<   2007年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

みなさ~ん!


こんちくわ~。全国のかつおファンのみなさま☆


d0053974_15321971.jpg


STICKY SWEET

スノーボードのDVD。

これに、かつおちゃんが出演しております!
最新作です☆

かつおゎ 小学生からスノーもしていてとってもお上手♪

でも・・・見たことない人がほとんどかと思います。

なので、是非見てみるべし!!です☆

TOP画面でボーナスへいき、ノーカームってところの最後のほうに

かつお特集が出てますよ♪

あと、これもボーナスでWAKE体験クリックしてみると・・・

いつも、MEMEが滑ってるボート&ゲレンデ&たか&とし・・・じゃなかった
たか&のり  も出てきます☆

スポーツ店  ムラサキとかミナミとかで購入できます♪

みなさん是非一枚☆☆☆
by concrete_jp | 2007-08-31 15:40 | 金曜日:MEME

夏の終わりも大忙しですわぁ!!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。

今年の★朝日堂★サマーハウスも皆様のお陰でトラブルも無く無事に終了する事が出来ました。
皆様の御来店ありがとうございました、心より感謝しております。
来年も引続き巨大カキ氷を筆頭に出展いたしますのでよろしく御願いします。
d0053974_7545082.jpg


夏の賑やかさは無くなってしまいましたが、海はこれからがシーズン、何て思っているのは☆NOBU☆だけでしょうか、人が少なくなった秋のビーチってとっても静かで綺麗で感動的ですよぉ~
しかも水質が良くなるのもこれからが本番になってきます、ご覧下さいこの水質の高さ!!
d0053974_7584336.jpg
d0053974_758544.jpg
d0053974_759640.jpg

皆さん1人1人の手で守っていきましょう!!

2日前車がボロく成る瞬間に遭遇しました、これから色々不都合が出てくるのでしょうかぁ?
d0053974_812444.jpg
d0053974_813691.jpg

もう少し頑張ってもらいたいところです。

明日は☆NOBU☆の地元、大瀬岬で花火が打ち上げられます、打ち上げ時間は短いのですが、近くで打ちあがるので迫力満点、時間は9時スタートと遅くなっていますのでご近所の皆さんはビーチに寝っ転がってビール片手に秋の夜長はいかがでしょうかぁ!?


☆NOBU☆
by concrete_jp | 2007-08-30 20:55 | 水曜日:NOBU

ボム&ロニー デモツアー 3

どーも!
AZUMAX C.Kでーす!
さあ、今回もボム&ロニーデモツアーの続きでっせ!
最終話なので、ちょっと長いかも?画像もめっちゃいっぱいあるので、最後まで見てね!!

TRIPLE UPサテライトでのウェルカムパーティの翌朝は、TRIPLE UP本店のゲレンデ
阿賀野川でのデモライディングに行って来ました!
この日の新潟は、朝からサイコーに暑くて真夏って感じやったな!!
d0053974_045127.jpg

d0053974_0465511.jpg
おっと、TEAM CONCRETE?
d0053974_0495550.jpg
まずは、ロニーのデモから!
d0053974_0512269.jpg
d0053974_0515234.jpg
d0053974_0522075.jpg
ロニーお疲れ!‘You wanna go to the party tonight?’ OH YEAH~!!
d0053974_0565613.jpg
つづいて、ボム!しっかりトム&ジェリーのパンツ気に入ってるね!
d0053974_0584511.jpg
d0053974_0593427.jpg
d0053974_101038.jpg
参加者、全員ボムのありえないライディング見て、ド肝抜かれてたね・・・
d0053974_104093.jpg
この写真だけ見てると、ケーブルみたいやな?
d0053974_14240.jpg
2人ともお疲れ!!
そして、俺たちは足早に阿賀野川をあとにして次の目的地、仙台まで移動した・・・
山崎さん、よっち、皆さん、ありがとうございました!

翌日、仙台のSHOP‘ZEUS’のゲレンデ、松島湾でデモ&クリニックを開催した!
d0053974_18983.jpg

d0053974_184598.jpg
この日の仙台地方もサイコーにいい天気!だが、少し風がありチョッピー!
d0053974_115407.jpg

d0053974_116431.jpg
まずは、ここでもロニーのデモからスタート!ロニー、人生初の船外機でのWAKE!
d0053974_1184588.jpg
d0053974_1194198.jpg
d0053974_1202266.jpg
d0053974_1205672.jpg
日本三景の松島を眺めながらのWAKEはサイコーでしょ!!
d0053974_1233877.jpg
さあ、ボムの出番でっせ!
d0053974_1243518.jpg
d0053974_125773.jpg
d0053974_1253781.jpg
おはこのSベントも決めるボム!ボムにはボートが何であろうとノープロブレム!
d0053974_1272571.jpg
d0053974_1275648.jpg

d0053974_1302563.jpg
そして、2艇に分かれてレッスンタイム!
d0053974_1311961.jpg

d0053974_1322328.jpg
いつも、サイコーに笑わしてくれる、ひぐさん!どんだけェ~
d0053974_1334088.jpg

d0053974_1364178.jpg
ボムwith松島!
d0053974_139138.jpg
まだ、無事に活躍してるサイドウォーニング・・・
d0053974_1405883.jpg
さあ、昼はBBQ!!サイコー!
d0053974_1423460.jpg

d0053974_1495415.jpg
お肉に焼き鳥、うまいゼェぃ!!
d0053974_1503117.jpg

d0053974_1442717.jpg
ひろみちゃん、おいしい牛タンの差し入れThank you!!
d0053974_1534391.jpg
さあ、燃料入れたら午後のレッスンスタート!
d0053974_1544887.jpg

d0053974_156241.jpg
カモメに餌付け?
d0053974_157132.jpg
d0053974_157519.jpg

d0053974_232399.jpg

d0053974_242648.jpg
ロニーwith松島
d0053974_255194.jpg
暑いので、海水浴タイム!
d0053974_264694.jpg
そして、松島に上陸!
d0053974_273423.jpg

d0053974_2105616.jpg

d0053974_283421.jpg
ロニーの飛び込み!
d0053974_294951.jpg
ここでも、海水浴
d0053974_2114970.jpg
d0053974_2141863.jpg
そして、ラストデモ
d0053974_2151598.jpg

d0053974_2174481.jpg

d0053974_2182010.jpg
オーナーの高谷さん、お疲れさんでした!
そしてウツミさん、ありがとうございました!
d0053974_2195226.jpg
参加者の皆様、これからもボム&ロニー、そしてCONCRTEをよろしくお願いしまーす!!
d0053974_225598.jpg
そして、夜は打ち上げ!
d0053974_2281054.jpg

d0053974_2291126.jpg
d0053974_2294081.jpg
そして、次の日仕事の人が多いので、1次会で終了!皆さん、お疲れでした!!
d0053974_235655.jpg
と思いきや、少人数でカラオケに行く事に・・・
d0053974_2355691.jpg

d0053974_2373581.jpg
d0053974_2383896.jpg
またもや、ボム&ロニーは‘Bad day’をコラボしてましたね・・・
d0053974_2392292.jpg
こんな感じで仙台ナイトは更けて行き、約1週間のデモツアーは無事終了し、俺ら3人の本州トリップも幕を閉じました・・・

d0053974_2472332.jpg
そして翌日8/13(月)、俺は仙台空港まで2人を送って行き、彼らは北海道へと旅立ちました・・・
d0053974_2491855.jpg
その後の活躍は、皆さんご存知の通りです!!
by concrete_jp | 2007-08-28 00:58 | STAFF

★告知でーす★

あやぞです♪北海道プロツアーみなさんお疲れさまでした♪
無事終わってよかった!CONCRETEの地元でもあるしやっぱ緊張したけど
とにかくとにかく楽しい旅でした♪
TEAM CONCRETEのみんなはおもしろいし、
いつもお世話になってるたくさんの人たちに会えたし、
大会も楽しかったし
食べ物おいしかったし
d0053974_1332267.jpg


馬ともたわむれたし、、、
d0053974_134889.jpg



こんなに満喫したプロツアーはなかったかも?!
みなさんありがとうございましたm(__)m

名古屋に着いてから、余韻にひたる間もなく、今週末いよいよ開催されるMIX★JAM の準備に追われてます!!

そこで告知です♪

9/2 SEADOO Presents MIX★JAM in Sinmaiko

愛知県知多市にある新舞子マリンパークはここ数年とても賑わってます。
施設もキレイで夏はイベントがたくさんあり、毎日何千もの人が遊びにくるビーチです。
そんな賑やかな場所で、初となるウェイクボードイベントを開催します!!

内容はSEADOOを使ってのオーリー大会!!!遊び感覚で参加できます。
もちろん参加は女性のみ。でも男性の応援、観戦大歓迎ですよ~☆

他ビーチでビーチフラッグ、ビーサン飛ばし大会、宝探しゲームなど盛りだくさんです。
SEADOOによるウェイクボード無料体験会もありますよ!

9/9 MIX★JAM in Ashiya

今年で2回めとなる兵庫県芦屋で開催するMIX★JAM
コンスタントに安定した水面で本気のウェイクボードの技術を競い合う純粋な大会です。
レベルによるクラス分けがあり、こちらももちろん女性のみの参加で、選手は型にとらわれず
自由にアピールできるのが特徴です!

どちらも、もうすぐです!ただいまエントリー受付中です。
人数になり次第締め切らせていただきますが、是非是非お問い合わせくださいね♪
詳しくはあやぞHPでっ
http://www.ayazo.jp/
d0053974_130301.jpg


よろしく~(^O^)/
by concrete_jp | 2007-08-27 13:01 | 月曜日:AYAZO

ボム&ロニー デモツアー 2

どーも!AZUMAX KEIZYです!
ボム&ロニーのデモツアーの続き書きまーす!

アクロス白馬で、デモをした後は一路、マイシティ新潟へ!
新潟では、3日間TRIPLE UPサテライトにお世話になった。
d0053974_0493519.jpg

そして新潟では1日中日があり、夕方にノーティックを出してもらい、ロニーは練習してましたね!
何故か、ボムのドライブでね・・・
d0053974_0531644.jpg

信濃川のベタ面に感動してたよ!
d0053974_05197.jpg

d0053974_0515756.jpg

d0053974_054221.jpg
香港は、海なのでチョッピーが多いので、この鏡みたいな面に
d0053974_056268.jpg

‘Too、フラーット’って叫んでました!!
d0053974_0574428.jpg
サテライトのオーナー‘よっち’
d0053974_0583099.jpg
よっちのスケート
d0053974_101251.jpg
俺も久しぶりに滑りましたよ!
d0053974_105523.jpg

d0053974_132737.jpg
夕焼けを見ながら・・・
d0053974_141793.jpg
ロニーの最後はダブルアップで、締めっ!
d0053974_1610100.jpg
戻って来た頃には、すっかり真っ暗!
d0053974_17749.jpg
超ご満悦のロニー!あんた、滑り過ぎですから・・・
d0053974_110852.jpg
そして、夜はもちろん、かんぱーい!
d0053974_1105515.jpg
もう夜は、日本では居酒屋スタイルって言うのを覚えたかな?
d0053974_112171.jpg
何故か、となりの男子チーム新大生と意気投合フィーリングカップル5対5? ‘どんだけェ~’ byボム
d0053974_1143557.jpg
近所の宮串さん、ご馳走様でした!!
d0053974_1153728.jpg
もう、いい感じの2人です!そして、この乗りで街に繰り出すのですが・・・

d0053974_119612.jpg
そして、翌日サテライトでのデモへ、Let’s GO!
d0053974_1204574.jpg
まずは、ボムのデモから・・・
d0053974_1215993.jpg

d0053974_1222375.jpg
しかし、ボムのデモ途中にノーティックのエンジントラブルで・・・
d0053974_124485.jpg
こういうハメになり、イベントはあっけなく終了・・・
d0053974_1251219.jpg
しかし、夜の部ウェルカムパーティーでリベンジ?
d0053974_126427.jpg
パンツのプレゼントをもらった2人!うーんセクシー?
d0053974_1282716.jpg
さあ、Wiiのボウリング大会!‘CONCRETE CUP’のはじまりっ!
d0053974_1292732.jpg
抽選でペアが決まり、トーナメント方式で対決!オーイエー!
d0053974_131510.jpg
俺は、ロニーとチームになったが惜しくも1回戦で敗退・・・
d0053974_1315447.jpg
この大会かなり、盛り上がり、楽しかった!!
d0053974_1472326.jpg

ボム、どんだけェ~
d0053974_1482237.jpg
そして、見事優勝を飾ったのは、この2人ボム&新潟の父‘小柴さん’
d0053974_1494734.jpg
優勝おめでとう!昼間は小柴さんに救助に来てもらい、1日大活躍でした!ありがとうございました。
d0053974_154622.jpg
そして、接戦の末、1点差で惜しくも2位になったのは仙台から来たZEUSの高谷さん&としのチーム!

d0053974_1595657.jpg
この後も、うだうだパーティーは朝方まで続いたらしい・・・
d0053974_1573524.jpg
そして、またもや・・・
d0053974_1581819.jpg


次につづく・・・
by concrete_jp | 2007-08-25 23:21 | STAFF

MEME


HELLO~☆

北海道大会、あっと言う間にド緊張のまま終了してしまいました~。

結果ゎご存じの通りCONCRETEライダ~みなやりました!!

感動を与えたいしMEMEも感動を与えたいのでこれからも応援宜しく
お願い致します☆☆☆

協力して下さった皆々様!!ありがとうございます☆

翔太ゎ同じオークリー。期待の星☆足が長いのよ~この子。MEME&ロニー。

d0053974_9383498.jpg


ロニー今度お腹いっぱいラーメン食べさせてあげるからね~♪

d0053974_9384746.jpg


BOMB!! 何度いじめられたことか・・・今度ゎ騙されないぞ!
d0053974_9385914.jpg

MC 声がかれるまで盛り上げてくれました♪あざ~すっ!!
d0053974_9391382.jpg

たか。出戻っておいでよ~♪
d0053974_939263.jpg


なかちゃん!!あなたにしか出来ない大仕事!北海道名物。全国デビューしましたね。
応援ありがとう☆ うちのおかん喜んでたよ。

d0053974_9394321.jpg


2008 ボード達。

d0053974_940024.jpg


めめちんとあゆおぺ!深刻そう・・・。

d0053974_9401249.jpg

おば~。ピットでのライン渡し、強制解雇されてたね(笑)ありがとう&お疲れ様☆
d0053974_940243.jpg

めめちんとボムちん。なにやってんだろ??
とにかく、タイタニックのテーマがお好きで歌わされる。

d0053974_9403451.jpg



それと2008 SEA-DOO WAKE♪
やば~い!!ほし~!!
d0053974_10384541.jpg


バラスト&スッテプ付きなんだよ~!!



 やば~~ 買お~かな~♪
by concrete_jp | 2007-08-24 09:41 | 金曜日:MEME

ボム&ロニー デモツアー 1

どーも!AZUMAXでーす!
ご無沙汰しております。

いやあ、北海道初のプロツアー盛り上がりましたね!
CONCRETEライダーも大活躍でお疲れさんでした!
私もMC CRAZY KEIZYhttp://www.chat761.com/yeah/として、
MCかとっぺと大会MCを担当させてもらい、盛り上げに貢献したつもりでーす!
d0053974_1272777.jpg


‘OH! YEAH~!!’

ミクと共にプロツアー2連覇でアベック優勝したボムと日本のプロ戦初参戦で7位のロニー達も
3週間の日本滞在を満喫して、無事帰国しました!

少し報告遅くなりましたけど、そのボム&ロニーを連れて北海道に上陸するまでの1週間、
CONCRETE取り扱いフレンドSHOPの各地でデモ&クリニックツアーを行いました!
今回から数回にわけてアップしまーす!

まずは、X-TRAIL CUP 終わってから一路、長野県・白馬にある‘アクロス白馬’へ
d0053974_1355038.jpg

d0053974_138868.jpg
ステイした宿ではフランス料理のコースが・・・取り合えず、かんぱーい!
d0053974_1455357.jpg
むっちゃ、うまかったな!

翌日、アクロス白馬ゲレンデの木崎湖へ
d0053974_1472921.jpg
最新のノーティックチームエディション&Xスターの2艇でデモ&スクールを行った!
d0053974_149941.jpg
朝の面のいい時に、まずはデモ!ロニーから
d0053974_223972.jpg
そして、ボムのデモ
d0053974_23108.jpg

d0053974_255954.jpg
d0053974_263337.jpg

d0053974_282725.jpg
陸上でも、熱心に教えるボム
d0053974_2103079.jpg
そして、昼はBBQ!オーイエー!
d0053974_2105838.jpg
d0053974_2112927.jpg
d0053974_2115715.jpg
d0053974_213363.jpg

d0053974_2144396.jpg
俺と全くかぶりの、参加者!
d0053974_2164386.jpg
何故か、田んぼではしゃぐ、ロニー!
d0053974_218248.jpg
全員で取った写真がどこへ?
d0053974_2195288.jpg
ノーティクの持ち主、オオツキさん!

店長&皆さんありがとうございした!!
by concrete_jp | 2007-08-24 02:23 | STAFF

北海道番外編

どーもーまたまたツッカムです・・・・みんなーブログアップ頼むよーー(泣)
ということなので、また僕が書いちゃいます。
今回は北海道でのライダーの意外な一面をクローズアップ!
d0053974_12353100.jpg
ロニー腕相撲マシンにトライ!











d0053974_12352536.jpg
あらら・・すごい筋肉!それにしても酔っ払ってんなーー











d0053974_1237358.jpg
ボム&メメのタイタニックのテーマ・・・ボムは目をつむっている様子。完全に入ってます・・・











d0053974_12394015.jpg
飛行機の出発まで時間があったので・・・・あやぞと一緒にノーザンホースパーク行ってきました。いわゆる馬のテーマパークにみたいなとこです。










d0053974_12411481.jpg
お馬さんが元気に運動しております。











d0053974_1242959.jpg
かわいーです。











d0053974_1242556.jpg
あやぞーと馬にてる??















d0053974_12433597.jpg
すがすがしい北海道の森林です。











d0053974_12435942.jpg
芝生柔らかくてきもちーです!











d0053974_12443850.jpg
お水がキレー











d0053974_1245652.jpg
最後はポニーちゃんと戯れて終了!お疲れ様でした!
by concrete_jp | 2007-08-23 12:48 | STAFF

KOEI'S CUP 2007 in 美々ビーチいとまん

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
2007年8月19日(日) にKOEI'S CUP 2007 in 美々ビーチいとまんが開催されました!!
会場となった美々ビーチいとまんは、台風8号のウネリの影響で大荒れ、そんなバッドコンディションの中、次々とスタートしていくライダー達に脱帽です。

大会会場の様子やリザルトは、こちらをご覧下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
沖縄ウェイクボード同好会
http://okiwake.com/

こんなに悪いコンディションの中でのローカル達の滑りは鳥肌ものです、動画もアップされていたのでお楽しみに!!

沖縄はいつ訪れてもTEEDA祭りです!
☆NOBU☆にとっては非常に嬉しい光景でした!!
d0053974_2375626.jpg

沖のREEFにぶつかるウネリ、その内側もババ荒れ!
d0053974_2381513.jpg


KOEI'S CUP のボスと内地のゲストミー君です!
d0053974_2312144.jpg

お世話になりました、来年も楽しみにしています。

それにしても台風8号の影響で海の様子はこんな感じです。
少し離れていますが、北谷にあるボウルと言われているサーフポイント、米軍基地の近くなので外人サーファーが沢山!!
d0053974_22523711.jpg

REEFブレイクなので、このようなかたまり(ポイントパニック)が3~4ケ所REEF沿いにつながっています!
d0053974_22544115.jpg

右側はライト・レフトともにグッド!
d0053974_2256816.jpg

d0053974_2341157.jpg
d0053974_2342452.jpg
d0053974_2344360.jpg

d0053974_22572055.jpg
d0053974_22573756.jpg

ひとたびセットが入ると洗濯機!
d0053974_22582596.jpg

中央は1サイズアップ!
d0053974_22591910.jpg
d0053974_22593172.jpg
d0053974_225945100.jpg
d0053974_2259566.jpg

d0053974_2355068.jpg
d0053974_236464.jpg
d0053974_2361747.jpg
d0053974_2362878.jpg



いつも何かが起こる沖縄の旅、今回の事件は中華航空機爆発炎上事故、☆NOBU☆達の帰りと重なった20日の事故でした。
ホテル周辺までサイレンが鳴り響き、物々しい感じがしましたが、何とか無事に帰ってきました。
d0053974_7545352.jpg



☆NOBU☆
by concrete_jp | 2007-08-22 07:45 | 水曜日:NOBU

北海道WAKEBOARD FESTIVAL2007 in 石狩

モード!ツッカムです。さて、先日北海道の石狩サーモンファクトリー前で行われた北海道WAKEBOARD FESTIVAL2007 in 石狩の模様をお知らせします。詳細はみなさんアップしてくれるはずなので、私からはおおざっぱなレポートにします。
d0053974_1918566.jpg

これは今回の運営でがんばってたノリさん+地元のヒロインライダー・・・・メメちん!
d0053974_1921020.jpg

北海道のタカも意外とすごいライディングでファイナルへアップ!久々にプロチャレンジにも成功しました!タカ・・・意外とまだまだやるのね・・・。
d0053974_19225333.jpg

ボム、ロニー、あやぞ、めめちん!ボム・・・お前は・・・・・・
d0053974_19234344.jpg

ここはすがすがしい天気の北海道!・・・でも今年はちょっと暑いのよーー
d0053974_19242811.jpg

北海道のメメちん!初のホームでのコンペです。おかーちゃんも来て超緊張!
d0053974_19262221.jpg

あやぞーもまたまた北海道きたよ!
d0053974_19272282.jpg

ミクちゃん!!!ミクちゃん!!!
d0053974_19281063.jpg

香港のロニーもファイナル出場!今回は日本ツアーのハイライト!魅せるぜ!
d0053974_19292088.jpg

ボムのもんのすごいダブルアップ!どんだけーーー!?
d0053974_19312965.jpg

結果はみなさんご存知のとおり!素晴しいです!
d0053974_19325737.jpg

ボムもお疲れ!!
d0053974_19333157.jpg

今回もコンクリートのアベック優勝!もちろんその主役はこのボム&ミクの二人です!でも仲がいいんだか悪いんだか・・・・
d0053974_19345366.jpg

みなさんお疲れ様でした!
by concrete_jp | 2007-08-21 19:37 | STAFF