<   2007年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ボムくんのブログぅ!また日本行きます!

Hello Concrete Riders
ハローハロー

I have had a very nervous and frustrating experience with my Visa to come to Japan. It's taken two months, and a great deal of support by the JWBA and Mr. Shin specifically. Each visit to the embassy I received a "DENIED" pending further documents.
ほぉんと!日本に行く為のビザとるの大変!2ヶ月もかかっちゃったよー(泣)。でもツッカムとJWBAにいろいろ助けてもらって・・・・・・なんとか書類集めて。

Finally today, with only 2 days to go GOOD NEWS!!!!
で、ついに本日!日本行きのビザを遂に受け取りました!!!あと2日だし・・・

See you in Japan on Thursday. Nothing like last minute packing. I am really looking forward to the three weeks there. Hope to see all of you at the X-Trails and then WakeSeries in Hokkaido.
Just a couple pictures of me playing at work.
木曜日に日本入ります!急いで荷造りしなきゃっ!今回は3週間も滞在するので楽しみっ!みんなー東京のXトレイルと北海道のウエイクシリーズで会いましょう!
お遊びの写真載せるねっ!
Cheers
Bomb
d0053974_1655441.jpg

d0053974_1658029.jpg

by concrete_jp | 2007-07-31 17:05 | 土曜日:BOMB

★こんな時期に・・・★

あやぞです

いよいよX-TRAIL CUPですね~♪考えるだけで緊張します☆

シーズンも真っ最中です!
来週はわが東海地区大会初・競艇場開催となる準備にもおわれ、
来月には2週たて続けに愛知県、兵庫県で開催される
MIX★JAM(女性のウェイクボードイベント)に準備もかさなり

少々パニック状態のあやぞに追い討ちをかけるように車の水温計が上がりました↑↑↑

まさかねーと思いながら、ラジエターに水を継ぎ足しながら帰宅し、翌日点検へ・・・・
そしてあたしのかわいいデリカちゃんは廃車となってしまうのでした・・・。

なにもこんな忙しい時期に。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 と思いながら、 開き直り新車を買うことにしました。

なにせ大きな買い物をしました。

X-TRAIL CUPという大きな大会の直前でテンパってるのでしょうか?
決断は早く、さっさと契約書に印鑑をおしてきたのでした。

車きたら報告します♪♪♪それで全国を周ることを夢みて・・・・・

デリカ D:5

d0053974_1401527.jpg
by concrete_jp | 2007-07-30 14:04 | 月曜日:AYAZO

九州

どーも!
AZUMAX C.Kでーす!
少し報告遅くなったけど、今回は香港から帰国して、その足で九州に上陸したネタでも書きマース!
九州は半分仕事、半分プライベートという感じで前半は熊本に行って来ました!

前にも述べたように熊本入ってから、いきなり高熱が出て2日間ホテルで休養してました。
その間に、台風4号が九州上陸したので、3連休でCONCRTE試乗会やってる天草のRAZOKUに行くつもりが、予定変更になったりしました・・・
まあ、体調悪く死んでたので、ちょうど良かったのかも・・・

そして台風通過後、病み上がり後?熊本・緑川でトーイングやってるBOWZのBBQがあったので参加してきました!
d0053974_057145.jpg

香港みやげで買ってきたドリアンチップが罰ゲームに・・・
d0053974_0585170.jpg
お味の方はいかが?
d0053974_0595094.jpg

2次会は、皆が良く行く焼肉屋!またも肉?
d0053974_122427.jpg
そこで、0時回ったら誕生日の‘あやたん’のHappy Birthday!!お誕生日おめでとう!!
あやたん、普段はおとなしいけど、滑ったらすごいんです!スイッチ技とか、すごいかっこいい!!このギャップにやられたな・・・

そして3次会はカラオケと、この日はBOWZライダーのあたる達と朝まで熱唱したのであった・・・
カラオケ、かなり懐メロとか唄って盛り上がった!写真が無いのが残念!!
病み上がりやのに、ブートキャンプ並に汗だくやった・・・

翌昼、ライダーのキヨとRAZOKUに移動!
d0053974_1124623.jpg

新生RAZOKU、ええ感じでしたよ!
d0053974_1135382.jpg

d0053974_1143837.jpg

皆も、天草に行ったらRAZOKUよろしくです!
d0053974_1155737.jpg

RAZOKUオーナーの永田公作さん!いつも、エロおやじギャグで飛ばしてます!!
d0053974_1173216.jpg
CONCRETE試乗会開催中
d0053974_1182974.jpg

d0053974_1194052.jpg
右はスタッフの椎葉くん!

そして、夜は熊本ラストナイト!
d0053974_1245393.jpg
またもや、芋づけ!
d0053974_1253974.jpg
BOWZオーナー藤井さん&RAZOKUオーナー公作さん!だいぶ、ええ感じになってますな・・・
d0053974_1281839.jpg
史上最強、熊本ガールスチーム ‘malibu ’飲み会にも遭遇!!

そして、この翌日から宮崎サーフトリップへGo!
宮崎で仲間と合流!
今回はトリップって行っても、2,3日の短い滞在でしたが、シーガイアオーシャンドームでも波乗りして来たので、サイコー!
まあ、いつ行っても宮崎はサイコーやけどね!!
d0053974_1445795.jpg

いつも、波がいい!
d0053974_1455416.jpg

d0053974_1462490.jpg

d0053974_1365322.jpg
夜はいつもの、まる腸がうまい‘日の出ホルモン’へ
d0053974_1474521.jpg
そして、2次会は宮崎ローカルの友達‘すわっち’宅で大盛り上がり!!
d0053974_1505056.jpg

d0053974_1512844.jpg
この日も、芋づけでいい感じでした・・・

そして次の日の夜、シーガイアで初体験のウェーブプールで波乗り!
d0053974_154055.jpg
4箇所からテイクオフできるので、4人がプールに入って順番に波が割れて行くのでそこをテイクオフ!
d0053974_1543316.jpg
テイクオフが以外に難しく、少しでもタイミングずれたらアウト!俺も、最初全然乗れなかったが、乗ったらサイコーの波!さすがマシンウェーブ!!
d0053974_1573370.jpg
サイズ調整も可能で、途中でサイズあげてもらったが、そしたら又難しい!塩水じゃなく淡水っていうのもあるから結構、ハードやった!ここでも、汗だく!
d0053974_201444.jpg
しかし、ええ練習なったし楽しかった!!
d0053974_21696.jpg
Oh!yeah!!
by concrete_jp | 2007-07-29 23:37 | STAFF

NEWモデル☆

こんちわ。
そろそろ来期モデルの出てくる時期ですな。



来週わ、いよいよX-TRAILだぁぁぁ。ドキドキワクワク。
それまでに、あと何回滑れるかな~☆

NEWボードゎ月曜に入るらしくまたまたステッカー貼りに悩むのだろう(笑)

ビンディングにしても、ボードも、ハンドルもメチャかわいらしいグラフィックでしたよ☆

シンプルクールなデザインもあったけど。

ビンディングはカラーバリエーションが増えてフューチャは4色かな??
ピンク&紫のはかなりおすすめですね♪

もう一つNEWモデルとして出るビンディングゎかなり見た目靴っぽいです。
ティンバーランドっぽいです(笑)

NEWボードの試乗も先日しました。  3ステージ。
久々3ステージに乗ったので最初てこずったけど馴れたら楽しいだろうな~って思う。メイビー来期この板にしよう!と思った☆


SELDOMもかなり充実してきましたよ~!

特に女の子物だよ☆    水着にNEWサロペットにショートパンツにお着替えタオルに・・・・。
ユニのサーパンもオシャレ♪デザインに変身してました。
要チェックです。

これらの模様ゎ、全て揃いませんがNISSAN X-TRAILお台場へお越し下さいませ~☆
8月4,5日です☆

CONCRETEライダー全員出場なので、応援宜しくお願い致しま~す☆
by concrete_jp | 2007-07-27 18:11 | 金曜日:MEME

大瀬岬沖に亀の死骸!

 
 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。

隣村にドライブ、だるま山の山頂から望むホームゲレンデ!!
d0053974_10432194.jpg
d0053974_10433358.jpg

梅雨明けしていれば富士山をバックに絶景だったのですがぁ・・・・・・・・。
山を一つ越えて向かうは隣村の戸田、峠から美浜を望めます。
d0053974_10493453.jpg

d0053974_105003.jpg

d0053974_1053162.jpg

d0053974_10503531.jpg

天気が良かったので影で遊んでみました。
d0053974_1052473.jpg


行ってみたかった滝にようやく行くことが出来ました。
d0053974_10444519.jpg

滝壺までは遊歩道が壊れていて行けなかったのですが、マイナスイオンたっぷりの緑の中、流れ落ちる滝に癒されてきました。
d0053974_1051921.jpg
d0053974_10512458.jpg



先日漁船に乗り沖を走っていると、浮遊物発見、近寄ってみると巨大亀の死骸でした。
d0053974_1035437.jpg

死後かなりの時間が経過していたらしく腐敗が激しかったです。

きっと人間が海に捨てたビニールを食べてしまって、消化できずに息絶えたのでしょう、外傷は無かったのでそう思いました。

地球温暖化や環境破壊などは全て人間の仕業、亀の寿命を縮めているのが人間と考えたら情けないと思いませんかぁ?

もう一度環境に対して考え直す必要が大いに有ると思います!!




☆NOBU☆
by concrete_jp | 2007-07-25 10:53 | 水曜日:NOBU

香港ツアー 番外編

どーも!
昨日に引き続き、AZUMAX KEIZYでーす!
何やかんや言っても、結局昨日のブログも長くなったけど今日は、イベント以外の事を
中心にアップします!
写真と共に、お楽しみあれ!!

こんな感じで毎晩、現地でのBOSSハリスが食事に連れてって来れて、大会前日の晩は
九龍側のハーバー近くの高級中華に行きました!
本当、ごちそうさまです!
d0053974_375995.jpg

その後、反対岸にある香港島の夜景を見ながら、ハーバー沿いを散歩しましたね!
d0053974_3162514.jpg

ここからは、夜景特集と行きますか!
d0053974_3173392.jpg
d0053974_3175217.jpg
d0053974_3181628.jpg
d0053974_319429.jpg
d0053974_3193137.jpg
どんだけェ~!ハリス!
d0053974_320828.jpg
ここのストリートは、ハリウッドのチャイニーズシアターみたいに、有名スターの手形がある!
d0053974_3222850.jpg
この手形はロニーの姉で、あの美人女優のセシリアチャンの手形です!
d0053974_324956.jpg
この川沿い、夜景はきれいけど、川のにおいが臭すぎる・・・
d0053974_3251674.jpg
ビックハットに乗るボム!
d0053974_3274515.jpg
皆で大爆笑した看板!拉致OKって、どういう事?ちがう、良く見て!拉致じゃなく、これでカラオケって読みますから・・・
d0053974_3285997.jpg
そして、大会終わって最終日、街ブラ&ショッピングに出かけました!
d0053974_433641.jpg

d0053974_3342280.jpg
初めて、体験したドリアン!このにおいは、うんこ臭いのではなく、生ゴミ臭いにおい・・・
d0053974_3353971.jpg
さあ、皆の感想は・・・?
d0053974_3362079.jpg
ミクが拒絶反応起こしてます?
d0053974_3371684.jpg
この映画の看板の真ん中が、セシリアチャンの夫のニコラスツェーです!ちょうど、この前の日曜洋画劇場で
2人が共演してる‘PROMISE’って映画やってたよね!
d0053974_3381983.jpg
ニコラスの左隣はジャッキーチェンの息子です!ジャッキーにそっくりじゃない?
d0053974_343442.jpg
香港島に渡り、タイムズスクエアの辺りをブラブラ・・・
d0053974_3444440.jpg
d0053974_345158.jpg
古い街並みと新しいビルが交差する香港!
d0053974_346582.jpg
CONCRETE取り扱いショップ‘X-GAME’にも立ち寄った!
d0053974_348151.jpg

d0053974_3483587.jpg
d0053974_3485999.jpg
d0053974_3491715.jpg
香港名物の牛乳プリンも食べに行った!
d0053974_350822.jpg
d0053974_3503826.jpg
そして、また九龍側に戻り、ショッピングして少し夜景を満喫・・・
d0053974_3522838.jpg
d0053974_3525460.jpg

d0053974_3533091.jpg
夜は夜市に行きました!
d0053974_3561733.jpg
カメラマンのジョンとハイディも合流!
d0053974_3563659.jpg

d0053974_357176.jpg
最後は、また香港島に行き、山から見える夜景を満喫しました・・・
d0053974_3582621.jpg

そして長い1日が終わり、私達の香港ツアーも無事終了しました・・・

あと、俺のブログにも今回の事アップしてるので、そちらもチェックしてくださーい!
http://yaplog.jp/ohyeahsnow/

本当に現地で、お世話になった全ての人に感謝です!

Harris,Caleb,Andrew,Ronnie&many more pepole,
Thank you very much for your hospitality.
We love you!

See ya soon!!
by concrete_jp | 2007-07-24 23:32 | STAFF

香港ツアー

どーも!
AZUMAX KEIZYです!
少し遅くなりましたが、韓国プロモツアーに引き続き、香港ツアー(7/5~7/10)にも
行って来て、帰国後その足で九州入りして、久しぶりに新潟に戻って来たって感じです!

いやあ、香港ネタの事書こうと思ったけど、もう皆が結構書いてるし、ツッカムがほぼ俺の
カメラの写真アップしてるので、もうこのネタはいいかな?
まあ少しだけ書いて、まだアップしてない写真を中心にアップしますね!
d0053974_15472683.jpg

まず、今回も韓国の時と同様、だんだん体調が芳しくなくて、滞在中に胃が痛くなってきて
帰国したら、とうとう高熱出て2日間は死んでましたわ・・・
同じく、ミクもリョージも帰国してから高熱出てやられてたみたい・・・
あやぞは大丈夫みたいやったけど、彼女は香港最終日にゲロゲロやったからね・・・
あっ、これはただの飲み過ぎ、飲まされ過ぎ?
大丈夫なのは、最近ワイルドになって来てるツッカムくらいやで!
d0053974_15444013.jpg
何か、昨日もわざわざ東京までGUN'Sのライブなんか行って最近はじけてますな!オーイエー!

今回、香港は初めて行ったけど、とにかく暑い暑い!
d0053974_17363462.jpg
ドギーも、こんな感じです!グッタリしてます!
肌に日が当たるとジリジリ焼けるくらい暑い暑い!蒸し暑いし、日本の真夏みたいな感じかな?
d0053974_15574046.jpg
しかし、こんな感じで急にスコールが降ったり、その後は虹が見えたり
d0053974_15591799.jpg
こんなデカイかたつむりもいましたね!
d0053974_1605366.jpg


今回のプロモツアーは7/8(日)に開催された‘Billabong Asian Wakebooarding Championships ’の出場や、その前に数日間CONCRTEライダーによるWAKEクリニックをしたりして、香港でのWAKEの発展や、現地メディアにもアピールする事も目的の一つだ!
d0053974_16471036.jpg
今回のコーチは、タイからボム、地元香港チャンピオンのロニー、日本からリョージ、あやぞ、みくの5人!真ん中(ピンク帽)は、週間アンドリューでお馴染みの歌手&WAKEボーダーのアンドリュー!
d0053974_1616402.jpg
現地でのボス’ハリス’(右)、今イベントのオーガナイザー‘ミッキー’(赤Tシャツ)
d0053974_1618237.jpg


d0053974_16215152.jpg
今回のクリニック参加者達と記念撮影
d0053974_16222174.jpg
クリニック参加者は、ほぼ大会出場選手や大会スタッフの人達
d0053974_16225165.jpg
みんな、満足で楽しんでもらえたはず!
d0053974_1710484.jpg
こんな感じでツッカムが通訳しながら、コーチング!
d0053974_1425664.jpg

サイコーに笑わしてくれた、クリニック参加者ビックマウスのライディング!
d0053974_17212976.jpg
しかし、ボートトラブルが多かった!大会本番中も、いきなりトラブルあったもんな・・・
d0053974_17224720.jpg
みんな、コーチングお疲れ!
d0053974_17241592.jpg
哀愁漂うツッカムの背中!今回、俺のカメラ登場回数、堂々のNo.1
d0053974_162557.jpg
こんなお茶目なツッカムも・・・
d0053974_3293547.jpg

d0053974_16303581.jpg
俺が命名した‘胸毛ブラザーズ’このネタも、もう披露してるね・・・
d0053974_1632922.jpg

この大会会場でもあるこの場所(観客席?)、中々ええ感じです!
d0053974_1727138.jpg

しかし、寝てればすぐに注意されます!
d0053974_17281676.jpg
そして、特に午前中は、あちこちから楽器演奏や歌声が聞こえてきて、ある意味Noisy?
d0053974_17303030.jpg

d0053974_17312614.jpg
ファー~
d0053974_17321185.jpg
香港在住の日本人ライダーのキヨです!
d0053974_1819756.jpg
皆、履いてるholey Sole!誰がどれか判るかな?
d0053974_17375640.jpg
ちなみに、俺、ツッカム、リョージ、あやぞ、キヨ、ボム、ミクの足元です!!
d0053974_17394295.jpg
d0053974_1748814.jpg
さあ、レセプションパーティーへLet's Go!
d0053974_17521692.jpg
パーティー会場にて
d0053974_17533630.jpg
d0053974_17541454.jpg
他の日本人ライダーや、WAKEボーダーがアジア各国から集まってる
d0053974_17574781.jpg

d0053974_17583512.jpg

d0053974_17591856.jpg
もう、皆いい感じで酔っぱらってまーす!
d0053974_17551395.jpg

d0053974_17595690.jpg

この地区は、外に出ても人が群がってて、外でも飲んでるでェ~!
d0053974_1845220.jpg

d0053974_185136.jpg

さあ、大会当日の様子です!今大会は、ビギナークラスから各クラスがあるので、俺と
ツッカムも出れば良かったなと、来年は出場するかな?(笑)
もちろん、ライダー達は一番上のオープンクラスで各国のライダーと戦います!
もう、結果は皆さんご存知の通り・・・オーイエー!
d0053974_18263919.jpg
もう、皆はしゃぎすぎです!
d0053974_18272951.jpg
俺とツッカムは、選手じゃないので一足先に乾杯!
d0053974_182852100.jpg
シンガポールから来ていたボムの生徒のナディア!彼女も出場したクラスで優勝しました!
d0053974_18401670.jpg
香港ライダーのロニー&アンドリューと
d0053974_18344162.jpg

d0053974_18435515.jpg
CONCRETEチーム集合写真
d0053974_18444541.jpg

d0053974_18464758.jpg
だんだんギャラリーも増えて来ていい感じでしたね!
d0053974_1847379.jpg
本当に大会日和でいい天気です!しかし、面はババ荒れでしたけどね・・・
d0053974_18493724.jpg
真ん中の美人は大会MCもしてた子
d0053974_18514267.jpg

テコンドーインストラクターでもあるMCアシスタントのハイディ!
d0053974_18535827.jpg
大会オーガナーザー‘ミッキー’も大会出場してました!
d0053974_18543917.jpg

d0053974_18555761.jpg
セミファイナルは、3人共進んだが・・・
d0053974_1856423.jpg

d0053974_18583447.jpg
ボムの人気はこっちでもすごかったな!もちろん、地元のロニーも凄い人気あってギャラリー総立ちやったもんな・・・
d0053974_190368.jpg
リョージお疲れさん!

d0053974_192989.jpg
d0053974_1925418.jpg
ボム&ミク、アベック優勝おめでとう!!
d0053974_1934465.jpg

アフターパーティーの模様
d0053974_19103356.jpg
ハリスとこのスタッフのケラブ!ペアルックです!いつも皆のお世話ありがとう!
d0053974_1912934.jpg
この晩は結構、飲んでたなボム!
d0053974_19133550.jpg
香港スタッフ、みなさんお疲れ様でした!
今回も現地のスタッフに、大変お世話になりました!皆さん、ありがとうございました!!
d0053974_19153514.jpg
ホンマ、このエロおやじハリス、Thank you very much!!

やっぱ、結構長くなってもうたね!
続きは、第2弾番外編へ・・・
by concrete_jp | 2007-07-23 19:25 | STAFF

GUNS N' ROSES WAS HERE!!!!

どーもー。バナナスタッフのツッカムです。
さて、先週末に日本を襲った台風。それと同時期に日本を襲った「クレイジーな奴ら」がいましたので、そいつらを見にわざわざ千葉の幕張メッセまで行ってきましたー "You 're f**kin crazy!!" やんなかったけど・・・・・
僕らが行ったのはもちろん初日デス!
d0053974_122084.jpg

14年ぶりJAPANツアーです。台風のせいで雨ザンザンだし・・・・・
d0053974_12214173.jpg

スノーボードフィルムメーカー「アクトピクチャーズ」もマサも同行!彼はアンサンブル、インバイトの撮影も手伝ってくれました。スノーボードTV番組「ノーマターボード」の撮影してます。彼のセンス抜群のカメラワークはアイランドワークスの作品でもチェックすることが出来ます。私のロック同志です。カメラに向かってF**K OFF!!・・・・It's so easy! これは演りましたね!
d0053974_12265135.jpg

札幌のカントリーボーイの私たちは朝8時半の飛行機にて東京入り!早っ!1時には着いちゃいましたがもう並びの列が・・・・・僕らは並びませんでしたー
d0053974_12284229.jpg

グッズ売り場にのながーい列!私もはずかしながらTシャツ買っちゃいました。
d0053974_12304458.jpg

入り口のバナーを前に。すでにロックモード!すいません、ビール飲んじゃいました・・・いい気分ですっ!
d0053974_12314811.jpg

左はズームの石川氏!彼はスノーボードの営業マンでありながらファンタジスタというスノーボードフィルムチームをとりまとめるマルチな活動をしています。彼はなんとっ、14年前の東京ドーム公演を経て本日、久々にロックオンです!横ノリ業界のロック好き、ここに集結!
d0053974_12364625.jpg

1万7千人のオールスタンディング!すげー!!
d0053974_1239264.jpg

まだかなー・・・・待たせることで有名な彼ら。すぐ出てくるとは思ってません。
d0053974_12402481.jpg

石川さんはその昔ロンドン公演で4時間待たされたことがあるらしい・・・
d0053974_12413014.jpg

私もTOO MUCHビアーでかなり酔いぎみ。出てくるまでに寝ちゃうかも・・・
d0053974_1243198.jpg

もー待てねーーーー
d0053974_12445226.jpg

6時半にいりなり場内暗転&サーチライト!!ギャー!!始まっちゃった!前方は興奮したファンでギューギュー。うぉーーー。俺らも前いくぞー!!
テレレレレレッ・・・・テレレレレレッ・・・そのギターフレーズは!
いきなりパイロ爆発っ!!
d0053974_1251041.jpg

詳細は各種サイト並びに専門誌をチェック下さい。
聞きなれた「アペタイト~」からの曲を中心に構成されたステージ!冒頭からノリノリっす。もちろん「ユーズ ユア イリュージョン」からの曲も、幻のニューアルバム「チャイニーズ デモクラシー」からの曲もはさんできました!
d0053974_12511718.jpg

ありがとー!次はいつ日本くるのーーー?
by concrete_jp | 2007-07-22 23:59 | STAFF

マリンフェスタ

こんにちわ。いや~それにしてもボムくんの写真はホントいつもナイスショットだよなぁ~。
良い滑りしてるからこその瞬間なんだろうけど、ズッキーと、まっ外人さんもだけどボム君も不思議な体の動きというか~
いい絵ですな~と思う。   うんうん。  なかなかいないよね~。


MEMEの写真は滑りはないのだけどマリンフェスタの会場模様を何枚か・・・。

大成功に終わった声を聞いたのでよかったです☆

ちびっこにも写真お願いします~なんて言われたから少しは楽しそうに移ったのかな?どうだろう。お母さんが写真とりなさい!って言ったのかな(笑)

天気もよくて、無事終了で良かったです☆
d0053974_11524849.jpg

d0053974_11531777.jpg

d0053974_11534163.jpg

d0053974_1154193.jpg


また、来週~☆
by concrete_jp | 2007-07-20 11:55 | 金曜日:MEME

週刊!アンドリュー

Hi everyone, it's been an exciting and stunning weeks starting from July. I've three competitions so far and also have chances to meet the Concrete riders: Miku, Ayazo, Ryoji and Bomb. It's good to have you guys here in Hong Kong. Looking forward to see you all in Japan.
ハローエブリワンー。7月は忙しいですねー。僕は3つの大会に出場したりして・・・。そーいえばライダーみんなにもようやく会えたよ。ミク、あやぞ、リョージにボム!香港は楽しめたかい?今度は日本で会おうね。
d0053974_1195423.jpg

d0053974_1110699.jpg

Talking about the competition, the condition was not so perfect, choppy water really affect the performance of many riders. However, congratulation to Miku who still perform very strong under rough water and had won the Women’s Open. Bomb is also amazing in all his huge moves under severe circumstances who deserve to be the Men’s open champion. To Ryoji, Ronnie and Ayazo you guys are very impressive also, looking forward to ride with all of you shortly.
じゃあ、大会の事書こうかな?正直ゲレンデコンディションはあまり良くなかったね。かなりの荒れ面だったからみんな四苦八苦してた。そんな中でもWOMENS OPENで抜群の滑りで優勝したミク!おめでとう。ボムもかなり厳しい状況の中で信じられないライディングを披露してたよ、優勝おめでとぅ。リョージ、ロニー、あやぞもいい滑りしてた。早くみんなで一緒に滑りたいね。

d0053974_11114579.jpg

Last weekend I was in Singapore competiting for the Reef Wakefest Singapore 2007 as a member of Hong Kong Team. I was the 4th qualifier to the final and was lucky to have a clean standup pass in the final run. I won a gold medal for the Men’s Outlaw category and was really happy. Time to step up and learn some more high end tricks to prepare completing for the open category next year!!
先週は私はシンガポールのリーフウエイクフェストに香港チームの一員として参加。4位で決勝に残った私はラッキーにもパーフェクトなランを決め上級者の部で優勝しちゃいました。ハッピー!もっと練習して来年はオープンクラスに出るぞー
d0053974_11123141.jpg

I got the gold and Johnson got the bronze, the venue is perfect for wakeboard competition.
僕とジョンソン。ジョンソンもブロンズメダルをGET。この場所は大会に最適でした。
d0053974_1113163.jpg

Here are all the Hong Kong Team Members:
香港チームのみんな。
Dear Brothers and Sisters, talk to you guys later!!
また来週ぅ!
by concrete_jp | 2007-07-20 11:30 | 土曜日:RONNIE & ANDREW