<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

CONCRETE個展ツアー②

どーもAZUMAXです!
最終の福岡個展も無事終わり、個展ツアーも終了して久々にHOMEに戻って来ました!
各地で出会った人、お世話になった人ありがとうございました!
バナナ号で陸路、九州に入ってからは熊本・天草にあるRAZOKUに行き、試乗会&よしおプロスクールを行い、熊本ナイトを満喫したり盛り上がりました!

その後、福岡に移動し室内ゲレンデの福岡ビックエアーで個展を開催しました。今回はVIRUSSSNOWの試乗会も同時開催して、WAKE展示会&スノーボード試乗会をやりました!
ライダーの良や、Teedaライダーのタカにも久しぶりに会えて楽しかったわ!

その会場で、何とアメリカから各界のビックネームがゲストで来てて、スノーからはJPウォーカー、スケートからトニーホーク、サーフからはカラニロブ等etc・・・こんなすごい豪華メンツがアメリカの何かのTVツアーで九州上陸していた。中々、偶然でもこんなメンツに会えないのでラッキーでした。カラニ好きの板橋は大興奮してましたよ!

個展終了後は、ツッカムと分かれて(1人VIP待遇、飛行機で札幌へ)俺と板橋は、フェリーに乗って博多港から新潟・直江津まで20時間の旅で帰り、板橋は新潟で1泊したのち、翌朝またフェリーで小樽まで18時間の旅で帰ったのでした・・・
みなさん、お疲れ様でした!

販売店のみなさまオーダーお待ちしてますよ!〆切りは10/31ですから・・・
よろしくお願いします!

あと、俺のもう一つの顔、始まってますので下記をクリックしてチェックして下さーい!
OH!YEAH!SNOW SESIION!!
そっちのブログにも、結構色々書いてますので、よろしく!

d0053974_1259187.jpg

d0053974_13784.jpg

d0053974_12592938.jpg
RAZOKUでのCONCRETE NEWモデル試乗会&その1部のメンバー
d0053974_130044.jpg

d0053974_1304851.jpg
よしおのデモ!スイッチでも、相変わらずのハードエッジング!
d0053974_1311337.jpg

d0053974_131361.jpg

d0053974_1315530.jpg
よしおスクール参加のみなさん!
d0053974_1321489.jpg
釣りにハマルよしお!
d0053974_1323558.jpg
RAZOKUのオーナー、むっちゃおもろい永田公作さん!

d0053974_1325411.jpg

d0053974_1333553.jpg
福岡個展
d0053974_134659.jpg

d0053974_1343586.jpg
VIRUSSNOW試乗会
d0053974_1373662.jpg

by concrete_jp | 2006-10-29 13:08 | STAFF

先週はお休み?

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。

先週は小笠原に出かけていたためブログを休んでしまいました。(ゴメンナサイ)

★初★小笠原トリップ!

10月12日 東京竹芝桟橋に9時集合、乗船券をもって搭乗券に交換し小笠原丸(総トン数6700トン)
全長131メートル
航海速度22、15ノット
旅客1031名(この時は300人位)
10時出港が少し後れて、東京湾に架かるレインボーブリッジの下をくぐり父島まで25時間30分の船旅・・・・・・・と思われたでしょうが自然は甘くありません、台風18号からのウネリの影響をモロに受けての航行なので速力も不安定、2等室にいた同船客の半数は完全に船酔い。
船酔いしない☆NOBU☆はババ荒れの中船内レストラン(テーブル・イスは浮き上がらないように固定式)で生ビール・モツ煮で晩酌タイム。
でもまともに食べれている人は回りにいない、レストランスタッフもグリップを握った状況での営業。
楽な仕事とは言えません、汁系(汁物)には手を出さないほうが良さそうだ、注文した生ビールは飲み終わるまで手の中、船底にセット(大きなウネリ)をまともに受けると体が軽く浮き上がる位の落差とストロークのある!
台風に向かっている実感あり!

【6700トン】の水しぶき
d0053974_15504519.jpg


このウネリの中、1昼夜以上経て予定時刻をオーバーしての父島到着、その足で母島丸に乗り換えて移動する予定が、台風の影響で船は欠航、父島に宿を取っていなかったため観光協会に飛び込み宿探し、しかし海岸線に立つ宿は台風の影響で非難しなくてはならないらしく、受け入れ拒否、仕方なく少し小高い宿(オレンジハウス)に母島丸出港までお世話になる事に、宿について早々台風養生のためお手伝い。

オレンジハウスのパパさんと力を合わせてサッシにコンパネを貼る!
d0053974_1141223.jpg


養生を終えて早速波チェック!
d0053974_11424824.jpg

良さそうに見えるが風&カレントもきつくジャンクなコンディション、アウトから割れてくるセットはバケモノ!
d0053974_11445935.jpg


今回持ってきたボードは6フィート、この台風の波には歯が立ちません、アウトに出ようとするがカランとに流される始末、仕方なくインサイドの胸~肩の波で遊びました。
d0053974_11495332.jpg

良さげなレギュラーですが手前のREEFが曲者!

水はメッチャ綺麗です!
d0053974_11523857.jpg


そして台風直撃コース、前半は外にも出られず宿に監禁!
d0053974_1155452.jpg


我慢できなくなりウェットスーツを着て外へ直撃の海へ衝撃画像!
d0053974_12511217.jpg

波に抉り取られるビーチ
d0053974_8522122.jpg

普段は静かな入り江も台風により大荒れ
d0053974_857815.jpg

これがほんとの姿
d0053974_8591243.jpg

こんな大木も至る所で倒れています
d0053974_903421.jpg

台風が去った翌日
d0053974_924242.jpg

魚やカニたちも落ち着いた海にホッとした様子
d0053974_952192.jpg

d0053974_9173413.jpg

d0053974_9533250.jpg


台風があけて急遽母島丸が出向する事に、でもまだ海はウネリが残り8メートルの波、かなり厳しい海を母島に向かいました。

でも到着しちゃえばへの河童、唯一気持ちよく晴れた1日です。
d0053974_921545.jpg

早速島内探検
ジャングルを抜けて御幸之浜へ
d0053974_9244635.jpg

この母島には母島にしか生息していないメグロという鳥がいます。
メジロの逆バージョンですネェ~、カメラに収めることは出来なかったのですがちゃんとこの目で見てきました。
ほかには外来種のグリーンアノールというトカゲもいます。
d0053974_9273287.jpg

珊瑚が丸見えです
d0053974_9293740.jpg

d0053974_93056100.jpg

綺麗な空
d0053974_9324650.jpg

d0053974_9332539.jpg

青い海に珊瑚礁
d0053974_9343760.jpg

文句無い楽園です。

父島や母島で見かける珍しい道路方式、オカヤドカリに注意
d0053974_954453.jpg

母島でお世話になった民宿ナンプー、まだ新しく綺麗で広々した宿でした。
d0053974_957378.jpg

翌日からは天気が悪く、何も出来ないので観光協会で釣竿をレンタルして港でフィッシング、港内というのにサメやエイ、熱帯の綺麗な魚や大型のGTやカスミアジ・カッポレなどがウジャウジャ
d0053974_1005820.jpg

d0053974_1032269.jpg

メアジをサビキで釣り、それを泳がせて大型の魚を狙いましたが不発、何度か大型の魚がアタックするも針ががりせず惨敗!
泳がしていたメアジにはしっかりと歯型が残り、悔しさ100倍です。
d0053974_10557.jpg

夕方は薄っすらと晴れてきて夕日も見れました
d0053974_1091325.jpg

夕食の後民宿のオーナーさんが山へ光るキノコ(グリーンぺぺ)を見に連れて行ってもらいました、写真を撮ったのですが光が足りなく撮影不可能!
d0053974_101224100.jpg

ぼんやりですが光っています。
このグリーンぺぺ、正式名称はヤコウタケ、暗闇に光を放っていて幻想的でした。
凄く小さいキノコです、エノキタケのかさ位でしょうかぁ!


母島までつれて来てくれた母島丸
d0053974_1061715.jpg

by concrete_jp | 2006-10-26 15:51 | 水曜日:NOBU

CONCRETE個展ツアー①

どうーも!久しぶりのAZUMAXです。
ただ今、CONCRETE個展ツアーでリーダー板橋と企画のツッカムと3人で、全国をバナナ号で回ってマース!
俺は東京個展に行って、一度2人と分かれてから、また広島個展から合流して今は九州に上陸しました。広島個展終わってからは、いつものパターンで‘BIG SEASIDE PARK’に2日間滞在し、試乗会をやったり、BBQやったりして盛り上がりました。
また、九州編は後ほどアップしまーす!
d0053974_219087.jpg

d0053974_2192310.jpg

d0053974_2194322.jpg


d0053974_2110355.jpg

d0053974_21104454.jpg

d0053974_2111485.jpg


d0053974_21112054.jpg

d0053974_21114366.jpg

d0053974_21115765.jpg

by concrete_jp | 2006-10-21 20:58 | STAFF

ツアー最終戦&プレ国体 IN 耶馬溪

みなさんこんにちゎ(=^_^=)

今年も国内大会、全日程終了致しました!!

北海道に帰ってきたらメチャメチャ寒い(→。←)"ありえません・・・!!

もう、WAKEできない(;¬_¬) ドライがないと・・・・。

まぁ、毎年の事ですが・・・。

さて 、ツアー最終戦3位入賞する事ができました☆
入賞できるとゎ思ゎなかったので名前呼ばれた時ゎびっくりしました(=^_^=)
なので、嬉しかったです☆

あやぞも2位でした☆

d0053974_2092524.jpg


そして、ツアーランキングの結果ゎ2位の結果でした(=^_^=)
あやぞゎなんとツアーチャンプとりました!!
おめでとう☆
しかも!!3人ともCONCRETE ですよ~☆
すごい!すごい!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
d0053974_20364673.jpg

国体の結果ワ北海道チーム石狩の風
5位でした!!

昨年ゎ4位だったのと今年ゎ都道府県12チームエントリーで昨年より2チーム増えて
ました!
MEME達3人ゎ完走しての結果だったので実力不足って事です!
来年パワーアップして チャレンジhしたいと思います☆
d0053974_20225973.jpg


d0053974_20233437.jpg


よしおも大分県でエントリーしてました。
一発目からタンブラ決めちゃって・・・☆

陸でゎずっと釣りしてたな(_","_).。o0O○
d0053974_2025355.jpg


d0053974_2026353.jpg


帰りゎ中洲ナイトで、おいしいホルモン屋さんへ行きました♪

そして、パチンコで17000円も負けちゃいました(→。←)"


応援して下さった皆様、JUICE,BANANACLUB,ネッツトヨタ、オークリーJAPAN
スポンサーの皆様

協賛してくださった、結城さん、ビルズJAPAN、ASSプロモーション、福本さん、ギレさん、
川上さん、大間君、しんや君、こういちさん、さわさん、野辺地さんETC・・・。

本当にありがとうございました 感謝☆感謝です(=^_^=)
by concrete_jp | 2006-10-18 20:37 | 金曜日:MEME

耶馬溪

あやぞです★

先週耶馬溪にて日本のプロツアー最終戦が終わりました。
天候にも恵まれて(でもやっぱり寒かったけど・・・)
プレ国体の方も去年より各チームの意気込みは強く
おもしろい大会となりました。

d0053974_12353610.jpg



プロツアーの結果は、あやぞ準優勝でした。
そしてmeme3位で一緒に表彰台!!

めでたい~★

そしてそして、念願のプロツアーランキング初優勝することができました。
ほんとに嬉しい(T_T) 

d0053974_12405423.jpg



しかもツアーランキング上位3名
あやぞとmemeと山子千鶴ちゃんは全員CONCRETEボードでした★
d0053974_1243563.gif



スゴイですよね!!

CONCRETEをはじめあやぞをサポートしてくださるスポンサーの方々、
応援してくださったみなさま、ほんとにありがとうございます。

国内での大会は終わりとりあえずほっとしました。
あとは各地でのイベントの参加や、来月から再開するASIAN TOURがあります。

まだまだ楽しいことがいっぱいありそうです♪
by concrete_jp | 2006-10-16 12:28 | 月曜日:AYAZO

コンクリート個展

  毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
いよいよ明日から小笠原諸島に行って参ります、しかしと言うがやっぱりですが台風18号 (ソーリック)が小笠原近海におります、しかも父島到着の13日には最接近の予報!!
あり得ないです。
でも波乗り&ボーッとしにいく☆NOBU☆にはあまり関係ないのですが、総トン数:6700tの小笠原丸は台風 第18号 (ソーリック) に向かって行く事を考えるとぉ・・・・・・。
全長:131mがグランドスウェルの中を切り裂いて行くのでしょう!?
無事にたどり着くことを祈っていてください!!

出港前日の今日、池袋にて2007コンクリートの個展が開かれました。
2007NEWアイテム勢揃いしていましたよぉ〜!
でも☆NOBU☆が大好きなスパイダーシリーズは無くなっており、代わりになるようなビンディングは無し!
NEWモデルを☆NOBU☆流にカスタムするしかないなぁ〜!!!!
これからメーカースタッフが全国を周り個展を開催します、近くにお住まいのショップさんはしっかりNEWアイテムをチェックしてください。

出先のため画像がアップ出来なくてすいません!

PS、来週は小笠原に行っているのでブログをアップ出来ませんが、帰ってきてからだらだらと旅の報告を致しますので悪しからず。
by concrete_jp | 2006-10-12 00:50 | 水曜日:NOBU

茨城にて

大洗の魚市場にこのメンバーで遊びにいきました。

d0053974_18101097.jpg



はりきって岩ノリとかわかめとか買ってしまいましたよ~★

市場にあるすし屋でランチしましたが、なにせデカイしうまい!!
ズワイガニの味噌汁はこんなびっくりサイズ

d0053974_17543619.jpg



すするのも大変。。(^-^;

d0053974_175502.jpg



ぼたんえびのにぎりとかカナリおいしかった!!感動でした
普段あまり食べれないのですごく嬉しかったです♪♪

話は変り、今日はアマチュア全日本の決勝です。
もう今頃表彰式かなぁ。。
いろんなドラマがあったんだろうな。嬉しかった人、悔しかった人
考えるだけでどきどきしますね。結果を楽しみにしてます
出場選手のみなさn、お疲れさまでした。
by concrete_jp | 2006-10-09 18:08 | 月曜日:AYAZO

全日本!

今日の札幌ゎあいにくの雨です。

全日本始まりましたね~。北海道からゎ7名出場です!
みんな~ファイトだよォ~(=^_^=)

東京で全日本って何かいいなぁ~。

台風近づいているようですが・・・。

JUICEのみんなゎ全員CONCRETE使用です(=^_^=)
CONCRETEブースも出ている様なので、新作チェックに
是非、立ち寄ってみて下さい~(^з^)-☆

それでゎ又、来週~~~最近ダーツにはまってるMEMEでした(^з^)-☆
by concrete_jp | 2006-10-07 11:49 | 金曜日:MEME

マジックストォ~ップ!!


d0053974_2358165.jpg

             さすが地元サンテレビ!!局バスにでっかく貼ってありました。

d0053974_2205043.jpg
またまたやって参りました炎の木曜日!!
皆さんお元気ですか~?僕は風邪なのか、喉が痛くて体がだるいです。あっ、ちなみに今朝は血痰が出ました♪ 丁度先週の金曜日くらいからかな? セ・リーグ首位決戦 最後の天王山!タイガースVSドラゴンズの試合を見に行った日でした。
前回行った名古屋では一方的にやられました。マジックを取り戻す為にこの時絶対勝たなければならない大事な試合だったのに。。。
しかし今回は代打今岡の大事な場面でのタイムリーがあり、しっかり勝ちを収めました。またヒーローインタビューでは下柳も登場するなどなかなかいい試合で盛り上がりすぎたため、夜中まで飲んでしまったのが悪かったのか?応援で声を出しすぎたのか?次の日からかなり体調が悪くなったのですぅ~
 来週カーメルカップがあるのでここでダウンする訳にはいかず、今週末の連休も乗りきらないといけません。 最悪・・・

来たる10月15日(日)に毎年恒例のカーメルカップを開催いたします。
例年豪華賞品がもりだくさん。
wsk8クラスや、年々盛り上がってきたオーリーコンテストに今年はwsk8のオーリーも行います。誰が一番飛べるか?ただそれだけ!それが熱い!
今年はキッカーコンテストも!!とにかく目立った者勝ち!!
プロライダーも参戦参加予定!ウエイク雑誌「アライアンス」も取材に駆けつけてくれます。
参加する人もしない人も楽しめる運動会です。皆さん是非遊びに来て下さい。

カーメルカップの概要です

d0053974_0284932.jpg


d0053974_0291250.jpg


こんな感じで楽しめます↓↓↓
d0053974_0311187.jpg

d0053974_034163.jpg

d0053974_0341971.jpg

d0053974_0344888.jpg

d0053974_0351326.jpg

もちろんラストはこんな感じで決めてくれます↑↑↑

元祖ウエイクボードの障害物競走!!
老若男女楽しめます♪♪♪♪♪

カーメルビーチクラブ 山田”datti”行信
by concrete_jp | 2006-10-05 18:35 | 木曜日:MIKU

亀さん

 おつかれーっす。大分も秋の夜長で、朝晩寒い寒い!!んでも、昼間は夏日でまだまだこれからっすよー。さてさて、土曜日にお客さんをトーイングしてて、フォールしてむかえにいったときに、船のすぐ横をプカプカと亀が泳いでました。しかもまだ子供。多分に川から流されてきたのでしょう。急いで亀をひろいあげました。今まであんまり亀とか興味なかったけど、見てると愛着が湧いてくるもんやなぁ。ポリタンを改造して家をつくりました。名前もつけました。名前はカメです。カメは縁起がいいけんショップにいい事ありますように!!
d0053974_2013255.jpg


 あと10月8日に杵築市の住吉浜で毎年恒例のTUNTRUM CUPします!!今年で早いもので7回目!!今年は野村タカちゃんとよしおもいるしかなり見ごたえあります!ちょっと台風の影響が心配されるけど、絶対楽しい大会なんでお近くのかたはぜひぜひ観に来てくださいね!!
by concrete_jp | 2006-10-03 20:04 | 火曜日:MISA