<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

春の訪れ。。。

こんにちわわ056.gif
今日ゎなんと北海道プラス4度まで気温があがりましたっ!!
嬉しいようなぁ。。。
雪が解けて欲しくないような。。。

複雑な心境でございます。

んでっ!
春を感じたので(早い??)

スパッツで出勤してみました001.gif

d0053974_18293346.jpg

(足、太っ!!)

ん~~
やっぱり、まだ早いですわぁ。。。
寒かった007.gif

北海道ゎ無縁の花粉が流行ってきているそうですね。

みなさま、季節の変わり目体調にゎ気をつけて
毎日を過ごしてくださいね♪

ちなみにまだ3月だけどMEMEゎ一度も風邪
ひいてませ~んよっ!


それでゎまた来週で~す053.gifバイバイ056.gif

by concrete_jp | 2008-02-29 18:35 | 金曜日:MEME

どーも!ツッカムですっ!

最近、自然災害的な大雪に見舞われている北海道ですが、全国のみなさんはいかがお過ごしでしょーか??ほんとよく降ります。毎日朝2時間かけて会社を除雪するのですが、その作業で1日のエネルギーの大半を消費・・・・昼ごろには帰りたくなるわけです。早く春来ないかなー

話は変わりますが、先日僕が行ってきた香港ディストリビューター ハリス氏から写真が届いたのでアップいたします。
d0053974_18324566.jpg

先日のブログでもアップしたように豪華な結婚式!ハリスとスイのナイスカップルでした。
d0053974_18332853.jpg

下段の左は僕っ。真ん中はアンドリュー夫妻です。それにしてもカミさんキレーだなっ。左はおなじみロニーでした。上段の左はCONCRETE香港ライダーでもあるキャサリーン。普段はドラゴンエアーのフライトアテンダントとして活躍しています。
d0053974_18363738.jpg

式の後、北海道に来たので一緒に観光してました。スイは無類のラーメン好き!女版ロニーといったところでしょうか?ラーメンが喰いたい!とのリクエストを受け、定番の「すみれ」にて札幌ラーメンを堪能。それにしてもいっつも混んでるよなー・・・ここ。でもおいしいのです。
d0053974_18391286.jpg

せっかくなので支笏湖の丸駒温泉にも行ってきました。湖を見渡すここの露天風呂はサイコーです。そんなハリスの一言・・・・「おまえ、こんないいところに住んでてうらやましいわー。」
by concrete_jp | 2008-02-28 18:50 | STAFF

春1・2番!!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。

インタースタイルお疲れ様でした、行けなくて残念!

それなりに盛り上がっている様子はスタッフブログでわかりました。

TEEDAのライダーは現れましたかぁ?

最終日の日は出張で新木場、予想的中で終わったのは20時。

インタースタイルの会場には間に合う訳も無く新幹線で帰宅!

週末は大荒れ、関東では春一番と報道されていました。

海は大時化で立っているのもキツイ位、南西風が吹き海も濁っています。

コレだけ風が吹けば魚が動くと思ったのですが、自然は厳しいものです、春一番明けの漁は最

悪、久し振りに寒さが身に沁みた漁でした。

そして昨日の午後からは雨、止んだのは夜中過ぎで雨が止めば風が吹くと言うセオリー的な気

象。

日中は風が強く春二番の気配、次に吹く風はもっと南のほうから吹いてくれば、グンと春に近づ

くのになぁ~!?

最近の異常気象なので、どうなる事やら!!

漁船のペンドックも終わったので、週末から魚を探しに出港します。


☆NOBU☆
by concrete_jp | 2008-02-27 20:54 | 水曜日:NOBU

こんにちは



  みなさま

  こんにちは(´▽`)ノ072.gif

  毎日トレーニングがんばってマスっ!!

  MISAですッ♪


  最初はダイエット重視でしたが

  今はトレーニング重視になりましたぁ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

  腕立ていっぱいできますよッ!!

  腹筋もたくさんできますッ!!


  っでも いっぱいできても

  毎日やらないと効果があまりないので

  毎日がんばりマスっ!!



  でも 毎日トレーニングだと。。。

  女の子なのに。。。


  ということで

  きのうJUICEもお休みということで

  美容室に行ってきちゃいましたぁ053.gif



  
d0053974_1631471.jpg






  カラーしましたぁ♪

  わかるでしょうかぁ?!

  実はピンク色なんです(´ω`)053.gif

  はやく春になればいいなぁとおもいますっ♪

  

              MISAでしたぁ(o→ܫ←o)♪
by concrete_jp | 2008-02-26 16:37

SBJ & INTERSTYLE!!

どーもっ。ツッカムです。
先週パシフィコ横浜にて開催された業者向け展示会「SBJ」と「インタースタイル」に行ってきました。「SBJ」はスノーボード関連オンリー。当社も毎年ブースを構えています。「インタースタイル」はサーフやスケートも加えた総合横ノリ展示会みたいな感じです。今年はSBJを抜けてインタースタイルに移った会社が多いようだったのでインタースタイルがけっこう盛り上がったような感じでした。別会場で「LENS」という展示会もやっております。真ん中の黄色いTシャツのぽっちゃり王子はアズマックス!関西弁全開で営業トーク中!写真撮るの忘れたけどミクちゃんもきてたよ!
d0053974_12264470.jpg

当社ブース。アメリカコロラドのハンドメイドブランドUNITYを出展してますー。RIPZONEは別室にて展示していました。みんな来てくれたかなー?
d0053974_1228580.jpg

来期ボード展示してます。反応も上々です。
d0053974_1229171.jpg

左のボードは来期からの新シリーズ「ULS」めっちゃ軽くて丈夫な超限定ボードです。なんと定価14万8千円!(税抜き)!右のインディアン系のデザインは超人気モデルツインチップ「ORIGIN」!こちらは普通に7万4千円!(税抜き)来期はJAPANFLEXを採用してよりソフトになります。
d0053974_12334242.jpg

他のブースはあんまりよく見てません。ノブさんっごめんなさいー
最後に何故か自分撮りっ!
by concrete_jp | 2008-02-26 12:42 | STAFF

BLOG作ったど~!!

まいど~001.gif

日曜日担当のやなちゃんです!

昨日、今日で広島は一気に冷えました

久々の大雪・・・なんだかテンション上がらず

ずっとDVD見てました

「パーフェクト・ストレンジャー」

「ローグ・アサシン」

「オール・ザ・キングスメン」

はい。見過ぎです011.gif

中でも感動したのが、「ローグ・アサシン」

内容に感動というモノではなく、石橋 リョウ扮するヤクザのBOSSの名が

「柳川」でした049.gif

柳川ハリウッドデビューの運命的出来事です

主演のジェット・リーや他の俳優も「ヤナガワ・・・ヤナガワ・・・」って・・・

なんかウケた037.gif

色んなトコに「柳川」って書いてあるし

やっぱり柳川ってそんな雰囲気の名前なんですかね??

ちなみに映画の中身で柳川の血は途絶えませんでした(ふう~ 汗 良かった)

これから「STAR DUST」というの一本見て寝ます

それからタイトルにも書いた様にBLOG作りました

近々ホームページも作る予定です

頑張って更新するんで、遊びに来てください! ヨロシク!!

http://ameblo.jp/ryoji1114/ です

おやすみ026.gif

by concrete_jp | 2008-02-24 23:24 | 日曜日:RYOJI

プチ幸せ♪

056.gifんちゃ!

今日、会社にJETを買いに女社長さんが
来店しました。

いつもお世話になっているボートの教習所の先生と
一緒に。
「WAKEのPROなんだよ」
と紹介されDVDを見せてと言われ
ちょうどケースがあいているのが
「ENSENBLE」しかなく
かれこれ3年前か~と思いながらシブシブ流した。
どうやら気に入ってくれたらしく
「クライメイト」を購入していってくれました053.gif
女社長さん張り切って今年ゎWAKEするみたいです。
楽しみです058.gif

プッチンしあわせでした001.gif


オシマイケル。

あっ・・・・
先日、スノートーイング中に携帯なくしました。
たぶん雪の中008.gif
MEMEの連絡先ゎ変わっていません。データ全てなくしました。
お気づきの方連絡下さい。まってます002.gif

                  053.gifMEME053.gif
by concrete_jp | 2008-02-22 15:39 | 金曜日:MEME

寒さ厳しい2月です。

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
先週のブログが完成する前に1週間が過ぎてしまいました。
連日の出張も落ち着いたと思ったら、明日は東京で仕事が入り、今日は束の間の休息!!
今朝は漁にも行きましたが、撃沈047.gif
今日からの満月でシロイカ(ヤリイカ)の動きがある事に期待していますが、どうも様子が良くないような気がして成りません。
2月に漁が無いと結構厳しい年に成ってしまいます、他の魚でも回って来てくれればラッキーなのですがぁ・・・・・・。001.gif

昨日までののスケジュールはハード・神戸2日を皮切りに相生2日、碧南、豊橋、川崎2日を全てこなしたのですが、疲労困憊!!

前半の神戸~相生は大雪の中で極寒作業、とにかく寒い日が続いていました。

それにしてもビジネスホテル生活はかなりきついです。
朝飯を一応は食べるのですが、毎日似たような物ばかりで食欲低下、夕飯は疲れて食べる気力も無く爆睡、朝は早起きしてるのですがホテルの食事はNG、身も心もやつれたような気がします。

パシフィコ横浜で行われているインタースタイル&SBJにも行きたかったのですが、今月は手一杯で動きが取れ無そうです。

明日の東京もお昼からの作業なので、何時に終わることやらぁ007.gif
インタースタイルには間に合わないなぁ~!!

春~夏のアイテムをいち早く見れないのが残念、ブログメンバーの更新楽しみにしています。

インタースタイル情報待ってます003.gif


☆NOBU☆
by concrete_jp | 2008-02-20 23:13 | 水曜日:NOBU

トランポリン♪♪



   こんにちは~(o→ܫ←o)♥♦072.gif

   MISAは今週トランポリンをしてましたぁ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

   ピョン②♪♪

  
   
d0053974_14305023.jpg




   
d0053974_14311661.jpg





   ここ1ヶ月半練習して

   成功した技は

   バックロールとスケアクローですっ!!

   あと もうちょっとなのがタントラムとレイリ~053.gif053.gif053.gifワラ

   完璧にできるように

   これからも がんばりマスっ!!


   そして この日お客さんからのお言葉。。。

   『MISAチャントゥバックできたらかっこいいなぁッ!!

   キランっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

   
   どう考えても 今のMISAには

   難しすぎる技ですが

   何百回も いや 何千回もチャレンジして

   必ずや習得してみせますっ053.gif

   


   いつもお世話になっている方が言いますっ!!

   『やる気があれば何でもできるんだぞっ!』って(o→ܫ←o)

   この言葉を信じてこれからも

   たくさん たぁ~くさん頑張っていこうとおもいますっ↑↑



   
d0053974_1524468.jpg



       

   
by concrete_jp | 2008-02-19 15:03

遅すぎまして・・あけまして!!

2008年も楽しく頑張って怪我無いようにWAKELIFE送りましょう!004.gif

今年入ってずっと岡山の「TAO道」親方の所でお世話になってました
d0053974_11364958.jpg


とりあえず毎日 焼・肉・  毎日食ってたんで、だいぶメタボリック予備軍です008.gif
d0053974_1137209.jpg

頑張ってダイエットしよっ!

そんで初詣は福山! 円光寺!? 千光寺!?だったっけ?

数珠のデッカイバージョンみたいなのを回して108回鳴らして祈願
d0053974_1141111.jpg


何故か修行チックな岩上りまであったりして・・・結構しんどかった!
d0053974_11421074.jpg


2008年弾けれますように!!

福山では吉原 照正プロ保有!?のYOSSY BEACHに行って滑りました

食って飲んでばっかじゃなくちゃんとウェイクしとります071.gif
d0053974_11464551.jpg


岡山でもちゃんとウェイクしました


そして広島にいったん戻り 20対2という新年会!016.gif

d0053974_1152302.jpg


そんでお次は森 コウスケの結婚式に呼ばれ再び岡山へ
d0053974_1282898.jpg
d0053974_1159042.jpg

d0053974_11593154.jpg


幸せな家庭を築いてくれ!!  オレもあとに続くぜ!

二次会では飲みすぎました020.gif

d0053974_1213998.jpg


そんなこんなでもうすぐ3月ですな~~早い! 早すぎる!!

時というのはここまでも自然に気にしないまま流れていくのか!?

オチオチしてられないのでやなちゃんはですね・・・

広島 宮島にて空いた時間を利用してスクール&トーイング始めます!!

自分のブログも停止状態だったので、リニューアルして

また始めたいと思います!

出来たら知らせます


では2008年も・・・

d0053974_1273661.jpg


PEACE!!
by concrete_jp | 2008-02-18 12:11 | 日曜日:RYOJI