<   2007年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

飛行船出没!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
週末は今シーズンラストの特殊小型(PWC)の実技講習がMARINAにて開催されました。
台風20号からウネリでゲレンデコンディションが心配でしたが、移動速度が速かった影響もあって当日はベタ凪&ピーカン晴れ!!
上空の靄は風により飛ばされ、空は澄み切ったブルー、水温も22度とまだいける感じ。
前日の雨は富士山頂~南アルプスにかけて雪を降らせたようで山頂付近は雪帽子をかぶっていました。(静浦港より望む富士山)
d0053974_19361119.jpg

そして翌日、買い物に向かっている途中で飛行船を発見、上空は強風らしく飛行船は右に左に大きく揺れています、まるで時化の中を航行中の大型船のような動き、エンジンを全開にしているようでプロペラが風を切る音が地上まで届いていました。
d0053974_19414467.jpg
d0053974_19415362.jpg

風の強い日に乗る乗り物では無いでしょうが、乗っていた人達は怖い思いをしていることでしょう、この後しばらく見ていましたが、風に流されてどこかに行ってしまいました。
無事に着陸できたのでしょうか!?

☆NOBU☆
by concrete_jp | 2007-10-31 19:47 | 水曜日:NOBU

★名古屋キャンピングカーフェスティバル★

あやぞです!!

先週末、ポートメッセ名古屋で盛大なイベントがありました~
★名古屋キャンピングカーフェスティバル Autumn★
d0053974_1353612.jpg


実は企画を任されていたあやぞ、開催2週間前くらいからかなりテンパってました。。


搬入日、プール作成
d0053974_13542568.jpg



完成
d0053974_13545086.jpg



そんな中会場は
d0053974_13574250.jpg

d0053974_13575675.jpg


d0053974_14113170.jpg


d0053974_1411433.jpg


かなりおもしろそおな状況です!!
ウェイクボードのブースもたくさん出展があって、キャンピングカーファンや
ご家族に続きたくさんのウェイクボーダが集まって、予想をはるかに上回る来場者の数に
圧倒されてました。あやぞ緊張です。

キャンピングカーを見にきてたまたま特設会場を覗きにきていただいたみなさま、
ウェイクボードのデモンストレーションを目当てで来てくださったみなさま、ありがとうございました。


今回私はMC参加でウェイクボードの解説などしました
d0053974_1421097.jpg



こんなにたくさんの人が見にきてくれました!
d0053974_1424043.jpg



翔太の1本目
d0053974_1425832.jpg



続いてエロかっこいいKAZOO
d0053974_1431394.jpg



ラストは絶好調ながひさ
こんな狭いプールでショービットアウトきめきめでした!
d0053974_1433078.jpg



そしてプール決壊
d0053974_1435645.jpg




場所を変えてのじゃんけん大会
たくさんの協賛品にお客さん第興奮!!
DVD『Climate』も協賛いただき、大人気でした
d0053974_1441883.jpg



その後のトークショー
d0053974_1443334.jpg



特設プールは壊れてしまいましたが、今回大きな成果があったと思います。
デモンストレーションを目当てで来られた方には本当に申し訳ありません。

ウェイクボードやウェイクスケートなんて全く知らない方も多く、
わかりやすく編集したDVDを流しながらの基本的な説明を関心深く見て
へぇーっといった感じでうなずいていらっしゃる方がたくさんみえました。
ウェイクボードって簡単にできる楽しいスポーツなんです♪ってことを
たくさんアピールできたと思います。

いろんなトラブルに見舞われながらも
たくさんの方のご協力をいただき、なんとか無事終了できました。
今回もまた貴重な経験をさせていただきました!!

出演者のみなさん、アドバイザーの方、協力者のみなさん、スタッフのみなさん、
お疲れさまでした ありがとうございましたm(__)m
by concrete_jp | 2007-10-29 14:05 | 月曜日:AYAZO

ぼーーーーっとしてた!


おひさし!
ぶりとにー。
一週間早いもので・・・。

うっかり今日ゎ金曜日。
BLOGの日。
わすれてた・・・。あぶないあぶない
で・・・。
ネタもない(笑)
最終戦終わってからWAKEもしてないし、どこにも出かけてないし。
普通に働いてました(笑)

周りゎというか、北海道人ゎもう会話が      冬。

道外の人たちがうらやましくなる季節です。

memeゎ・・・。
早くも冬眠。

今年早いなぁ~。

なんだかんだ、考えていた予定もずれまくってなんか調子よくないです。クスン。

話ゎおもいっきり変わって
蕎麦ゎ炭水化物ですか?
違いますか?
蕎麦ゎ蕎麦だ!!!って言われます。
麺類って全部炭水化物だと思っていたけど違いますか??
最近のプチ疑問です。

話ゎWAKEに戻って、
今月のWAKE BOARDER。
これからの、未来を背負うKIDS達。
たのもしい限りですな。

一歩一歩派手でゎないがWAKE界が進歩しているのだな。と思いまプ。

いろんな人がいて、いろんな事してまプ。

いろんな事があって・・いろんな人に支えられ今の自分がいまプ。

いろんな事をこれからも頑張っていきまプ。

そして、未来のWAKE界につながるものを残せるようにがんばりまプ。

ネタなしで、今思いつきでだらだら書いてしまって

ごめんプ。

ププププ。


来週ゎなにかネタを・・・ねっ☆

バイチャリ~ン♪
by concrete_jp | 2007-10-26 16:59 | 金曜日:MEME

更新遅れました!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。

先週の桜のお話の続きですが、もう少し調べてみました。
この時期に桜が咲いたところは春になっても花を付けないそうです、って事は春の桜が減っちゃうジャン、それも運命なのでしょうかぁ!?(先週のネタ引きずっちゃいました)

20日の土曜日、富士山の頂上に雪登場!!
初雪でしょうか!?
北海道ではもう降っているようですが、全国で2番目の雪になるのでしょうかぁ!?
静岡県も一応初雪になるのかなぁ!?
半分山梨県なので微妙かなぁ?
d0053974_18152115.jpg


そして週明けの天気が良い昼間に伊豆の天城峠&浄蓮の滝に行って来ました。
歌にも成っている伊豆の名所です!
滝までは階段で下ります。
d0053974_18593294.jpg

d0053974_19261265.jpg

滝壺の少し下流は釣堀になっているのですが、水量多く釣り人0人!
d0053974_19273143.jpg

d0053974_19274542.jpg

綺麗な水の中には魚がウヨウヨ泳いでいます、画像では見にくくてすいません。
コレだけ綺麗な水が有ると言う事は・・・・・・・隣にしっかり有りました「わさび」伊豆名物の一つですネェ~
d0053974_1932369.jpg

滝壺の売店ではしっかりPR、自慢のわさびを販売しています、コレは高いのか?安いのか?
個人的には高いような気がするけど、きっと観光地価格でしょう?!
d0053974_1935391.jpg

d0053974_19381866.jpg


有名な歌を忘れていました、伊豆・天城といえば!天城越え!!
場所は知らなくてもこの歌を知っている人は多いいでしょう、石川さゆりの歌・(伊豆の歌)?「天城越え」です。
d0053974_19375665.jpg


帰りは寄り道して、天城名物?
d0053974_1949485.jpg

d0053974_1950492.jpg

天城猪コロッケ  ”元気くん”
d0053974_19501929.jpg

もちろん中に入っている挽肉は猪!
形も猪のように成っています!?
こんな張り紙発見、暇つぶしに読んでみてください、店のオバちゃんが考えたのでしょうかぁ?
d0053974_19522397.jpg


秋の行楽シーズン、世間の波に乗り、地元を観光して来ました。

d0053974_19434774.jpg



☆NOBU☆
by concrete_jp | 2007-10-25 19:56 | 水曜日:NOBU

な~んま寒い・・・

毎晩ストーブたいてます・・・

大分・耶馬溪の最終戦を終えての北海道は非常にツライです・・・
裸で滑ってきたのに・・・
といっても裸で滑ってたのも我々北海道人と数人だったような・・・
あの気温にあの水温だったらまっだまだいけちゃいますね!
うらやましい・・・

ここ北海道もシーズン残りわずかだけどがんばりま~すっ!!
by concrete_jp | 2007-10-23 16:09 | 火曜日:MISA

★急なお知らせでーす★

あやぞです。


★お知らせ~★

名古屋キャンピングカーフェスティバル 2007 Autumn
アウトドア&サイクルフェア 同時開催

日程:10月27・28(土・日)
場所:ポートメッセ名古屋1号館
時間:10:00~17:00
詳細:名古屋キャンピングカーフェスティバル

アウトドアレジャー体感ゾーンで
特設プールとウインチを使ったウェイクボード&ウェイクスケートのイベントを開催します!

出演はMATT、手塚翔太、KAZOO、松川長久、AYAZO

アウトドア出展ゾーンでウェイクボードのニューモデルインプレッション★もやってます


是非是非会場へ遊びにきてくださいね~!!
by concrete_jp | 2007-10-22 17:10 | 月曜日:AYAZO

試乗会&個展ツアー後半

どーも!
AZUMAXでーす!

最後の東京個展も終了し、久しぶりに新潟に戻って来ました!
WAKEプロツアーも全戦終了し、CONCRETEライダーも大活躍でお疲れさんでした!

この前の続きで、個展ツアー後半の事をアップしまーす!

ボム&ツッカム達と熊本で別れて、俺とリーダー314は一路、大分へ車を走らせ、フェリーで
四国入りしました!

四国では、香川県にある‘瀬戸内マリン’でNEWモデル試乗会を行いました!
d0053974_0581038.jpg
d0053974_0583744.jpg
本当に、ここはCONCRTEファンが多くて感動しました!
d0053974_0591453.jpg
皆さん予約されて、この日だけで10セット以上は決まってたと思います・・・
d0053974_10241.jpg
先生のお陰で試乗会&予約受注会は大盛況でしたね!
d0053974_10409.jpg
バインは皆、足入れして履き心地を確かめています!
d0053974_143261.jpg
ゲレンデもいい感じのとこでしたよ!
d0053974_154176.jpg

d0053974_1224764.jpg

d0053974_163774.jpg
本場讃岐うどんも、いっぱい頂いてうまかった!!
d0053974_1111615.jpg
夜は高松ナイト!朝顔くん、サイコー(サイテー)やったな(笑)
d0053974_1125683.jpg

松本さん、たまちゃん、皆さん、ありがとうございました!これからも、よろしくです!!
d0053974_123225.jpg


その翌日、四国をあとにして淡路島経由で大阪個展の為に大阪へ移動しました。
d0053974_1194189.jpg
明石海峡大橋をバックに記念撮影!
d0053974_1204792.jpg
d0053974_1214258.jpg
向こうに見えるのは神戸の街並み?
d0053974_1254492.jpg
大阪個展の模様!
d0053974_1262531.jpg
d0053974_127066.jpg
名古屋からあやぞも登場!
d0053974_1274427.jpg

大阪個展の翌日、名古屋経由で東名集中工事を避け、中央道で東京入りした!
途中、山中湖に寄ったが13℃しかなく、寒かったな・・・
d0053974_1305219.jpg
ツアー最後の東京個展!
d0053974_1314650.jpg
d0053974_132784.jpg
d0053974_1322560.jpg

無事、全個展を終了し、ご来場の販売店の皆様ありがとうございました!!

オーダー締めは今月末ですので、皆さんからのビックオーダーお待ちしております!
引き続き、CONCRTEをよろしくお願い致します!!
by concrete_jp | 2007-10-20 23:32 | STAFF

ただいま帰りました。

こんちわ~☆

さみ~です!北海道!
昨日、戻りました。

大分、最終戦終え和歌山の撮影終え・・・。
年内の大きな行事もこれで終わりです。

結果ゎ、もうご存知の通りでやんす。
MIKUの4連覇☆
AYAZO最終戦ゎ 参戦できなかったが仲良くMEMEとランキング
2位。

それと、プレ国体チーム北海道ゎ3位入賞☆

みんなみんな頑張りましたっ!!
MEMEの最終戦の滑りゎボロボロだったけど
CONCRETEとして表彰台に立ててほっとしております。

今年も、無事WAKE BOARDを楽しく終了することができ
応援して頂いた皆々様、CONCRETEチーム、JUICEのみんな
スポンサーの方々みんなみんなみんな

ありがとぅござぃました。

d0053974_16594877.jpg


国体の表彰式☆カツオのママが遊びにきて報告したよっ☆
d0053974_1702862.jpg

念願の国体表彰。やったぜカツオ!!
d0053974_172241.jpg

こ、これゎ
あぁぁぁぁぁぁぁ!!
ツアーバックのファスナーぶっ壊れ・・・・・。

ヌノテープでグルグル巻き!
d0053974_174749.jpg


帰りゎ一人だったのでめちゃめちゃ恥ずかしかったのだ・・・。

まだまだ終わりじゃないがひとまず終了って事でみなさんお疲れ様でしたっ☆

    SEE-YOUMEME
by concrete_jp | 2007-10-19 17:07 | 金曜日:MEME

マンモス


ゥレピィー:*:・(*Д*;)・:*:

今年も1年がENDりまちたっo(_ _*)o

最終戦・・・。
ayazoさんとバカしたかったぁん(涙)
デモ!!でも!!
team CONCRETE で本当に良かったと思う
この1年間でした☆
d0053974_15585053.jpg

春からteam concreteの一員として
色々なプロモーションの参加させてもらえて
大会にて、みんなで笑いあえて♪
ライバルなんだけど。
笑顔をくれる、ぃぃオネエチャマでっ☆

CONCRETE LOVERの皆様
CONCRETE familyって最高です☆☆☆
by concrete_jp | 2007-10-18 16:02 | 木曜日:MIKU

CONCRETE 全国個展ツアー

さて、CONCRETE全国個展ツアーも明日の東京会場で最後です。
全国のディーラー様!東京会場にてお待ちしております。
それではーこれまでを若干振り返ってみましょうか・・・・
d0053974_17215215.jpg
まずは呉市にて行われた広島個展です。
d0053974_17223142.jpg
d0053974_17224596.jpg
SELDOMからビキニがリリース。
d0053974_17234724.jpg

CONCRETE KIDSシリーズです。

次は福岡個展!
d0053974_1739842.jpg

ミクちゃん、キッズの140cm入るし・・・・
d0053974_17391879.jpg
d0053974_17394680.jpg
d0053974_17395528.jpg
d0053974_1740552.jpg

d0053974_17425958.jpg
d0053974_17431893.jpg

d0053974_17442071.jpg

夜はミクちゃん&この日到着したボムとご飯!ボムはまた太ってるしー!でもこの二人は今年大活躍です!
d0053974_1745364.jpg

次の日は熊本の緑川で九州デビュー!!3週間全く滑ってないというだけあって、絶不調・・・大丈夫?
d0053974_17471629.jpg

耶馬溪にて!アニジャの感動のプロ昇格です。ちゃんとボード用意してるし!
d0053974_17483958.jpg

弟ジャの写真撮り損ねちゃったよー。どことなくスタローン似?
d0053974_17511023.jpg

リョージ緊張してる?
d0053974_17515621.jpg

d0053974_1752848.jpg

この後、1発目にいきなり313をトライ!もうちょいでメイクっっ!惜しい!リョージが着てるのは来期のストライプベスト(白)っ。けっこうかっこいいなー
d0053974_1753502.jpg

表彰式にて・・ウエイクスケートの部。みんな帰っちゃったのー
d0053974_17564812.jpg

PRO WOMEN。いつもミクはど真ん中!
d0053974_17591089.jpg

PRO MEN。それにしてもみんな若いなー。ボムもまだ19歳になったばっかりなのに・・おっさんみたい。
d0053974_1814077.jpg

d0053974_1815184.jpg

メメとタカとイッシーの北海道チームもプレ国体3位!北国からやってきてがんばりました!
d0053974_1834790.jpg

大阪個展です。
d0053974_1835619.jpg

d0053974_184644.jpg
d0053974_1841554.jpg

by concrete_jp | 2007-10-18 01:04 | STAFF