<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

携帯電話!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です!
突然ですが皆さん、1人でお出かけの時に携帯電話を忘れた事って有りますかぁ?
非常に困りますよねぇ~!!
☆NOBU☆は出張で出かけた時の事、朝!家を出発して30分、携帯電話を忘れた事に気が付き大慌て!!
駅で待ち合わせだったのですが、なんせ携帯電話が無いのでどこに連絡して良いのかさっぱりで、困ってしまいましたが何とかなるものです。
今の時代携帯電話無しでは生きていけない時代になってしまいましたねぇ~!!
良いのやら?悪いのやら!?
学生時代に緊張しながら彼女の実家に電話して、お父さん出ないように何て祈りながら電話した事が懐かしく感じました。
連絡が取れなくても全く大丈夫だった時代が今では信じられませんねぇ~
皆さんもこんな経験が有ると思いますが、くれぐれも忘れ物には気おつけてください!!

先週末の夜、伊豆の踊り子で有名な河津に河津桜を見に行って来ました。
ライトアップされた満開の桜をご覧下さい!!
d0053974_2391178.jpg
d0053974_2392699.jpg
d0053974_2394454.jpg
d0053974_2310107.jpg

伊豆に来た際には立ち寄ってみてください、まだまだ見頃ですヨォ~!!

もう一つ春の便りです。
ビワの新芽が元気に成長中、今年も雨季前に沢山の実をつける事でしょう。
d0053974_22511960.jpg
d0053974_22513267.jpg


今日の富士山です。
d0053974_23162190.jpg


午後になると風が吹いてきて、大時化に成りました!!
d0053974_22533615.jpg

by concrete_jp | 2007-02-28 23:12 | 水曜日:NOBU

パーティーエブリデー

d0053974_19274452.jpg

順番を守らない男、リョウジです
先週は休養、及び引きこもりという事で別の世界で滞在してました
みんなお洒落なインタースタイルに行けて羨ましい^_^;
休養空けてこの3日間パーティーの連日連夜で体が重かです…
土曜は天草にある美容院(オリゾン)をクラブ調に変えて横ノリが集まるパーティー、レゲェにラップで色んな繋がりの発端となった宴でした。日曜は福岡で知り合いの婚約祝いがあり、盛り上がった!
博多駅近くのカウントって店であったんだけど、飯が上手かった!
月曜はお世話になってる田中万里氏(市議会議員)の娘さくらちゃんの一歳バースデー。福岡の帰りにベビザラスでプレゼントを購入したんだけど、物が有りすぎて久々優柔不断になりました。またまた宴が始まりハッピーバースデーさ~くら~♪ ビッグでソフトな積み木のオモチャ気に入ってくれました(^_-)
だけど一歳と言えば暴れてなんぼの年頃で積むのはオレで壊すのはさくらみたいな… 楽しんでくれればよかっさい! ケーキにはチョコで型どった桜の木が生えてて、可愛いかったなぁ最近は上天草の市長が県議選に出馬という事で後援会事務所で手伝いをしたり行政と結構絡んでいて、かなり勉強な毎日ですね
んじゃ またじゃ(^o^)
by concrete_jp | 2007-02-27 19:27 | 日曜日:RYOJI

SBJ13

どーも・・つっかむです。
以下のブログにもあるようにSBJ行ってきましたー
*といってもこの展示会は業者向けなので一般の方の入場はできません。
d0053974_167654.jpg
あやぞーと打ち合わせがあったので、来てもらいましたーーー
ことしも よ・ろ・し・く・













d0053974_1675569.jpg















d0053974_1683661.jpg
帰りに見つけたホットペッパーちゃん。桜木町の駅前にて・・・
かわいーーー















d0053974_12351678.jpg
SALOMON ブースにて!こんなねーちゃん+ダンスを仕込んでいたなんて・・・盛り上がってました。
by concrete_jp | 2007-02-26 16:12 | STAFF

★インタースタイル・SBJ★

あやぞも行ってきましたヨー。かなり華やかでびっくりしました。

ウェイクボーダーもいっぱい来てて、久々にみんなに会えてうれしかったです。
残念ながらNOBUさんには会えませんでしたが・・・(T_T)
CONCRETEブースはいつも人がいっぱいでにぎわってましたヨ☆

今回足を運んでみて、いっぱい話をさせてもらいましたが、いろんな意味で、いい勉強になりました。
メーカー、ディーラー、ショップ、ライダーそれぞれの活動をしていて、
そんな動きがよく見えました☆

ウェイクボードってまだまだこれからのスポーツだからこそ
いろんな方向に伸びていける可能性があるのかなとも思えたし。
横浜まで行った成果があったと思ってます。
by concrete_jp | 2007-02-26 12:14 | 月曜日:AYAZO

interstyle 07 february&SBJ 13th

毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
22・23・24日の三日間、パシフィコ横浜にてinterstyle 07 february&SBJ 13thが同時開催されています。
d0053974_18141844.jpg

今年も都合良く行って来ました。
d0053974_17563056.jpg

d0053974_1823679.jpg

初日だからでしょうかぁ?
場内は混雑無く、スイスイといろんなブースを物色!
狙っていたブースにも行けて良かったです。
channel isiands surfboardsにはロブ・マチャドの姿も有りました!
ビックリして写真撮るの忘れちゃいましたぁ!!!!!
オーラがバシバシ出てましたヨォ~

入り口右には↓↓↓↓↓↓↓↓
d0053974_18101127.jpg

d0053974_18112639.jpg

んぅ~楽しそうぉ~

SBJ会場には、バナナクラブのブースがぁ!!!!!!
d0053974_18161451.jpg

賑わってます!
d0053974_18165198.jpg

ってサンダルでしたぁ!
そうそうこっちですよねぇ~!ツッカムも忙しそう。
d0053974_18181060.jpg

って足元にはアノサンダル!!

で、中の様子はこんな感じ!
d0053974_18195238.jpg


帰りはもちろん中華街!
d0053974_18272093.jpg

どれもこれも美味しそうです。
d0053974_18285388.jpg

by concrete_jp | 2007-02-22 01:04 | 水曜日:NOBU

福岡

 今週の日曜に福岡にいってきました!!

福岡は大名にあるS.G.ISLANDの今井コージープロのとこに行き一緒にスクールしてきました!

天気はあんまりよくなかったけど、みんなでテンション上げて頑張ってきました!!みんなドライスーツきて攻める攻める!この日はあいちゃんプロもいて、かなり豪華なメンバー。なかなか揃うことのないメンバーだったので自然とテンションも上がってきて僕も今年初すべりだったけど、ついつい頑張りすぎて、案の定ひどい筋肉痛・・・。やっぱウェイクって、スノーやサーフより筋肉使いますね。
それにしてもみんなほんと楽しい人たちで逆にこっちが楽しませてもらった感じで・・・。あと、ちびっ子ライダーがけっこういてビックリ!昔よしおと一緒にやってたのを思い出しました。しん、しりゅう、たいと、怪我せんようにみんなで頑張って上手くなるんやでぇ~~~。


で、夜は打ち上げ!帰りは電車なんでけっこう調子のって飲んじゃいました・・・。だって、コージさんが飲ませるんだもん・・・。最終電車の10分前まで飲んでて、バタバタ駅まで!内心、このまま乗り遅れちゃえって思いながら。でも間に合っちゃいました。残念・・・。
 
 電車にのったら、そっこうで爆睡。駅で車掌さんが起こしてくれなかったら確実に宮崎まで行ってました。危なかったぁ。


最後にこの場を借りて、今井さん、ゆりちゃん、あいちゃん、S、Gのみなさん、本当にありがとうございました!かなり楽しく、日頃のストレスが発散でき、最高の一日でした!!次はプライベートで泊まりで行くのでそのときは、のみましょう!あっ、違った、一緒に乗りましょう!ありがとうございました!!


d0053974_12455696.jpg


夕方日がさしてきたのでパシャっ!きれいでした。


d0053974_1246465.jpg


これはうちのゲレンデ。暖かい穏やかな日が続きますね。早く夏になれ~~~~~
by concrete_jp | 2007-02-20 12:47 | 火曜日:MISA

★いちご狩り★

やってきました いちご狩りの季節。
毎年恒例となったこの遠足へ行ってきました。

静岡県 久能山の有名な石垣いちご!!!

d0053974_13271721.jpg



毎年 80個を目指してますが、一度も達成したことはなく。。。
今年こそっ と意気込みましたが やっぱり40個くらい。

だってでかいんだもん。。。

帰りにお野菜のお土産をもらって帰ります。
d0053974_1329176.jpg



大根とレタース。しかしレタースはもうなくなっていたので大根とねぎをもらいました♪

・・・レタースが正式名称なのでしょうか?!

いちごの味は、去年の方がおいしかった気がするけど、
なかなかおなかいっぱい食べる機会がないのでかなり満足でした。
来年もかならず行くでしょう~★

もちろんいちご狩りのあとは、焼津魚センターに寄って帰りました♪♪
by concrete_jp | 2007-02-19 13:36 | 月曜日:AYAZO

ボムくんのブログぅ!

Bombs blog
d0053974_12522315.jpg
Last Week i had a exhausting Week. We had 6 big Kidscamps everywhere in Thailand. I went with 30 Kids from an international school in Thailand to the cable in Bangkok.
I arrived to early, so i had some time to relaxe first. At ten o'clock the kids arrived in a big bus. Me and some other people sent them to the start. We explained them how to ride the kneeboard. After i helped the kids to start :).
先週はマジで疲れたヨーー。キッズキャンプが6つもあってさー。インターナショナルスクールの子供たちを30人も連れてバンコクのケーブルパークで出張キャンプさ!着いたのが早かったからゆっくりする時間もあったけど・・・午前10時・・・・キッズたちがでっかいスクールバスで到着したらもう大変!僕と他のスタッフでみんなでニーボードのやり方教えてなんとかスタート!








d0053974_12543063.jpg
It was very funy to see the kids fall :)... After the kids finished kneeboarding and also wakeboarding, i show the kids my wakeboarding skills at the cable. My last ride at the cable is long time ago, but i did good...
キッズたちがフォールするのすごく面白くて・・・爆笑!みんなが終わってから僕のライディングを見せてやったよ!ケーブルやるの久しぶりだけどなかなか良かったよ!

In the afternoon we went back. Sometimes i am a little bit stupid, so i lost the way back to Pathum Thani and we need insted of 1 hour 2,5hour :(...
夕方には終了して戻ったんだけど・・・・たまーにボクもバカやるんだよなー。帰り道迷っちゃってさー。本当は1時間の道をなんと2時間半かけて帰りました! チャンチャン
by concrete_jp | 2007-02-19 12:47 | 土曜日:BOMB

About one week

d0053974_1674668.jpg

d0053974_1674633.jpg

ちわーっす!
こないだの春一番はヤバスゴな風でしたね~
家吹っ飛ぶかと思いました^_^;
九州でもこんなに寒くなるんだなぁって感じた瞬間だったな
そして今日はイルミネーション出来上がりという事で、軽く写真載せます
NPO法人・地域おこしグループ(KAプロジェクト)代表 田中万里氏が町の明るい未来の為に!夜の町にアクセントを!という事で地域のボランティアの人(13地区の町作り)と共同作業で火を灯す動きを2年前から行っていて今年は僕も参加し手伝いました。
初めてイルミの作業しましたが、出来上がりをイメージすると、物を作ってるという作業としての名前よりもアートを描いてる感じになりました。 テーマはこの土地の「海と山と空」 点灯式の時にはカウントダウン! なかなかの出来栄えにみんなで感動でした。おまけに日本初!?ウェイクのイルミ作る予定だっけど、ケーブルが足りなくて却下…
ざ・ん・ね・ん(T_T)(T_T)今度ショップの前に絶対作ってやる〓!
その後は行きつけ&スポンサーの「ごへいらーめん」でごんがら豚骨ラーメンを食した。 またこれがうまいねん! 火の国らーめんって感じで焦がしニンニク効いて…! 揚げ豚足も絶品! いつもありがとう!大将! そんでこないだはろまん館ってホテルで歓迎会、決意表明! ちょっと緊張したな~!
でも最近は去年のDVD撮影「Fivebridge」の時の市長の表敬訪問とかそういった所で話す機会も多く雰囲気に慣れてきた気がします。ちょっとは成長したかな?オレ? DVD乞うご期待ね!先週の出来事でした。
今週はある意味深く休息させていただきます
またホリデーに(^^ゞ
それよりなによりチームメイト・アンドリューさんヤルねぇ! オレも天草で特別スポーツ親善大使!?目指して頑張りまーす
by concrete_jp | 2007-02-18 16:07 | 日曜日:RYOJI

週刊!アンドリュー

さて・・・今週から不定期で連載されるコラム「週刊!アンドリュー」
アンバサダー=「大使」としてウエイクボード、コンクリートをアジアに広めていくアンドリューの活動の軌跡を追ってみましょーーー

以下は実際に香港の新聞に掲載された内容です。
写真のウエイクボードをしているアンさんはなんと!「ミス香港」・・・超のつくセレブです。
もちろんそんな彼女にウエイクボードの手ほどきをしたのは我らのアンドリュー氏。
自身もミュージシャンとして活動する彼のこと、アジアの芸能界には幅広い人脈を持ちます。
そんなメディアに登場する機会の多い人たちにウエイクボードを伝え、一緒に楽しんじゃうんです。
そんな彼のおかげで、香港ではウエイクボードの人気がうなぎのぼり!地理的な要素もあるんですが、サーフ、スケートなんかより遥かに人気があるみたいですねー
左の滑っている男性がアンドリュー、右側の女性がアンさんです。
d0053974_1935287.jpg



d0053974_1936310.jpg
さすがミス香港!背中がセクシーだなーー
中国語で 「肉感なんとかこんとか・・・・」と書いてますがまさにそのとーり!ゴクッ・・・

となりの怖そうな人は誰??
すいません・・・中国語分からないいので・・・









最後にアンドリューとアンの2ショットの爽やかなツーショット!
お疲れ様でしたー!
by concrete_jp | 2007-02-16 00:28 | STAFF