<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ロニーからのオーストラリア速報!

d0053974_1151446.jpg

噂のセレブライダー ロニーから先日プロツアーの為に訪れたオーストラリアのPhotoが届いております!コンクリートバナーを前にポーズ!きっかりブランドプロモーションも手伝ってくれます。

d0053974_11562684.jpg

そういえばむこうは南半球。今、夏まっさかりなんだよねー

d0053974_11565898.jpg

みんなと一緒に!

d0053974_11581665.jpg

台湾水上スキー協会のクリスティーン嬢と!ロニーは台湾ウエイクボード業界を盛り上げる為に1月、台湾を訪問する予定。もちろん、彼の仲間であるアンドリュー氏も同行します。アジアを駆け巡るロニーたちをヨロシク。ちなみに彼のかぶっているコンクリートキャップはプロモーション用の非売品!残念ながら日本では手に入りません。

そんな彼は07年には待望の来日の噂も!ボム君同様に一気にメジャーになりそうな予感です。
by concrete_jp | 2006-12-29 12:12 | STAFF

年末です!!

みなさんこんにちゎ(=^_^=)

2週間も登場していなく大変失礼致しました(→。←)"

ただ単に・・・。年末でバタバタバタじたばたもがいて

いただけでした。はい、とぅいまてぇん(→。←)"

忘年会やらも無事終わり、今日ゎお店の大掃除です!!

沖縄の話やらたくさんたまってますが、また写真などアップしますね☆

それでゎ、今年もCONCRETEさんはじめファンの方々や、 スポンサーの方々

沢山の方々に支えられ良い1年を迎えられました。

本当に☆ありがとうございました☆

来年も、☆宜しくお願い致します☆

           MEME(^з^)-☆
by concrete_jp | 2006-12-29 10:00 | 金曜日:MEME

ZEUS忘年会

どーもAZUMAXです!
今年最後のブログになると思いますが、クリスマスも終わり、忘年会も落ち着き、飲みすぎのアルコールがお腹に蓄積するこの頃ですが、皆さんはどんな感じですか?

先週も仙台のWAKEショップ‘ZEUS’の忘年会に行って来ました!ここは、東北と言えども、真冬でもお客さんがいれば、トーイングしてるお店です。この時期なので、CONCRETEドライスーツが大活躍です。
ちょうど、忘年会の日も何人かトーイングしてました!そして、それが終わり昼間の2時から忘年会スタートしました!
d0053974_2213470.jpg
そう、ZEUS忘年会は、この船を貸切で日本三景の松島をクルーズしながらの忘年会なのです!
新しいZEUS小屋に前付けで、出発!
d0053974_2221182.jpg
船と記念撮影してるのは、さっきまで滑っていたZEUSのアイドル?なおちゃんです!
d0053974_222333.jpg
船内は床暖房完備で快適に飲み喰いできるし、カラオケもあり。もちろんお腹が落ち着いたら、カラオケタイムですよ!
d0053974_22352.jpg

d0053974_2232746.jpg
酔い覚ましに船上で飲む事もできるし、きれいな松島も堪能できる。
d0053974_2235274.jpg

d0053974_229514.jpg
料理もサイコーにうまくて、鍋から始まり、どうですかこの豪華刺身盛り合わせ!ネタが新鮮でうまい!
d0053974_2242877.jpg
刺身の後は、あげたての天ぷら!むっちゃうまい!次から次へと豪華料理が出てくるので、もう腹いっぱいやけど、喰える・・・
d0053974_22502.jpg
エサを投げるとカモメも寄ってくるし
d0053974_2253353.jpg
夕日も見れてサイコー!船が戻ってくる頃には、すっかり真っ暗で夜景も楽しめるというこのコース!
d0053974_2255421.jpg
サイコーに楽しかった忘年会でした!
ZEUSは新しくゲレンデ前の小屋に引越ししたので、真冬でも滑りたい人はYo Check!
もちろん、CONCRETE NEW商品も並んでますよ!
最近は、裏影というローカル番組にもイレギュラーで出てる、マスター高谷さんがトーイング&スクールしてくれまっせ!
新しい住所&TELは下記でーす。

ZEUS
宮城県宮城郡利府町赤沼字浜田101-6
TEL 022-364-4070

d0053974_2265382.jpg
これは、今月末までやってる仙台の光のページェントです!すごい、きれい!
d0053974_22727100.jpg


それでは、皆さん、今年も色々ありがとうございました。
これからも、CONCRETEをよろしくお願いします!
良いお年を・・・
by concrete_jp | 2006-12-28 23:34 | STAFF

今年最後の爆弾低気圧!?

 メリークリスマス(遅いか)毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
今年最後のブログに成りました、ホント1年過ぎるのは早いですねぇ~
自分的には色々有り、激動の2006年を刻みました、総合的自分の評価は50点
100点満天何て贅沢は言っていられません、残りわずかな2006年、まだ終わっていないので残り数日を最高の年にしていきます。

と言う事で今回も行ってみましょう!

まずは最近始めた仕事で外国船籍の大型貨物船に乗る機会が多く、そんな外国船の船内で見つけたけなげなメリークリスマスです。
d0053974_8185990.jpg
d0053974_8191125.jpg


そして相変わらずヤリイカ漁に出船している☆NOBU☆ですが、クリスマスは海の上で過ごしました。
カッコ良く感じるでしょうが、ただ仕事で漁に出ているだけです。
そんな感じで今年のイカ情報をお伝えします!

 今年のイカは異常です!
☆NOBU☆の親父さんもこんなにヤリイカを釣ったのは生まれて初めてだぁ~
何て言うほどヤリイカが釣れています、もちろんですが☆NOBU☆も初めて!

状況的には3日位釣れては止まりの繰り返し、海の変化にも敏感に反応しているヤリイカ。
夕方から出船して12時位まで入れ喰いな時も有れば、前半全くダメで早朝3時位から2時間入れ喰い何て非常にムラが有り読みずらいのですが、1晩中集魚灯を点けてイカを待っていると必ず釣れてきます。
d0053974_17404726.jpg


今だ坊主は1回のみ、ミークンと出船した時だなぁ~!

そんな調子で順調に漁が行われています。
そして今年のイカはサイズがデカく、60cmオーバーなんてのも出現、今まで釣れずに生き残ったオスイカが巨大化しているのでしょうかぁ?
d0053974_1740741.jpg


そんな大きないかが3つも針に掛かると、まるで根がかりのよう!!
皆さんはイカの引きを味わった事のある人が少ないとは思いますが、意外と良い引きを見せてくれます。
針は返しが付いていないので、ラインを緩める事が出来ないので、ひたすら引っ張り続けるしか有りません、大きなイカが10本の針に全て掛かると全く引けず、仕方なく糸をたるめるなんて事も何回か有りました。
d0053974_815564.jpg


指には釣りタコが出来、日々の奮闘を物語っております!

大晦日&正月も休まず出船予定です、この調子で2007年の幕開けを迎えようと思っております!!

年末と言うのに時化の影響で魚も人も少ない沼津卸売市場
d0053974_8162335.jpg


そして今日27日、久し振りに届いたスウェル、爆弾低気圧です。
2006年最後の滑り収めになるのでしょうか?
気持ち悪い位に大きな波がやってきております!!

 早朝5時にポイントについてビックリ、ここはドコ!?
そんな感じで始まった朝、ウェットスーツに着替え夜明けと同時にパドルアウト、いつもエントリーしている正面はスープが長くゲットがハードなため、堤防沿いからエントリー。
セットも喰らわずすんなりとアウトに出れたのですが、それは間違いの始まり。
潮周りは下げから上げに向かっていたので安心していましたが、思ったよりウネリがデカくスーパーカレント発生!
まるで川の上をパドリングしている状況、仕方なくお化けセットに手を出して何とかインサイドまで乗ってきましたが、まだカレントから抜けれずにどんどんアウトに持ってかれてしまいヤバイゾーンにドップリハマッテ、オバケセットを3発喰らい何とか脱出!
太陽が顔を出す頃には又してもサイズアップ、止まる事のないカレントと戦いながら2時間波乗りして終了!
見た目異常にハードなコンディション、体は何時に無くボロボロ、久し振りの大波に自然のパワーを120%お見舞いされました。
午後様子を見に行きましたがサイズダウン、と言っても胸~肩の波は残っていました。
9月の台風以来の大きなスウェル、サイズは非常に大きかったです。

画像は夜明け前!
d0053974_1747213.jpg

夜が明けると一段とサイズアップ、ノースシュアーかぁ?
d0053974_17472659.jpg


ここのポイントを知っている人は驚くでしょう!
d0053974_17471483.jpg

d0053974_8351014.jpg

d0053974_8383434.jpg

セットは完全に防波堤を無視!
d0053974_8354651.jpg


こんな中☆NOBU☆を含めて6人が大波に挑みました!
d0053974_8302964.jpg


最終的にはこんな感じでクローズアウト!
d0053974_8411461.jpg
d0053974_8412682.jpg



2006年終わり良ければ全て良しです、皆さん良いお年をお迎え下さい。
今年も1年ありがとうございました。

☆NOBU☆
by concrete_jp | 2006-12-27 17:47 | 水曜日:NOBU

バタバタ

 おつかれさまー!今週の日曜に久々によしおと今年の滑りおさめをしました。週末は暖かくて

ぜんぜん寒くなく久々のウェイクで溜まったストレスを発散できました。さてさてついにクリスマ

スも終わり年越しをまつだけっ!あっとゆー間に一年が終わりますね。みなさん今年一年どん

な年でしたか??僕はほんとあっとゆー間に一年が過ぎたんでほとんど記憶がないよう

な・・・。とりあえず楽しく充実した年をおくれました。来年はさらに、スローライドにも自分にとって

も充実した一年になるように頑張ります!!みなさんも今年もくいの残らぬよう気合を入れて頑

張ってくださいね!そして、また来年もよろしくお願いします。それでは良いお年を!!
by concrete_jp | 2006-12-26 12:24 | 火曜日:MISA

北海道は大雪です。

d0053974_12133712.jpg

ども!!
ついに昨日、札幌の街中の大雪に見舞われてしまいましたー。これはバナナクラブ本社の現在の様子。ホントこの駐車場!全部雪かきするの大変なんだよー。道路も除雪が行き届いてないのでぐっちゃぐちゃです。雪の都市、札幌170万のみなさん。ほんとお疲れ様でした!でも本日はピーカンです。

さて、今年の暖冬のおかげで全国的には雪が少ないようで・・・・・スキー場は大変でしょう。でも北海道はそんな中でも恵まれているのでしょうか??
by concrete_jp | 2006-12-25 12:21 | STAFF

ツッカムのアジア紀行 その②

もーど!ツッカムのアジア紀行(香港編)です。
このたび、香港のディストリビューターCONCRETE HONGKONGのハリス氏と来期プロモーションの打ち合わせ、並びに香港市場の調査という名目で香港に行ってきました。
いつも中国ばかり行っているツッカムにはびっくり!まるで別世界です。アジアの雑踏と欧米の最先端の文化が融合したナイスな国でした。
中国シンセンからターボジェットというフェリーで約1時間・・・・はえーなー


d0053974_18164911.jpg

香港の街中にて。なんか僕の顔、マシュマロマンみたいじゃない??
d0053974_1884333.jpg

コンクリート香港のボスであるハリス氏。いつも彼の滑っているゲレンデ「タイタン」をバックにポーズ!
d0053974_1810097.jpg

今後コンクリート香港がベースに活動する予定の「サイコン」地区!高級なボートばかりが並ぶリゾート地。香港のダウンタウンに住んでいる人たちは週末になるとこのエリアに涼みにくるのです。最近では観光地としても人気。


d0053974_18121811.jpg

香港のコンクリートライダー ロニー・チャン!彼はオーストラリアの大会に出場していましたので会えませんでした。スケーターからウエイクをはじめてまだ2年!すごい才能デス!
d0053974_18134016.jpg

彼のリクエストする服のサイズはSかMばかり。
よっぽど細いのかと思ったけど以外にマッチョなのねー
これからはピタピタフィットが流行るのか??
d0053974_18474916.jpg

ロニー君・・・・爆睡・・・・。そんな彼ですが、意外な側面もあります。彼の姉はアジアン女優のセシリア・チャン。ロニーも数本の映画に出演していたようです。姉同様、香港でハイソサイエティなセレブライフを送っています。だからセレブライダーなのデス。今は俳優業は中止してウエイクボードに必死で取り組んでいます。


d0053974_18194075.jpg

今後、「親善大使」としてウエイクボード、コンクリートをアジアに広めるアンドリュー・チャン。彼は香港では有名なシンガーであり、MMPという音楽学校の先生でもあります。もちろんバリバリのウエイクボーダー!スポーツジムではトランポリントレーニングのクラスの先生までこなすマルチタレントなひとです!
d0053974_18225151.jpg

アンドリュー。香港ボートショウにてポーズ!
d0053974_18232530.jpg

そんな彼はただいまクリスマスライブで大忙し!!明日から26日まで弟とデュエットでライブやってます!みなさん応援よろしく!右側がアンドリューです。
d0053974_18352923.jpg

香港でCDとVCD(DVDみたいなもの)買っちゃいました。DVDも出てますよ!
Cheung shung keiという名前で調べれば彼のCD見つけられます。日本では売ってるのカナ??
by concrete_jp | 2006-12-21 18:27 | STAFF

戦争と言う醜い争い!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
映画硫黄島からの手紙を見に行って来ました、父親達の星条旗に続いての作品でしたが、前作アメリカ側から見た硫黄島とは心に響くものが違いました!
d0053974_23462175.jpg

d0053974_23463678.jpg

どっちにしろ戦争というのは、この地球上に人間が居る限り無くならないと思います。
現に今も何処かで内戦や他人種との衝突、政治の力による戦争などなど殺し合いは続いており、尊い命が失われています。
人事ではないのですが、こんなに平和な日本で緊張感も無く生活していると有り得ない状況だと思います!
今いきなり戦争が始まり、徴兵されても軍事教育を受けてない僕達は直ぐに殺されてしまう事でしょう、銃を撃ったり人を殺した事がない日本人、戦争が始まったら日本は終わりですねぇ~!

まぁ~そんな緊張感溢れる映画を見た後に、ゲームセンターで画面に向かって銃を乱射している若者を見るとホントに平和な国だなーと思います。
自分もUFOキャッチャーやってるようじゃ映画見た意味ないです。
d0053974_23305225.jpg

それだけ平和だと言う事だと改めて実感しました。

でもこんな沢山取れたので画像アップします!

裏山からの富士山のライブカメラサイト見つけたので貼り付けときます。
綺麗な富士山を見て癒されてくださいねぇ~!
駿河湾のWAKEゲレンデも丸見えです!
http://izutanken.u-izu.com/daruma/top.htm

☆NOBU☆
by concrete_jp | 2006-12-20 13:42 | 水曜日:NOBU

ツッカムのアジア紀行 その①

d0053974_18531972.jpg

どーもツッカムです・・・・・先日香港+中国に出張行ってきました・・。
中国に用事が出来た為、香港よりやむなく陸路で中国入りです・・・今バスの中。
英語がまったく通じず不安全開です。こんなことなら広東語勉強しときゃよかった・・(泣)

d0053974_1857887.jpg

香港サイドの国境をクリア!のんびりしてたらドライバーに中国語で怒鳴られた!!
なんとまたバスにのらなきゃいけない様子・・・このバスでいいの??わからぬまま乗車・・・怖い・・・・

d0053974_1859559.jpg

ここから中国に入国するのネ!ハンガンチェックポイントです。普通の入国審査!

d0053974_1902526.jpg

中国入国!一気に雰囲気が変わりマス。ここは中国で一番治安が悪いシンセン。怖いっす。なんとか待ち合わせ成功!!よかったー

d0053974_195099.jpg

おなかが減ったので海鮮レストランで夕食!!広東料理は豊富な魚介類を薄味で味付けた日本人に合う料理です。中華料理を代表する料理ですね。水槽で生きた魚を選び、そのまま調理されるシステム。ナイスです。中国では「飛ぶのもは飛行機以外、足のついてるモノは椅子以外全て食べる」と言われています。

d0053974_1973973.jpg

上海蟹??食べたことありませーん

d0053974_1981588.jpg

でっかい魚・・・・おいしいのかな?これはなんという魚?NOBUさん!

d0053974_1993195.jpg

うわわ!蛇だ!

d0053974_1910936.jpg

カエル!絶対いらねー・・・・と思ってたらこの30分後に知らないうちに食ってました。小骨が気になりましたが、さかなっぽい感じ!おいしかったぜ。

d0053974_19114593.jpg

ゲンゴロウ???これは無理でしょ
by concrete_jp | 2006-12-19 19:14 | STAFF

X-TRAIL JAM

どーも、ご無沙汰しておりますAZUMAXです!
すっかり、CONCRETEブログから遠ざかって、スノーモードでスノーボードの方の営業がメインで、あちこち動いております。
あっ、うちのライダー達がアジアでも活躍してますな!ちょっと遅くなったけどBOMBくん、アジアンツアーチャンピオンおめでとう!俺も、先月タイで行われたアジアンプロツアーの最終戦には行こうと思ってたんですけどね・・・

これまた先週末の話になるのですが、スノーボードでも世界のトップ選手が来て盛り上がるX-TRAIL JAMという大会が東京ドームで毎年12月にあるんですよね!
それで、バナナクラブ取り扱いブランドPALMERの看板ライダーで、トリノオリンピック、ハーフパイプ種目アメリカ代表でもあるAndy Finchの応援をしに、東京ドーム行ってたんですけど、すごい盛り上がりましたよ!2日間で約7万人の来場者があり、世界のトップレベルのトリックに皆興奮してましたね!民放では、水曜日の夜中に放映されるので、是非チェックして下さい!
日本テレビ系列で12月20日24:46~25:46に放送されまーす!
d0053974_2357249.jpg

下記のブログにも、この事詳しく書いてるのでチェックしてね!
OH!YEAH!SNOWSESSION!!

そして、東京の帰りにCONCRETE取り扱い店のアクアワールドさんに寄って来ましたよ!
d0053974_035155.jpg

もちろん、FRUTSも並んでましたよ!

そう、もうすぐ新しいドライスーツもお近くのCONCRETE取り扱い店に並ぶので、冬も滑る人達は、GETしてね!すでにメーカーには一切在庫なしの完売です。取扱店が持ってる在庫のみですので、購入考えてる人は早めにチェックしてね!

P.S
あと、皆さんの中でmixiやってる人達も多いと思いますが、そちらの方にもCONCRETEのコミュニティがあるので、どんどん参加してくださーい!
by concrete_jp | 2006-12-17 23:38 | STAFF