<   2008年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ボムくんのブログぅ!

bombs blog:
On monday David Ngiam from singpapore came to t.e. for riding and photosession :).
Shutaro, Johnson, Choi and me were riding all day long and David took pictures from the tube and the chaseboat :).
It was a lot of fun.
d0053974_112475.jpg

ボムのブログっ!
月曜日にシンガポールからカメラマンのデヴィットが来てさーフォトセッションやったよ!
d0053974_1125886.jpg

シュウタロウもジョンソンもチョイも一緒でさー。もう1日中!
d0053974_113898.jpg

デヴィットがチューブ使ったり、併走艇使ったりがんばって撮影してたね!
d0053974_1132277.jpg

楽しかったー!
d0053974_1133485.jpg

そんな感じで僕らアジアのライダーは一足先にシーズンインしてます!日本の冬は寒いんだって??タイはよいとこ!一度はおいで!ボムでしたー。
Photos/David Ngiam
by concrete_jp | 2008-01-31 11:09 | 土曜日:BOMB

名古屋vs沼津・味噌煮込みうどん

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
昨日名古屋に出張の際に行ってみたいお店が有ったので、立ち寄ってみました。
名古屋と言えば手羽先・うなぎ・赤だしなどいろんな名物があるのですが、外せないのが味噌煮込みうどん!
何度も名古屋に足を運んでいるのですが、味噌煮込みうどんの美味しい店に当った試しがありません、そこでPCを使い事前に検索、ヒットしたのは味噌煮込みうどんの「山本屋本店」
d0053974_723056.jpg

行ってみると店の前は行列が出来、美味しそうな味噌の香りがしています。
早速最後尾に並んで順番待ち、メニューを渡されてビックリ、うどんなのに高い!!
1人前普通サイズが1260円、他のオプションメニューも値段設定は高め!!
d0053974_76187.jpg

でもせっかく調べてまでして来たので、定番の味噌煮込みうどん名古屋コーチン入りを注文して店内にGO。
コレも美味しそうだったのですが、最初は硬い所で勝負!今度はこれだなぁ~
d0053974_7103389.jpg

間も無くして注文の品が目の前に運ばれ、美味しそうな赤味噌の中にしっかりした感じのうどんがグツグツ煮立っています。
d0053974_792139.jpg

と蓋に書いてある文字に見覚え有り!!
そういえば沼津にもみそ煮込みうどん屋が有りそこの店の土鍋と同じ物に気が付き、味比べの始まり。
まずはスープ、煮えたぎった所を蓮華ですくい口の中へ、割とあっさりしていて良い感じ。
麺は固めの太麺、この硬い食感がみそ煮込みうどんの特徴でも有り、美味しさを引き立ててくれます。
スープも1敵残らず感触、本場のみそ煮込みうどんを味わっちゃいました!

しかし個人的な意見を言わせてもらうと、このみそ煮込みうどん屋「山本屋本店」は10店舗くらい有り、システム化されているようで手作り感に欠けているような気がしました。
麺も機械で作っているのでしょう、均等に切り分けられ(手打ちが良かった)若干物足りなさを感じました。

☆NOBU☆お気に入りの沼津に有る「寿み田」は麺の質感が良く、手打ち独特のバラつきも有り、味も本場より少し濃い目、出しもしっかりした味がします。
本場名古屋の味より、沼津で頑張って看板をあげている「寿み田」のほうが美味しく感じました。
皆さんも本場の味を知って、色々食べ歩いてみると新たな発見が有り楽しいですよぉ~!

今度は何を食べようかなぁ~?
なんて考えながら名古屋を後にしました。

☆NOBU☆
by concrete_jp | 2008-01-30 07:29 | 水曜日:NOBU

スノートーイング♪


  みなさん こんにちわ♪``
  MISAですっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

  今日は 天気もよく 風もないので
  とても平穏なJUICEです↑↑
  
d0053974_12374285.jpg


  そして 先日 スノートーイングに
  お友達が遊びにきてくれました♪``
  
d0053974_1239463.jpg

  これは 免責同意書をかいてます
  大事ですっ!!
   
d0053974_1242048.jpg

   プロウェイクボーダーのたけさんも♪``
   
d0053974_12433343.jpg

   トーイングしてくれる 社長です!!
   みなさん 社長とモービルのうしろにある
   キッカーがみえますか?!
   恐怖のキッカーです(´д`)↓
   み~んな すいすいと簡単にクリアできてて
   いいなぁかっこいいなぁ
   と思いMISAも調子こいて
   チャレンジしてみましたが。。。
   恐怖です
   キッカーにささりました。。。
   いまはもう治りかけですが 膝下がバナナ色です(´ω`)ノァハッ
   ということで 恐怖に立ち向かうドキ②感を求めて
   また再チャレンジしたいとおもいます
   全部のキッカークリアしますっ!!
   とお客さんと一緒に楽しんでいるMISAでした♪``
                                おわり
by concrete_jp | 2008-01-29 13:01

おひさしぶりです~♪

AYAZOです!!
なんと2008年初デス!遅くてすみません。
今年もよろしくお願いしまーすっ☆★☆

今年はなんといってもあやぞ本厄の年であります。おそろし~。。。

昨年は前厄なわけで、こじつけるといろいろありますが、あまり気にしてませんね。

でも一応、厄払いはするわけです。



徳川家康ゆかりの地、岡崎城の龍城神社にて、しゃんしゃんとやってもらいました。


そこでひいたおみくじがなんと大吉だったので、わたくしチョーごきげん♪です。

2008年に入って、ウェイク、サーフィン、スノーボード、スノーモトクロス、スケボーといろいろ遊んでおります。すごく楽しい♪♪♪

今年は心機一転頑張りますので、どうぞよろしくお願いしまーすm(__)m
by concrete_jp | 2008-01-28 10:12 | 月曜日:AYAZO

ロニーから久々のブログだせ!

d0053974_1975079.jpg

よ!久しぶり!香港のロニーだせ。香港もさむいんだけど、ジャパンのフレンドたち!元気にしてるよね!
d0053974_198180.jpg

この間、香港の仲間達でコンクリート08のプロモ写真撮影に中国に行ったんだ!そんときの写真!
d0053974_1981132.jpg

アンドリューも元気だぜ!まずは腕鳴らしに軽く滑るぜ!
d0053974_1982026.jpg

どぉ!このホーリーソール&サングラスっつう組み合わせ!今年流行るかなー。ついでに髪型も変えたぜ!
d0053974_1983181.jpg

がんばってスライダーも作ったぜ!固定式だぜ!
d0053974_1985070.jpg

ミッキーも一緒だったぜ!攻めるぜ!
d0053974_199224.jpg

香港の連中の初めてのジブアイテム!練習しまくるぜ!
d0053974_1991680.jpg

さて、おれのキッカーを披露するぜ!ってこのサイズならポコジャンだぜ!余裕だぜ!
今年もヨロシク! byロニー
by concrete_jp | 2008-01-24 19:16 | 土曜日:RONNIE & ANDREW

伊豆も雪!!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
太平洋沿岸を通過している低気圧の影響で、伊豆半島にも雪を降らせております!
と言っても山沿いだけなのですが、平野部は雪混じりの雨が降ったり止んだりで、体感温度はかなり低く感じます。
d0053974_8947100.jpg

d0053974_8143853.jpg

西海岸の雪はそれほどでもなかったのですが、峠を越えて東海岸に行くととんでもなく雪が積もっていてビックリ!
画像は伊豆高原の大室山周辺です。
d0053974_8114028.jpg
d0053974_8115361.jpg
d0053974_8121027.jpg

今朝も雨、山沿いでは完全に雪になっている事でしょう、伊豆の人は雪に慣れていないので車の運転は十分気おつけましょう!!

まだまだ寒いのはこれからです、春が待ち遠しい今日この頃です。


☆NOBU☆
by concrete_jp | 2008-01-23 08:18 | 水曜日:NOBU

はぁぃ!!


  こんにちゎぁ~(o→ܫ←o)♥♦
  MISAですっ
  今週はとても②楽しかったです↑↑
  東京からBRPの清水さん
  WAKEboarderMAGAZINEの安藤さんが来てくれました053.gif
  モービルでスノーボードしたり

  
d0053974_1303295.jpg


  わかさぎ釣りもしました↑↑

  
d0053974_1332712.jpg


  いっぱい釣れましたよ~072.gif
  ちっちゃくて 可愛い053.gif
  でも。。。

  
d0053974_1352773.jpg


  社長が天ぷらにしてくれたので
  いただいちゃいました053.gifゎら

  本当に楽しい3日間でした↑↑
  清水さん、安藤さん本当におつかれさまです
  そして ありがとうございました!!
  また 北海道にきてください

  そしてMISAは最近トランポリンが大スキです053.gifキレイにまわれるとすごく嬉しいんです↑↑もっと②練習して はやくウェイクも練習したいなと思うMISAでした

 
d0053974_13185043.jpg


         (ж´∀`)ノ アハッ
by concrete_jp | 2008-01-22 13:22

Zoe & Harrisの思いっきりセレブな結婚式!

どーも!バナナスタッフのツッカムです。さてさて・・・先週、香港でコンクリートブランドを展開するハリス氏のウェディングがありましたので行ってきました。新婦のスーさんも超キレイです。
d0053974_1232969.jpg

二人のポートレートです。どぉーすごいでしょー。セレブ感バリバリです。
d0053974_12483.jpg

こんな感じの外での式でした。場所はrepulse bayのベランダレストラン。歴史のある有名レストラン。このあたり、かなり高級なエリアらしいです。それにしても冬でよかった。なんたって夏は暑いからねー
d0053974_124226.jpg

右はビラボーンカップの時にお世話になったケラブ。いきなり七三分けで登場です。みんなー元気かーい??
d0053974_1243989.jpg

左側の山がダイヤモンドヘッドを彷彿させます。目の前は湾。夏はウエイクできるらしいっす。
d0053974_1245077.jpg

時は夕暮れ。式も始まりましたーちっと寒いかな?
d0053974_125254.jpg

指輪交換っ!お幸せに。僕はこのときワインにやられて既に酔っ払ってました・・・
d0053974_125315.jpg

ケーキ入刀のため、再度ご入場です。
d0053974_1254945.jpg

このあたりは日本の式と、あまり変わりませんね。
d0053974_126076.jpg

家族みんなで。僕は香港に行ったときよく泊めてもらってました。お父さん、お母さん、お世話になりましたー
d0053974_1261619.jpg

シャンパンシャワー??頼むからかけないでくれ!
d0053974_1262752.jpg

ケーキのてっぺん!
d0053974_1264730.jpg

ハープ奏者。俺もギター弾こうかな??
d0053974_12658100.jpg

左はビッグマウス!前回香港で爆笑ライディングを披露しました。でも実は法律事務所で働くまじめな青年なんです。右はテリー。次の日から北京にスノーボードツアーに参加するんだとか。
d0053974_1271020.jpg

いきなりアンドリューがピアノの奏でる・・・さすがミュージシャン!
d0053974_1273151.jpg

日も暮れてきました。中庭の噴水っ
d0053974_129354.jpg

式は終わりましたが、いい感じです。
d0053974_1294619.jpg

アンドリュー&キレイな奥さん。奥さんはアクセサリーショップを経営していて日本にも輸出してるんだとか・・・・お店はCauseway bayにあるらしいです。今度行かないと。
d0053974_12101730.jpg

夜になってきましたー。みんないい感じに盛り上がってます。
d0053974_12102919.jpg

遅れながらロニー登場!短髪のシルバーウルフになってましたー
d0053974_12104063.jpg

っていうかその帽子なに??目立ってました!!
d0053974_12105114.jpg

そんな感じで素晴しい結婚式でしたー。その後はCauseway bayで2次会!おれ・・・次の日朝8時半のフライトなんですけど・・・・・・
by concrete_jp | 2008-01-21 12:49 | STAFF

ボムくんのブログぅ!

bombs blog:
hey guys :) we got our new boat, a brandnew 2008 superaitnautique 210. We were waiting since november... we should get the boat in november, then they said we get it in the end of december and after another change, we got the boat in the middle of january.
ハローみんなー。新しいボートがついに届いたんだ。08スーパーエアーノーティック210!11月から待ちに待ったよ。最初は11月に届くはずだったのに、それが12月末になり、そして1月中旬までずれ込みました。
d0053974_11474467.jpg

We went 2 hours from totalentertainment to get the boad... one day later
the boat has been in our lake and i really enjoy driving with that boat...finally we got music :)
ボートを取りにTEから2時間のドライブ・・・・1日後にボートは湖に浮かべ楽しみました!みなさん!TEに来てね!ボムっちより。
d0053974_1148314.jpg

d0053974_11481928.jpg

by concrete_jp | 2008-01-21 11:53 | 土曜日:BOMB

スノートーイング☆

こんちくわ。
なんか、CONCRETE HP ちょっと新しくなってない??


さてさて、今週ゎ
JUICEから2分ぐらいの近さにある敷地に
設置した ジブパーク。
スノートーイングの撮影がありました。

スノーモービルを使って夏で言えばJETでトーイングのように
雪の上をスノーボードをはいて滑るわけでございます。

レールが5本。
雪のBOX3つぐらい。
ボートをひっくり返したBOX?。
キッカーなどなど入りたいジブにクイックにヒット!!

けっこー息きれます017.gif

めちゃめちゃ楽しかった016.gif

この模様ゎWAKE BOADER に掲載されますのでチェックしてにてねん060.gif

で、プロスノーボーダー  タッキーこと瀧澤 憲一君とも
セッション。
キッカーぶっ飛んでました。
かなりGOODな写真とれましたよ!

スノーモービルの撮影ゎ悪天候のため中止となっちゃって残念だったな007.gif

BRP 清水さん、MAGAZIN 安藤さん おつかれさまでした058.gif

撮影最終日、MEMEゎ行けなかったんだけどワカサギ釣りもして帰ったそうです~。

JUICE、ASS、バナナクラブ、タッキー、ワル、イッシー、みんなみんなお疲れ様でした。
&THANK YOU ベリベリマッチです010.gif

楽しかったです056.gif


d0053974_1514386.jpg


写真がいまいちでごめんなさ~い!

d0053974_15165233.jpg


近日、このパークが一般開放されます!
初心者用のレールやBOX、上級者用までそろってるし
待ち時間にゎプレハブの中であったかホカホカで待てます。
滑り始めたらクイックにバシバシヒットできるので効率良し!
詳しい問い合わせゎJUICEまで029.gif

d0053974_15173898.jpg


d0053974_15175449.jpg


このキッカー・・・抜けの手前でハンドル放して飛ぶんだけど
わたくし・・・着地までハンドルつかんでました(笑)無意識で。
WAKE病なのかね。

d0053974_1521208.jpg


d0053974_15392541.jpg



北海道にいながら、2年ぶりのレールヒット&1年ぶりのスノーボードに
火がつき、本日 仕事帰りにナイター行ってくることに決めました037.gif

あ~楽しみだぁ~。
でも、ナイターちょ~さむ~い007.gif

でゎでゎみなさん良い週末を071.gif053.gif

by concrete_jp | 2008-01-18 15:31 | 金曜日:MEME