藻エビを発見、カメラを水中に浸けなくてもこんなに綺麗に撮れましたぁ。
ここのタイドプールには産卵を控えている藻エビが沢山います、他にもカニや巻貝・一枚貝・ヤドカリ・イソギンチャクや小魚などが共存しています。
小さな水族館ですヨォ~!!
d0053974_13303134.jpg


田舎に生まれて本当に良かったです、これからも変わらずに自給自足なSLOW LIFEを営んで行きます!             
                            

JET&WAKE PARADAISE ~動楽~ ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2006-06-21 21:17 | 水曜日:NOBU

試写会!!!!in大分

先週の土曜日!コンクリートのDVD『ENSENBLE』試写会しました!in大分で! 急遽な計画だったんで心配したけどかなりの人数来てくれました!ありがとうございますm(_ _)m イイ出来だと評判も頂きヒデキ感激!
d0053974_1347295.jpg
d0053974_13474480.jpg
d0053974_13475645.jpg
d0053974_1348555.jpg

by concrete_jp | 2006-06-20 13:39

タイのボム君より 初ブログ到着ぅ!


d0053974_14331338.jpg


ちわっす!
コンクリートライダーブログ初登場っす。いいたいことは山ほどあるのに時間がないっ!
僕のタイでのニックネームはボム。フルネームはパディワット ジャエムジャン。現在17歳(8月25日で成人します!大会に出るためにママの許可もいらなくなるんだよ!!)バンコクから60キロ南西に走ったラチャブリ出身でっす。
なんとケーブルパークが僕の家のとなりにあるんだ。ラッキー!6歳からトリックスキーとウエイクボードをはじめたよ。その10年後、いくつかのトリックとケーブル大会での優勝経験と共にプロのウエイクボーダーになる事を決めたんだ。2005年5月15日、バッグに荷物を突っ込んでバンコクの北まで行ったよ。TE WAKE N SKIで働けるかってね。
第一目標=成功。5月16日には雇ってもらえたよ。
僕が知る限りではこれがすばらしくワイルドな一年の始まりだったね。この1年間ケーブルウエイクボードワールドチャンピオンシップの為にヨーロッパにも行ったし、数々のアジア大会を転戦したね。大会の間にはTEで練習、コーチ、ドライバーをやってる。今年早くからConcreteにスポンサーしてもらってる。日本のみなさんアリガト!もっとみんなに会っていろんなことを話したいよ。
この場を借りて・・今まで僕をサポートしてくれたみなさん、ありがとう。
トーナメントシーズンはもうスタートしてます。毎週このブログで更新するよ。
今は香港でreed wake festに出場。幸運を祈ってて!
また来週ーー
ボムより

Hello Everyone

My first appearance in Concretes RIDERS BLOG. So much to say, so little time!!!!!

First, my Thai nickname is Bomb, and my full name is Padiwat Jaemjan. I am currently 17 years old, (I will officially become an adult and no longer need my mother’s permission to enter competitions Aug 25th!!!) I come from Ratchaburi Thailand, which is 60km South-West of Bangkok.

I was lucky to grow up in a small town with a cable water ski – wakeboard system right next to my house. I started to wakeboard and trick skiing when I was 6 years old. Ten years later, with a few tricks under my belt and a few wins at cable competitions, my dream was to become a professional wakeboarder. May 15th, 2005, I packed my bags, and traveled North of Bangkok to see if I could find a job at TE Wake N Ski. Time to give the boat a try!!!

Goal # 1 = Success. I was hired on May 16th.

Little did I know, this was the start to a wild and wonderful year. In the past 12 months I have been to Europe for the Cable Wakeboard World Championships, and around Asia for regional competitions. Between competitions, I am at work training, coaching and driving every day at TE. Concrete International offered me sponsorship earlier this year as a pro rider. Thanks to all of the Japanese customers I have had the privilege to meet and say many kind things about me.
A great big THANK YOU to everyone who has helped me out over the past year.
The tournament season is starting, and I will be giving you updates weekly on the RIDERS BLOG. Check back next week to learn more about me!I am off to Hong Kong this weekend for Reef Wakefest. Wish me luckJ
See you next week.
“Bomb”
by concrete_jp | 2006-06-19 14:35 | 土曜日:BOMB

MIX★JAM ミーティンぐぅ

こんにちは~!あやぞです。

これからハイシーズンを迎えるにあたり、大会やらイベントやらの準備で
とにかく忙しいです。

先日は今年行われる女の子の大会『MIX★JAM』の企画ミーティングを開催しました。

MIX★JAMは今年 長良川バリスティック(7/30)と
関西地区芦屋浜(9/3)と九州地区、合計3箇所で開催予定です。

第一回目のミーティングよりさらに詳細をつめるべくプロ昇格したばかりの2人も入って
ひじょーに頼もしいです(^-^)
今後ガシガシ東海地区をひっぱってってもらいたいですね

d0053974_1222244.jpg



左からみっちゃん、かおりん、あみちゃん、ルミ、あいあい、顔デカあやぞ(^-^;

女だらけのちょっと異様な雰囲気をかもしだすこの大会、
いろんな方面から参加してもらいたいし、たくさんの人に見にきて欲しいです♪

どうぞよろしく~
by concrete_jp | 2006-06-19 12:27 | 月曜日:AYAZO