<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今週も。。。

毎度→毎度
西伊豆の☆NOBU☆です
今週もネット環境が悪いので><
後日 アップします。

by concrete_jp | 2007-05-30 23:25 | 水曜日:NOBU

CONCRETEイベント第2弾

どーも!AZUMAXでーす!
週末に、2会場で行われたCONCRETE試乗会&ボムのデモライディングは、大変盛り上がり
大盛況に終わりました!
まずは、第1日目の土曜日はTOFのゲレンデで開催しました。
d0053974_1548159.jpg
TOF助川さん&ボム
d0053974_15531497.jpg

d0053974_15533421.jpg

当日は快晴でしたが、結構風が強くコンディションはあまり良くなかったが、参加した皆さんはアジアチャンピオンのボムの滑りを見て刺激を受けてました。
d0053974_15494291.jpg

d0053974_15501370.jpg
d0053974_15502920.jpg

1回目のデモが終わり、天気も良かったので七輪BBQで皆とビアタイム!
d0053974_1552236.jpg

d0053974_1640362.jpg
2回目の夕方のデモは少し風も落ち着き、夕日をバックに良い感じでした・・・
d0053974_15552620.jpg

d0053974_15554018.jpg

d0053974_16394314.jpg

d0053974_168067.jpg


そしてTOFでのイベントが終わり、その日のうちに横浜方面へ移動し翌日イベント開催する
’BEAR’の皆さんが待ってる居酒屋で合流した。
d0053974_1674423.jpg

d0053974_1694622.jpg
このまま、すごく盛り上がり2次会、3次会と明るくなるまでボムの歓迎会は続きました・・・
d0053974_16534410.jpg


日曜日は、BEARのゲレンデでもあるヨコハママリーナで開催しました。
d0053974_16283210.jpg
ここのお客さんはCONCRETEファンが多く、今回参加してくれたメンバーも全員CONCRETEユーザーで、うれしい限りです!さらに、皆元気ありサイコーです!
d0053974_1631611.jpg

d0053974_16314538.jpg
この日も天気良く夏日でかなり気温も上がり、BBQも行い盛り上がりました!
d0053974_16443112.jpg

d0053974_16332518.jpg
BEARのボス武藤さん
d0053974_16341850.jpg

ただし、ゲレンデのコンディションはチョッピーで決して良く無かったが、それでもボムは見せる所はきっちり見せてましたね!
d0053974_1635739.jpg

d0053974_16353656.jpg
d0053974_16355749.jpg
d0053974_16361247.jpg
d0053974_16363031.jpg

d0053974_16365098.jpg


参加してくれた皆さん、ショップオーナー、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
これからも、CONCRETEをよろしくお願いします!
by concrete_jp | 2007-05-29 00:33 | STAFF

★ヨコハマぁ~★

あやぞです♪
横浜マリンエンターテイメントショー行ってきました~

今回はSEADOOのウェイクボードデモンストレーションに出演です♪

集まったメンバーはこちら

手塚しょーた
松本しんご
松川ながひさ
浅井あい
飯田みちえ
山子千鶴
鈴木麻紗美
そしてMCみーくんです。

すごいメンバーでしょ

今回はオーリーコンテスト風のデモンストレーションで、
観客の目の前でのウェイクボード&ウェイクスケートでのオーリーや
グラトリ、オーリースピン、インバートまで出しちゃって、観客結構わいてた!!
PWCでの遊び方、スタンバイするまでの実演やツインロープでのライディングだったり
盛りだくさんな3時間となりました。

なんだかんだバタバタしてたし、限られた空間で観客の集まりやすい場所では
なかったにもかかわらず、予想以上にギャラリーが集まってたし拍手や反応も感じることができました。
何より参加選手もすごく楽しんでて、男女問わずウェイクもスケートも一緒に
みんなでイベントできたから、嬉しかったしスゴク新鮮だった。

今回もまたいい経験させていただきました。
SEADOOのBRPさま、いつもありがとうございます!!

参加選手のみんな、サポートしてくださったみなさん、
本当にお疲れさまでした♪

あともう一つお知らせです

JWBAのHPであやぞのインタビューが掲載されてます。
これは、八景島シーパラダイスでショーに参加してた時に撮ってもらったもので
ショーのムービーもみれますよ!!是非見てくださいねー♪♪♪

↓↓↓

ライダー紹介
by concrete_jp | 2007-05-28 09:48 | 月曜日:AYAZO

アホあほグラビア~。

MEMEです。
昨夜、お誕生会があり朝までやってしまいました・・・・。本日まだフラフラです。やばめです。


昨日、SEA-DOO(RXT)のセットアップを3/2まで仕上げることができました~。  

d0053974_10425649.jpg

一人でやってみようとチャレンジ!!
が、しかし開始してすぐに・・・とある工具を探しあてるのに20分!!
それからなんとかかんとか組み立てていきました!!
次は一人で全部でっきるっかなぁ~~☆



喜びのグラビアです(笑)
d0053974_10441967.jpg


全くもってセクシーじゃないところがミソです!!←死語だぁ~

d0053974_1046082.jpg

この、胸は本物です!     うそで~す。  いやホントアホ大好き☆

d0053974_10464725.jpg


明日の結婚式は余興で「た~らこ~♪」やります!

来週写真アップします~お楽しみに。

全然WAKEの話が無しでごめんちゃ~い!
バイバイ。
by concrete_jp | 2007-05-25 10:53 | 金曜日:MEME

今週末のイベント

どーも!AZUMAXです!

さあ、とうとう明日タイからボムが来日しますね!

もう皆さんもご存知のように今週末、ボムと試乗会も兼ねたイベントを開催するので
時間ある方は、是非遊びに来てくださーい!
お問い合わせ・詳細→http://www.concrete-inl.com/07main/news.html
d0053974_23515548.jpg


同じ日程で、あやぞも横浜で開催されるイベント(過去ブログ参照)に参加してるので、
横浜に来られる方は両イベントチェックできるかも?
by concrete_jp | 2007-05-24 23:53 | STAFF

多忙で。。。

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
★横浜マリンエンターテイメントショー★行くつもりだったのですが仕事の都合が会わないため撃沈!!
残念で成りません。
着いてないようなぁ!?
このイベントに参加してテンションアゲ・アゲで行こうと思っていたのに残念!

又してもシーズンインを逃してしまいました(オソ)

そして昨日は京都・日本三景の一つ、天橋立に行っておりました。

早朝の宮津港~天橋立周辺の水面コンディションは文句無しで最高!!
d0053974_9471236.jpg


天橋立近辺ではWAKE禁止なのでしょうかぁ?

永遠に続くフラットな水面、観光ボート(高速遊覧船)の姿は見ましたがWAKE艇は無し。

もったいないの一言です。

夜は旅館・波路荘に泊まり、夜は宮津駅前の居酒屋へ行きました。
d0053974_9514624.jpg


日本海の魚介類を味わい、お腹一杯!
d0053974_9525649.jpg


翌日も宮津港へ足を運び魚市場を物色、本マグロや鰆・鯵・メバルなどなど沢山の日本海フィッシュを見て来ました。
d0053974_9581444.jpg
d0053974_9582551.jpg


その後は港に隣接する食堂で又しても日本海の海の幸を堪能!
d0053974_1011891.jpg


午後からは天橋立ビューランドにゴンドラで登頂、最高の景色を満喫!
d0053974_10135399.jpg
d0053974_1014728.jpg
d0053974_10143176.jpg
d0053974_1014494.jpg



またの間から見る天橋立もグッド!

d0053974_1015428.jpg
d0053974_10151989.jpg

d0053974_10163652.jpg


頂上で綺麗な景色をつまみに生ビールをグビィ!


帰りのゴンドラに乗り今度は海抜0メートルのビーチへこのビーチに行く途中、水路が有り天橋立の内海と外海を結ぶ水路にかけられた回転する橋!
見事でした。
水路は干満で海水の流れが速くなります、この日は水クラゲや赤クラゲが沢山水路にいました。
d0053974_10251161.jpg

d0053974_10255461.jpg

d0053974_10265791.jpg


ビーチも綺麗で、砂浜にはゴミ1つ無い海岸線でした。
d0053974_1144876.jpg
d0053974_115691.jpg


帰りは京都駅経由、駅前の行列の出来る牛テール屋(へんこつ)へ行き時間を潰そうと思ったのですが、店内は満席で仕事を終えたサラリーマンの間で肩を寄せ合いビールとサルベージ(底)を注文して乾杯!!

d0053974_11132621.jpg
d0053974_11134144.jpg
d0053974_11135618.jpg


2日間忙しく時間を使い、満喫してとても充実した日でした!!

☆NOBU☆
by concrete_jp | 2007-05-23 21:35 | 水曜日:NOBU

ボムくんのブログぅ!日本行きます!

Here I come!!!
ボム参上!

My first trip to Japan this year will be this Friday and I can hardly wait.
金曜日に日本に行くよ!!もう待ちきれないー

The 25th – 27th, I will be with Keiji from Concrete making new friends in the Tokyo area with some clinics, coaching and demonstrations.
26,27日はクレイジーケイジーと関東圏に出没予定!クリニックとかデモもやる予定!新しい友達何人でっきるかなー?みんな!来てよねー

日時:5月26日(土)
場所:茨城県霞ヶ浦・常陸利根川(TOFゲレンデ)
お問い合わせ: 
TOF WAKEBOARD SERVICE http://www.tof-wake.com/
〒260-0021
千葉市中央区新宿1-29-10-1F
TEL:043(302)3020
FAX:043(302)3021

日時:5月27日(日)
場所:神奈川県・ヨコハママリーナ(BEARゲレンデ)
お問い合わせ:
WakeBoard Service BEAR    http://www.bear-s.com/wakeboard.html
東京都世田谷区世田谷2‐10‐11
TEL&FAX 03-3425-3097

Monday the 27th I am then traveling to see my great friends, Moto, Shintaro, and everyone at Selection Time in Yokohama for a week of practice. The weekend, June 2nd & 3rd it is then the 1st stop of the Japan Wake Series where I will be representing Thailand, TE Wake N Ski and CONCRETE.
週明けにはサンペーさん、シュータローさんのいるセレクションタイムへ移動。6月1-3日まではなんと!プロ戦に出ます!僕の母国タイランド、所属する TE Wake N Ski、僕のメインスポンサーコンクリート・・・の皆さんを代表してがんばるよ!
d0053974_18371272.jpg

For the rest of the week here in Thailand, I’m just trying to not hurt myself before I go to Japan.
今週は怪我しないように気をつけてまーす。
d0053974_18385418.jpg

Yes, that is a wooden pole between my legs.
そう!僕の足の間には木の杭が!
d0053974_1839387.jpg

See you Friday, hopefully……
週末、会いましょう。出来れば・・・・
by concrete_jp | 2007-05-23 18:41 | 土曜日:BOMB

★横浜マリンエンターテイメントショー★

■■■あやぞより告知でーす■■■

横浜国際マリンエンターテイメントショ~♪

開催日 2007年5月25日(金)~5月27日(日)

時間  10:00~19:00、10:00~17:00(日曜日) 

一般開場 5月25日(金)~27日(日)
開催場所 赤レンガ地区周辺特設会場


横浜国際マリンエンターテイメントショーHP

このイベントの中のBRPジャパン主催のウェイクボードデモンストレーションに参加してきます。
何をするかはまだ秘密だけど、是非是非見にきてくださーい♪

来場者数8万人だってーー☆
すげーっ!!!
by concrete_jp | 2007-05-21 09:48 | 月曜日:AYAZO

訂正(笑)

どもどもっ
一週間はやいですねェ~~~。
田中 幸雄さん2000本おめでとう
☆☆

どおでもいい話なんだけど、先週も芸能系ばなしで加護ちゃん結婚☆なんて書いちゃったけど辻ちゃんでしたっ!

何人かにつっこまれましたぁ~。
はい~ごめんなさ~い。。。

ほんとにどうでもいい話ですね。



今日ついにJUICEにNEW
ボート
が到着したようです!!
クリーバーディーゼルです。 まだ実物は見てません。
明日が楽しみです♪  天気は雨予報みたいだからさむそ~~。でもNEWボート♪

昨日の朝練はひとりぼっちでした・・・・・(笑)
寒いから見てるって人が一人と、いつも滑る気満々??なんだけど、フィンがプラスチック
だからやだとか言って滑らない人がいました(笑)

最近めずらしく夜更かしが続いたので
今日は明日にそなえて早く寝なければ!!

d0053974_18584498.jpg

    それでは、おやすみなさい♪
by concrete_jp | 2007-05-18 17:09 | 金曜日:MEME

RYO夏は大分だけじゃ無いねぇ~

 更新遅れてすいません。
毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
今朝は久し振りに漁に出る事が出来ました。
 
 今朝の天気は雨、気温は13度位でした。
水温は雨の影響もあり、少し低めの19度、風・潮流共に無く潮色は澄みでした。
漁はマルイカ(ジンドウイカ)・アオリイカ(バショウイカ)・黒鯛・メジナ・カワハギ・ウマズラハギ・タカベ・真鯵・マメ鯵でした。
d0053974_1155091.jpg
d0053974_116312.jpg
d0053974_1161336.jpg


魚市場は活気が有ります、アオリイカ(バショウイカ)が産卵を迎え伊豆の各地から大量のイカが水揚げされています。
大きいサイズでは5キロ弱~1キロ弱サイズまでさまざまです。
今朝☆NOBU☆の住む港でも型の良いアオリイカが鯵のヤエン釣りで上がっていました。
d0053974_1191391.jpg
d0053974_1192479.jpg

d0053974_11102100.jpg

湾内の小型巻き網船では、カマスが捕れています。
丸々太って美味しそうです、皆と周辺でも明け方や夕マズメ~夜にルアーで釣れています。
d0053974_111279.jpg

d0053974_1120771.jpg

沖の黒潮付近では、カツオが上がっています、今朝のカツオは小鰹でしたが漁は多かったようです。
d0053974_11142085.jpg
d0053974_11143123.jpg

1本頂いて今夜の酒の肴です。

今日から又出張で大阪に向かいます。

九州は早くも蝉が鳴いているようですが伊豆はまだみたい、来週辺りになれば泣き声聞こえるかなぁ!
マッチャんWAKE SK8のイベント大成功のようでしたねぇ~
これからも自然と共存しながら横乗り魂炸裂させてください!!

未だにシーズンイン出来ていない自分が情けないです。


☆NOBU☆
by concrete_jp | 2007-05-16 22:27 | 水曜日:NOBU