<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

またもやアニジャ!

d0053974_1826318.jpgThe 12th WAKEBOARD 2007 JAPAN CUP
AMA MEN : : FINAL

順位 : 選手名 : ポイント
1 : 藤崎 慎司(アニジャ) K's garage : 55.56
2 : 石井 真一 : 54.44
3 : 野口 進之介 : 53.33

さて、我らが九州のアニジャが芦屋でもやってくれました!おニューのフルーツ140cmを携えて、アマの部で堂々たる優勝です。
アマツアーランキングでも2位につけておりますが・・・・短気?なアニジャはツアー終了まで待てません!
一足先に今週末の全日本大会でプロ昇格を狙っております。

みなさん!応援ヨロシク!
by concrete_jp | 2007-09-30 18:25 | STAFF

秋ですね。。。

みなさま こんにちわ いかがお過ごしでしょうか~??

北海道は、急に寒くなりましぁ~~。

先週の芦屋が信じられないのか北海道が寒すぎなのか

それはわかりませんが、エライ気温差に悲しくなってきます。。。

今日からMEMEゎDRY着てます。

いやしかし、CONCRETEのDRY最高ですね☆

HOT!HOT!

まだまだ、滑れそうです☆

JAPAN CUPの結果ゎ MIKUの書いた通り

CONCRETE

やりました~(0^0^0)

北海道に続き ずらりっと!!!

ツアーランキングも1,2,3、と 今のところ

みく
あやぞ
めめ

なんで、このまま何事もなく最終戦終えたいところです。。。

4位には 山子さんもCONCRETEのボード使用です☆

d0053974_13154259.jpg


写真がこれしかなくてわかりずらいけど、表彰式☆

今回、MEMEちんめずらしく表彰式にいると思いません??

いつもなら表彰式ゎ飛行機の中~~。

今回ゎ、連休で飛行機の予約が取れなかったため次の日帰りになったのです。

滑りが納得いかなかったので自分の名前呼ばれてびっくり!!

ボードも車に片付けてたし(笑)

だから、飛行機次の日で

良かった♪

意味があった↑↑(笑)

いつも、雑誌みてもいるはずの自分がいないので。。。

って、毎回表彰に呼ばれてもいないけどぉぉ・・・(笑)

さっ! 最終戦&国体に向けて極寒ウエボーだぁぁ!!

それでゎみなさんごきげんよう~また来週=
by concrete_jp | 2007-09-28 13:25 | 金曜日:MEME

芦屋浜大会

コニャニャチヮ☆

先週末♪ 
pro tour 3RD が行われました☆
womenの結果↓
1.未来
2.ぁぃ          竹ノ内 亜衣
3.memeちゃん    苫米地 恵
4.ayazoさん     宮崎 あやこ
5.やまこちずるさん

なんとなんと。
北海道に引き続き
☆★☆CONCRETE尽しにゃ~ぁん☆★☆

そして、、、
MENS↓
1.to4ki     
2.翔太      
3.秀太郎    
4.BOMB
5.貞くん


teenの時代が来ましたぁ!!!!!

最終戦も楽しみヮクヮクしています☆
by concrete_jp | 2007-09-27 16:38 | 木曜日:MIKU

2007 TEEDA RIDER‘S CAMP in Lake Yamanaka 開催!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です!
いよいよ今週末に迫ってきました2007 TEEDA RIDER‘S CAMP in Lake Yamanaka!!
海抜0メートルではまだまだ残暑が厳しいのですが、山中湖の湖畔ではすっかり秋、日が暮れると一気に気温が下がり16度、まるで伊豆の真冬の気温!?
参加者は各自ウェットスーツやボートコートなどの防寒対策をお願いいたします。

標高が高いので普段過ごしている所のノリで行くとひどい目に遭います、でもそこはTEEDA魂炸裂で頑張ります。
開催日が富士スピードウェイにて行われるF-1と重なっており、交通渋滞の影響も出ると思いますのでTEEDA RIDER‘S CAMPにご参加頂ける皆さんは早めの行動をお願いいたします。
参加者の皆さんには大変ご迷惑をおかけしますがなにとぞご理解の上よろしくお願いします。
d0053974_19575053.jpg


昼の部・ゲレンデの住所をアップします!
〒410-0502
山梨県南都留郡山中湖村平野2650 赤に白い字で・游処(ゆどころ)の駐車場に車を止めてください!
目の前の湖畔が昼間の会場です!

夜の部
〒401-0502
山梨県南都留郡山中湖村平野1915  レークピア岳麓(ガクロク)です。

地図のURLを貼り付けるので参照ください!
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F25%2F16.917&lon=138%2F53%2F12.16&layer=3&sc=3&mode=map&size=l&pointer=on&p=&type=static&CE.x=901&CE.y=495

☆NOBU☆
by concrete_jp | 2007-09-26 20:01 | 水曜日:NOBU

久しぶりの洞爺湖~!

こんにちわ!
皆様いかがお過ごしですか?

芦屋の大会の方もボム、女子チーム皆、入賞していましたね~ぇ!!
すごいね~お疲れ様でした~!!

さてさて僕は先日、地元である洞爺湖へウェイクボードをしに行ってきました~!!

移動中、大雨でヤッベ~って思ったんですが到着したとたん
雨がやみキレイな虹ができあがっており、思わず写真を・・・

いつもお世話になっているこういちさんと横山さんと・・・

d0053974_1743448.jpg


さ~ぁ準備準備・・・船に燃料入れよ~

d0053974_17485833.jpg


いざ出発!!
と思いきや、いきなり雨・・・
最悪です・・・
しかしここでテンションを下げてはいけないと思い
無理矢理テンションをあげていく・・・

すると、なんと雨もやみ水面も穏やかに・・・

そしてウェイクボードスタート!
しかし数人滑った後で事件発生~!

とりあえず桟橋へ戻る事に・・・
しかし、洞爺湖大荒れ~ぇぇぇぇぇ
水ガンガン入ってくる~ぅぅぅぅぅぅ
目開けてられない~

ってカンジでなんとか到着、船をトレーラーにあげると
ピッカ~ン!!超天気よくなった~ぁ!!

そしてここで珍しい光景を目にする・・・

d0053974_1875346.jpg


虹、2本見えたかな??
by concrete_jp | 2007-09-26 18:09 | 火曜日:MISA

屈斜路湖

先週末、毎年恒例となりつつある
屈斜路湖
デモ&スクールに行って参りました☆

天候が悪く、デモ一回とスクールもほとんどできませんでしたが

本当の地元(道東)で、良いライディングができてよかったです。
そして、砂湯キャンプ場のオーナーの方と(WAKE大好きな社長さんです)
お知り合いになれたので、道東方面もこれから盛り上げていけるんではないかと思います。

自分達で出来ることはどんどん協力していこうと思ってます☆


中久保さんをはじめ釧路のみなさんありがとうございました♪

ふらり一人旅・・・じゃなくて・・・ 川湯温泉にて。
d0053974_11302864.jpg


すっかり観光客気分♪  クーマT買っちゃった!!
d0053974_11321087.jpg

MEMEの後ろに 3人の背後霊が・・・・・笑
d0053974_11331942.jpg

一日目はべったべた!
d0053974_155432.jpg

船外機でもいい波でます☆
d0053974_15544955.jpg

2日目風待ちの間スワンで競争!!勝ったけど太ももパンパン!
d0053974_15573028.jpg

ウエットだし体までつかりたくなるのよね~。
d0053974_1612838.jpg

新婚さんいらっしゃい~♪
d0053974_1622240.jpg

中久保さん&のりさん☆隠し撮り。
d0053974_163616.jpg




北海道の砂湯温泉は有名で砂を掘ったらすぐそこには温泉が出てくる!!
飲むこともできます!肝臓にいいみたい♪

一度行ってみては・・・。お湯が超いいよ♪
マリモグッズもかわいいし♪
そしてここ、砂湯キャンプ場には毎日観光バスが立ち寄るのでギャラリーがたくさんです♪

釧路のみなさ~ん! また来年です☆
ありがとうございました☆

あす、JAPAN CUP 出発です!!CONCRETE頑張ってまいります!!
by concrete_jp | 2007-09-21 11:39 | 金曜日:MEME

2007 TEEDA RIDER‘S CAMP in Lake Yamanaka

 皆さんこんにちは、今年も9月29日~30日とTEEDA RIDER‘S CAMPを開催する事になりました。
場所は山梨県の山中湖(会場の地図は後日アップします!)
TEEDA BOARDをこよなく愛している仲間が集まるコアなCAMP!
日が出てる時間帯はRIDERと一緒にボートに乗り込みレッスンしてもらったり、デモも見れちゃいます。
湖畔ではPWC(JET)を使いジブセッションなどを予定しています。
夜は湖畔にてBBQ&キャンプファイヤー&ファイヤーダンス、今年はさらにグレードアップ!
夜の富士山をうすぼんやりとバックに神秘的なSHOWが見られることと思います。
このパフォーマンス見る価値有りますヨォ~!

会費は2日間で15000円(宿代・BBQ・トーイング・サービス料込み)です。

日帰りの方は5000円になっていますので、当日受付にてお支払い下さい!!
BBQのみの方はは2000円と成っておりますが人数の関係上お断りする可能性も有るのでご了承下さい!
定員が30名と成っておりますので、一杯に成り次第締め切らせてもらいます。

参加RIDERはTAKA・HIROMITU・NOBU


お問い合わせは HIROMITU・090-2632-3012
           ☆NOBU☆・090-1621-1709

d0053974_1135214.jpg

d0053974_11331735.jpg
d0053974_1133329.jpg
 
by concrete_jp | 2007-09-19 11:38 | 水曜日:NOBU

usa紀行


残念ながら。
写真がup出きぬ・・・(涙)

ので
みくtyHPをご覧くださいm(_ _*)m
スミマセン(汗)

usa大会期間中。
外人さん達は
CONCRETEに興味心身でした☆
WOMEN RIDERはデザインに惚れ込んでまして
“何だ、コノ ブランドは!?”
っと。
そのたび説明をさせていただき
絶賛でしたよ♪

CONCRETE を 世界ブランドへ・・・

ここで、結果を出せたらよかったのですが・・・
来年は楽しむ事を忘れずに頑張りまプッ☆★☆
by concrete_jp | 2007-09-13 22:18 | 木曜日:MIKU

アニジャ!おめでとう!

d0053974_18192246.jpgさて大会シーズンもピークを迎えているこのごろですが、ローカルライダーの皆さんもがんばっています!
今年は特に暑い年なので、各地のコンペも大盛り上がりです。
9月頭に行われたふれあい大野川 2007ウェイクボードフェスタ MADAIR Presents! WAKEboarder MAGAZINE CUP VOL.3 では我らが「アニジャ」こと藤崎慎司がプラチナクラスにて見事3位に入賞しました!ファイヤーファイターとして多忙な日々を送りながらの練習の賜物でしょう!

なぜアニジャなのか?それは.......本当に....本当にそっくりは双子のお兄ちゃんだからデス!昨年、ぜんぜん知らずに弟に声をかけてしまいましたー(笑)
ぶっとびアニジャはICONとFRUITS140のコンビネーションをセレクトしてます!
by concrete_jp | 2007-09-11 18:27 | STAFF

このネタいつまで・・・?

皆様こんにちわ~
今日の札幌は天気もよく1日中ベッタベタでした!!
もちろんしっかり練習もしましたよ!!
今日のダブルヤバかったよ~
あ~ぁ凄い。

でもってカメラを忘れて今日の写真はゼロ・・・

結局、先週のネタを引っぱってしまったオチ・・・
ダサイね、俺・・・
なんぼネタないんだろう・・・(-_-メ)

まっいいや・・・
とりあえず頑張ったあかしをご覧下さい・・・

d0053974_17515787.jpg


d0053974_1753193.jpg


オエッ・・・吐きそう・・・

d0053974_17535929.jpg


腹いて~ぇぇ

d0053974_17551637.jpg


できあがり~ぃぃ

チャンチャン(^ε^●)

ありがとうございました~ぁ(-_-メ)
by concrete_jp | 2007-09-11 17:57 | 火曜日:MISA