<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

天気ゎ良好♪

みなさん、こんにちわぁぁぁぁ。

最近、よ~やっと札幌も暖かい日が続いてます(^0^)

まだ、30度オーバーな日ゎないけれど・・・。

肌ゎ黒こげなってきました。

大通り公園でゎビヤガーデンも始まり、飲み過ぎ注意です☆

それと、なんでか知らないけど(笑)

ぶくぶくファットになってきてるので、プチダイエット開始です!!

まずゎお菓子食べないこと!にします!なんせチョコレートに目がないので!!

あとゎ・・・。一食の食べる量が半端ないので(豚並)一般レディ~ぐらいにおさえようかな。

絶食とか、一日一食とか、サプリとかゎ向かないし体に悪いのでしません。

あくまでも健康体で☆

それとぉ。三日前に髪の毛を20センチも切ってしまいましたぁ!!

ずっと切りたかったから時間空いた隙に・・・ばすっと!!

でも・・・・・・・。元がながすぎてか、あんまりきずいてもらえなかった(>。<)

ん~なんか今日ゎ髪が軽く見えるとぉもったっんだよね~。

とか、そんな反応!!  けど

20センチって結構重い!!頭軽くなって、髪もすぐ乾くし絶好調な感じです♪

今日ゎこれから体のゆがみを治しにスポーツマッサージ受けに行ってまいります☆

それでゎ又、来週です。

                    チャオチャオォォ~~(0^~^0)
by concrete_jp | 2006-07-28 16:43 | 金曜日:MEME

男はだまって・・・

d0053974_049267.jpg

by concrete_jp | 2006-07-27 17:46 | 木曜日:MIKU

梅雨明けかなぁ?

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です、火曜日の夕方ピカピカのYAMAHA(TL650)をトラックに積み込み鎌倉の海の家☆ほしのや☆に出発、天気も良く最高のドライブ日和。
西湘バイパスを下りて右側は永遠海、大磯港左側では最高の波がブレイク、風もなく面ツルでファンWAVE、茅ヶ崎に入ると横断歩道を渡る人の9割はサーファー、これから向かう人や海から揚がった人がボード抱えて信号待ち、どれだけサーファーがいるのかは定かでない、とにかく沢山のサーファーが行ったり来たり。
渋滞に少しだけハマリ、七里ヶ浜の波を横目に稲村を過ぎて由比ガ浜、まだまだサーファーは途切れる事無く材木座海岸に到着。
海の家☆ほしのや☆の横にトラックを後ろ付け、ビーチに若干スタック気味!!
丈二氏・ミヤ・タハラ・TAKAの手を借りてジェットを海の家保管庫に搬入。
d0053974_7375488.jpg

d0053974_738846.jpg

これから海の家☆ほしのや☆の前浜で大活躍することを期待しています。

昨夜はTEEDAのTAKAと~動楽~サンデッキでTAKAが経営している「炭火焼肉永田屋」のお肉をつまみに飲み過ぎちゃって更新遅れています。


後ほど書き込むので、又見てください、つづく
by concrete_jp | 2006-07-27 11:10 | 水曜日:NOBU

お台場冒険王☆NISSEN XーTRAIL CUP

みなさんこんにちは♪
MEMEです。
先週~土曜、日曜と今年もBIGイベントが一つ終了しました。
みなさん、お疲れ様でした♪

今年は今までで一番外人選手(MEN)が沢山参加していました。

ミーハーなMEMEですが、誰とも写真も撮れず・・・。残念でした。

大会結果も残念な結果に・・・。昨年から一年間この日の為にって言ったら
言い過ぎだけど、その思いがあっけなく消えていきました。

又、前向きに一から走り出していきます!!ので
みなさん、応援宜しくお願い致します。ペコリ。

来期モデルのタンクトップ♪でチームCONCRETEパシャリ☆
d0053974_1815490.jpg

ブースの前で・・・。
d0053974_18172362.jpg

来期モデル「フルーツ」にチャレンジしようと思ってます♪
d0053974_1819720.jpg


お台場に駆けつけてくれた、辻さん(足早く治してね)か~やん、しずかちゃん、しーちゃん、
りっぺさんなどなど・・・。沢山の方々期待に応えられなくてごめんなさいです。決勝狙いで
きて頂いたり・・・。くすん。応援有り難うございました☆


いやいや、まだまだ忙しい日々が続きますが頑張って&頑張りまひょ~~!

           ☆SEE  YOU☆
by concrete_jp | 2006-07-25 18:26 | 金曜日:MEME

X-TRAIL CUP IN お台場 2006

どうも、AZUMAXです!少し遅くなりましたが、ここにお台場で行われたX-TRAILの事アップしときまーす!
やはり、外人選手はうまっかったですね・・・
CONCRETEチームは全員全滅しましたが、CONCRETEブースは結構盛り上がってましたよ!来期のニューモデルやドライスーツ、seldomを展示したり、よしお、めめ、あやぞによるサイン会やじゃんけん大会等でかなり盛り上がってました!

d0053974_116322.jpg

今大会のキャンペーンガール&あやぞ、よしお
d0053974_1175357.jpg

来期のチームタンク着て、何故かインしてるTeedaライダー下地&よしお、俺
d0053974_12008.jpg

よしお、めめ、あやぞによるサイン会
d0053974_1251838.jpg

d0053974_1211945.jpg

どうですか、このじゃんけん大会の盛り上がりは・・・
d0053974_1222065.jpg

TEAM CONCRETE
d0053974_1262535.jpg

最後に記念撮影
by concrete_jp | 2006-07-24 01:07 | STAFF

お台場行きたい

d0053974_23394039.jpg


さ~またまたやって参りました炎の木曜日!!
みなさんお元気ですか~!?俺は元気じゃね~~!! 先週の火曜日に訳のわからない病気にかかってしまい入院するはめに。症状は膝がパンパンに腫れ上がりちょっとの振動や動かそうとすると激痛が走るという始末。熱も5日間はまったく引くことなく完全に終わってました。
しかし、週末は連休で大忙し。なので無理やり退院してトーイングしてました。。。そして、夜点滴打ちに行ってなんとか火曜日には松葉杖から開放され、今は普通に歩けるようになりましたが、まだ腫れと赤みが残ってるのでウエイクどころか酒も飲めない状態!
あ~神様・・・どうしてこんなにまじめな俺にこんな仕打ちをするのでしょう。
塚原さんごめんね。お台場行けません。そう、せっかくNISSAN”X-TRAIL”CUP SEA DOO CHARENGEの出場権GETして、3年ぶりに行けると思って楽しみにしていたのに、wsk8の面子も楽しそうで期待していたし、ウエイクガールにも会いたかった・・・ 最近NEWトリックもバシバシ決まりだして調子よかったのにな~~。 まー一言で言うと”THE 最悪”です。

怪我したわけでもなく~ 性病でもない。
どこからはいったのか~?なんていう菌なのか~?何でこんなに腫れるのか?
医者もわからない。
調べもしない。

そんな病気です。完全にたたりですね。


先週書こうとしていたブログの内容です。
"星に願いを込めて"ではありませんが、頭に一番星入れました。
d0053974_23401821.jpg


もちろんカーメル青空美容室です。
この日は月曜日で美容師のお客さんの多い日。
今日は「けいこさん」にお相手して頂きました。
d0053974_23431920.jpg

この時私は次の日に悪夢が訪れるとはもちろん知る余地もなかった・・・

ん!?  もしかしてこの☆が悪かったのか????????

                             カーメル ビーチクラブ  山田”datti”行信
by concrete_jp | 2006-07-20 23:49 | 木曜日:MIKU

関西東海ブロック浜名湖大会お疲れ様です!!

 毎度・毎度西伊豆の☆NOBU☆です。
皆さん海の日いかがお過ごしでしたかぁ?
浜名湖では関西東海ブロック大会が行われたようで、盛り上がっている様子でしたねぇ。
残念ながら☆NOBU☆はWAKEの予約が入っていたので行けませんでした、忙しい時期は重なるのは当たり前、皆さんを引っ張る仕事(トーイング業務)をしていると中々身動きが取れず、思うようには動き回れません!!

このハイシーズンにガッポリ稼いでおかなければ冬に冬眠できなくなり、アリキリ状態になってしまいますからねぇ~

西伊豆の週末は各地のビーチがOPENしているために渋滞が激しかったです、皆さんお休みを利用して一生懸命遊んでいる様子が凄く伝わってきました。

どこのビーチも黒山の人集り、そして海もクルーザーやボート・ヨット・ジェット・カヌーなどが大量に出現、いつもトーイングしているゲレンデは、見事に占領されて、無法地帯と言う言葉に犯されていました。

マナーの悪いWAKEボーダー達が幅を利かしてくる季節です、事故のないように8月のお盆を過ぎるまで、集中してトーイングをしなければと改めて自分の心に暗示をかけましたぁ!!

それにしても週末の度に雨やら風に悩まされている伊豆です、季節の流れも遅れていていまだに海の水温は21~22度と成っております、海水浴には少し冷たい水温です、雨季が明けて8月に成れば例年並みになって来る事を期待しましょう。

今週の休日は定置網のメンテナンス作業、ロープに撒きついているホンダワラ(トビウオの幼魚を紹介した時と同じ物)にハナオコゼが沢山いましたぁ。(20~30匹)
姿はイザリ魚と同じなのですが、こいつは潮の流れに身を任せてホンダワラ(流れ藻)にしがみついてやってきます、中々愛嬌が有ってカワイイヤツです。
d0053974_12511479.jpg


そして20日にはニッシー&東マックスが~動楽~に来ましたぁ。
TEEDANEWボード「LEAF」を試乗してもらいましたよ、雨の中お疲れ様でした、TEEDA沢山売りましょう!!
d0053974_1423984.jpg

ニッシーはWAKE SK8
d0053974_1431242.jpg

お疲れ様でしたぁ(カシャ)
d0053974_1434491.jpg


今週末はお台場にて2006年NISSAN X-TRAIL CUPが開催されますねぇ!!
忙しくてどうも行けそうに有りません、皆さんの活躍を伊豆よりお祈りしております。

JET&WAKE PARADAISE ~動楽~ ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2006-07-19 16:55 | 水曜日:NOBU

関西東海ブロック浜名湖大会!!

あやぞです★

15~16日 浜名湖で行われた関西東海ブロック大会は、天候にも恵まれとても賑やかな大会でした。

d0053974_1646916.jpg



関西からも多数のエントリーがあり、地元からたくさんのギャラリーがきて
会場は活気がいっぱい!関西東海地区が合併した事で、交流も増え
わきあいあいとした雰囲気でした。

風によりコンディションも不安定でしたが、みんな必死にパフォーマンスしてました。
あやぞは今回ジャッジ講習をうけましたヨー!

JWBAの認定大会に加え、自由な大会FREE SESSIONではなつかしの面々が
エントリー!大会から一線おいてもライディングは光ってました☆
キッカー大会ではランディングなんて考えずとりあえずぶっとべっ!!
といった感じの選手たちに ギャラリーは終始大歓声でした。

陸にあがっちゃってるけど相当でかいキッカーです!
d0053974_16502487.jpg



たくさんの協賛・協力をいただいたので、商品も充実で表彰式後のじゃんけん大会もかなり激しかったヨ!
d0053974_1652688.jpg



いやー!事故も怪我もなく、スムーズに大会が終わってほんとによかった!
CONCRETEをはじめ協賛・協力をいただいたみなさま、そして協力してくれた
当日スタッフのみなさま、ありがとうございました。企画スタッフもほんとにお疲れさまでした

次は・・・・今週末のお台場★
気持ちを入れ替えて頑張らなくちゃ(^o^)
by concrete_jp | 2006-07-17 16:58 | 月曜日:AYAZO

RAZOKU

どうも!皆さん、ご無沙汰しております!AZUMAXです!
先週、九州に行って来て唯一、九州で俺の担当ショップ‘RAZOKU’に行ってきました。
基本的に俺の営業エリア担当は東日本なのですが、RAZOKUのオーナー永田公作さんは、
スノーボードの繋がりで前から知り合いだったので、そういう流れで担当してます!という事で、やはり営業担当しては最低1年に1回はお店に顔を出さないといけないでしょ!という口実で九州に行ってまいりました。(ほんまは、宮崎サーフトリップやろが?)
けど、RAZOKUのロケーションは、ほんまサイコーやったね!景色はいいし、まったりできるし、リゾート気分を味わえるよ!目の前がゲレンデやし、コンディションも抜群です!ここのショップはWAKEするだけじゃなく、他の遊びも満喫できるから1日中いても飽きないで!
今回も、夜の飲みから始まって、昼のBBQ等、サイコーに満喫しちゃいました!
また、次回ゆっくり行くんで裸族のみなさん、よろしくでーす!
皆さんも、是非一度遊びに行ってくださーい!

RAZOKU
熊本県上天草市大矢野町登立11275‐31イースタンマリーナ内
TEL:0964‐56‐6269

d0053974_1312438.jpg

夜風にあたりながら、海の目の前で飲みでっせ!
d0053974_12545164.jpg

裸族入口
d0053974_1255960.jpg

ここは焼酎バー?店内こんな感じです
d0053974_12552845.jpg

d0053974_12555678.jpg

ゲレンデから見る裸族
d0053974_12562638.jpg

WAKEスケートを頑張ってる、なほちゃん。俺が行った日、夕方にやってる熊本ローカルの番組
‘ぴゅあピュア’にも取り上げられて出演してましたよ!
d0053974_12564840.jpg

片足抜いてますえね!中々、かっこええ滑りしてました!
d0053974_12571161.jpg

右端が公作さん、そのとなりがスタッフのよしおファンの椎葉くん。
by concrete_jp | 2006-07-16 13:19 | STAFF

Hello Concrete Riders

d0053974_18192915.jpg

Sorry for the delay, my translator had left for a few weeks so I am behind. Last time I wrote, it was just before Reef Wakefest in Hong Kong.
遅れてごめんなさい!通訳がしばらくオフで・・・確か前回はリーフウエイクフェスト香港の前だったよね?
d0053974_18205649.jpg

My tournament week started out early that week, when fellow rider, coach and Japanese friend Moto showed up in Bangkok on Monday. He was here in Bangkok to help me practice and go with me to Hong Kong for the competition. What a great friend to come and train and then take care of me when I got to Hong Kong. This was my first time to Hong Kong but I felt right at home. At TE many of our wakeboard customers come from Hong Kong, and everyone was out at the parties and competition to make sure I was well taken care of.
コンペシーズンもいよいよスタートって感じ。ライダーやらコーチやら日本の友達のモトも月曜日にバンコクに大集合。モトはバンコクにいて練習を手伝ったりしてくれる、今回の香港行きも一緒だね。今回香港行きは初めてだったんだけど、まるでリラックス出来たよ。仲間に囲まれてネ。TEには香港からたくさんのウエイクボーダーが来るしみんな顔見知り。みんないろいろありがとー
d0053974_1821267.jpg

The Hong Kong Reef Wakefest was open to all levels of riders. It was great fun seeing many of our friends competing in beginner to intermediate division. Many of the riders were trying tricks I had taught them earlier in the year. Men’s open were the last event on Saturday, and I qualified for the finals on Sunday. No need to worry about LCQ on Sunday morning.
この香港リーフウエイクフェストは全てのレベルのライダーがエントリー可能。初級者の部から上級者の部までみんなで参加できるのがサイコーだね。メンズオープンは土曜日の最後!なんとか日曜の決勝には選ばれたよ!
Sundays finals were not so kind to me, I unfortunately had 2 falls on my 2nd pass, and with such a high level of competitors, that left me in 6th place. My friend Moto took 5th place.
日曜の決勝は2パス目に2度のフォールで終了しちゃったけど・・・みんなレベル高かったなー僕は6位、モトは5位!
d0053974_182220100.jpg


Hong Kong also had a team competition, our Team, TE Wake N Ski took 2nd runner up, we had the most nationalities on our team Japan (2) Moto and Kiyo, Hong Kong (1) Johnson, and Thailand (2) myself and A.
d0053974_18233553.jpg

香港ではチーム対抗戦もあってね、僕のチーム TE wake n ski も2位。僕の心の奥底の愛国心もめらめら燃え上がってきたね。
Right now I am preparing for the final stop in the Reef Wakefest tour this year in Singapore. July 21st a team of 4 Thai riders will be heading to Singapore for the weekend. Look out!!!
今は次のシンガポール戦に向けて準備してる。4人のタイの戦士がシンガポールの地に向かうよ。お楽しみに!
See you next week.

“Bomb”
by concrete_jp | 2006-07-15 18:16 | 土曜日:BOMB