<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年ゎ・・・。

こんにちわ。
今年の自分的テーマカラーゎイエローなんですが・・・

ブーツ。。。

ピンクにしてみた4058.gif

ピンクと思っても
なんだかんだ、ピンクが集まってしまう~~~024.gif

目指せ!!パーコならぬ、めー子041.gif(36っ)

d0053974_15455548.jpg


今年のブーツの箱。

おもしろいですね♪4面にそれぞれライダーがでておりました058.gif


地味に調子よさげーなやなちゃん。
d0053974_15482459.jpg

有名人!あやぞっ。
d0053974_1549272.jpg

めめとボムとロニー。ボムとロニーゎ明日からの大会で和歌山にいるよ!見たい人ゎレッツら5~!!
d0053974_1550678.jpg

NO1 みく。
d0053974_15504365.jpg




でわでわ またです4~056.gif
SEE YOU~053.gif
by concrete_jp | 2008-05-30 15:57 | 金曜日:MEME

ウチナーメンソーレ

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
九州の鹿児島では梅雨入りしたようですねぇ~
南海上では台風5号(ナクリー)が猛烈な勢力を保ったまま大暴れしております。
直接的な被害はまだ無さそうですが、小笠原では多少影響が出ているようなので、お気お付け下さい。
伊豆沿岸部の水温も徐々に上がっているので、台風の予想進路が読めないですが、被害が無い事を祈っています。

先週の終わりにお伝えしました沖縄のトーイングサービス&BAR
浦崎康永氏が経営するKOEI‘S TOWING SERVICE&浦崎康永プロのウェイクボードバー・green green cafe food barのご紹介!

はじめに、浦崎康永氏との出会いは、鎌倉の材木座海岸(国道沿い)に有ったサンカフェ・パラダイス(星野谷丈二氏経営)のバーテンダーをしている頃でした。
内地の人間には無い濃いオーラを漂わせていた記憶が有ります。
当時は毎週のように鎌倉に行き、WAKEや波乗りを楽しんでいました。
浦崎康永氏が沖縄に帰ってからは、年一回しか会っていないのに、いつも会っている気がするのは不思議です。

green green cafe food bar
d0053974_2326360.jpg

d0053974_23262316.jpg
d0053974_23264312.jpg

d0053974_2330228.jpg

d0053974_23271342.jpg
d0053974_23273244.jpg

店内の様子(さすが沖縄・TEEDAな店内です)
d0053974_23311045.jpg
d0053974_23312695.jpg

KOEI‘SCUP前日の夜、準備準備・こんなメンバーで毎晩盛り上がっている事でしょう!
是非沖縄に行く事が有れば、green green cafe food barにお立ち寄り下さい。
d0053974_23371130.jpg

d0053974_23381080.jpg
d0053974_23382592.jpg

オーナーの浦崎氏
d0053974_23393599.jpg

d0053974_2340126.jpg

もちろんトーイングもやっております、沖縄の海でWAKEを楽しんでください!!

お問い合わせ先

Wakeboard Bar
green green cafe food bar

沖縄モノレール美栄橋駅から徒歩1分
浦崎康永プロのウェイクボードバーオープン
営業時間:PM6:00~AM2:00

年中無休

住所:沖縄県那覇市久茂地 2-24-20

Tel:098-894-4323
Fax:098-894-4337


トーイングショップ KOEI'S

TOWING PRICE
 ・トーイング    \3000
 ・プロスクール  \4000
 ・初心者、体験  \5000

場所

 ・糸満フィッシャリーナ 

 ※空港近く車で約15分~20分

 ※ウェイクボード用品の販売もしてます。


プロライダー
浦崎 康永

他詳しい情報はこちらのサイトをご覧下さい。
沖縄ウェークボード同好会のサイトにアクセスしてみて下さい、地図など詳しい情報がゲット出来ます。

URLはこちらhttp://okiwake.com/


☆NOBU☆
by concrete_jp | 2008-05-29 23:52 | 水曜日:NOBU

沖縄KOEI'S CUP 2008 in 美々ビーチいとまん

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
今年もやってきましたKOEI'S CUP 2008 in 美々ビーチいとまん!!
5月16日(金)夜、横浜の広光の家にミー君と合流、近所に有る沖縄料理の店にてまずは沖縄入りを祝しての前夜祭!!
d0053974_9184617.jpg
d0053974_919468.jpg

オリオンビール・泡盛・ゴーヤチャンプル・島らっきょ・カリカリポーク・沖縄そばをむしゃぶりつき、夜は更けていきました。(それにしても内地での値段は高すぎるなぁ~そばが950円!!)
土曜日の朝5時、始発の飛行機に乗るため広光邸を後に羽田まで、受付を済ませて搭乗、天気は良い。
フライトが始まり、ざっと2時間30分後にはメンソ-レ沖縄、何度考えても飛行機が飛ぶのが凄いし、地球を小さくしてるような気がする。
空港からレンタカーやに向かう途中、曇っていた沖縄の空が徐々に晴れに向かっているようなぁ!?
雲の切れ間から立派なTEEDAが顔を出してくれました。
レンタカーをゲット!
d0053974_9393077.jpg

KOEI氏に電話、まずはそばを食べなければ始まらないので、南部にあるポールのそば屋に直行!
d0053974_9332286.jpg
d0053974_933362.jpg
d0053974_9334817.jpg

まだ営業時間前でしたが、心優しいオバーがお出迎えしてくれました。
そば500円ライス付き!!横浜ではライス無しで950円???
お腹を満たして一路南部へ、スーサイドでは台風の影響でウネリ高く海は時化ています。
d0053974_9403937.jpg

d0053974_942229.jpg

週末の天気図には何と台風3・4号の姿有り、相変わらず沖縄らしい天気の中で開催されました。

ゲレンデコンディションもウネリの影響が出ると思ったのですが、海上はオフショァーブンブンで何とか良いコンディションをキープ、でも風は強かったなぁ~!

海上は南国ムードプンプンのメンバーが勢ぞろい、今年は1泊2日のタイトなスケジュールでの来島でしたが、台風4号の影響もそれほど無く、無事に楽しくKOEI‘S CUPを終えることが出来ました。

去年の8月の時は思いっきり台風の影響を受けて、ゲレンデコンディションは大時化でしたが、今年は風が強かった物の、オフショアーだったので面を乱される事は無くマズマズでした。

d0053974_2251043.jpg


上地のライディング凄かったなぁ~!
d0053974_10451123.jpg


奥間からも太田さんやリッキーも参加してくれました。
d0053974_7222530.jpg
d0053974_7223714.jpg

道路状況が良く成っちゃらしく、奥間~糸満まで1時間30分で来れる様になったみたいです。
北と南がグンと近くなりましたねぇ~!!

☆NOBU☆達にしてみれば毎年恒例の盆と暮れと正月と夏休みが一気に来たような気持ちで思いっきり楽しませてもらいました。

KOEI氏他KOEI‘S CUP関係スタッフ皆様方の協力有ってのイベントです。
d0053974_1052769.jpg
d0053974_10522148.jpg
d0053974_10523361.jpg

毎年楽しいKOEI‘S CUPをこれからも一緒に作って行きましょう。
d0053974_1044655.jpg


毎年の事ですが、皆さん本当に有難うございます、そしてお疲れ様でした。

d0053974_7263148.jpg


他詳しいリザルトや画像は沖縄ウェイクボード同好会サイトをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://okiwake.com/

来週は沖縄のトーイングサービス&BAR・浦崎康永プロが経営するKOEI‘S TOWING SERVICE&浦崎康永プロのウェイクボードバー・green green cafe food barと上地一徳プロが「経営するOkinawa Wakeboard pro‐shop&Towing service(OP wave)について紹介します!

☆NOBU☆
by concrete_jp | 2008-05-23 09:49 | 水曜日:NOBU

ボムくんのブロ”ぐぅー!”(最近、日本でコレ流行っているんだって?)

ハィ エブリワン!みんな元気ー?
こっちは暑いよーーー。早くまた日本にいきたいなっ!
今年も私ボムは日本にいきます!皆様!よろしくお願いします!
d0053974_15274468.jpg

今年は新艇で練習してまーす。最近はジェフにドライビン”ぐぅー”してもらってるので練習時間も十分でございまぁーす!
d0053974_1529412.jpg

カメラ目線の練習?
d0053974_15295054.jpg

ちょっと疲れたナー・・・・滑り過ぎ?
d0053974_15303093.jpg

今年は日本のお客さんにたくさんTEに来てもらいました!ありがとうっ!
d0053974_15304458.jpg

調子?良し!最近900メイクしましたっ!新生ボムの滑りをお楽しみにっ。
d0053974_15305610.jpg

日本のみなさーん!またお会いできるのを楽しみに待ってマース!
d0053974_1531755.jpg

ということで、皆さん!バイビン”ぐぅー!”
Photos by David Ngiam
by concrete_jp | 2008-05-15 15:43 | 土曜日:BOMB

多忙なため文章省略!!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
台風2号が伊豆半島にスウェルを届けてくれました!
久し振りのグットウェーブで肉体的にヘトヘトです!!

d0053974_1827267.jpg
d0053974_18273072.jpg

d0053974_18281491.jpg

d0053974_18284220.jpg

堤防にぶつかる波しぶき、台風のパワー全開です!!
d0053974_18293733.jpg
d0053974_1830530.jpg


画像ばかりですいません、ゆっくりアップしたかったのですが、時間が無いのでコレまでです。

週末はKOEI'S CUP 2008が沖縄で開催されます。
タイトなスケジュールになりますが、沖縄まで行ってくるのでKOEI'S CUP のレポートをお待ち下さい!!
毎度ですが、今年もドンピシャで沖縄の南に台風3号が出来ちゃいました。
毎回沖縄に渡るたびに台風にやられてしまう☆NOBU☆でした。

☆NOBU☆
by concrete_jp | 2008-05-14 18:39 | 水曜日:NOBU

未公開写真集=高層ビルと私

d0053974_1802232.jpg

どうもっ!ツッカムです。今回の未公開写真集のテーマは「高層ビルと私」・・・・・。香港の高層ビル群を背景にしたナイスなフォトたちを集めました。っていうか一部既に公開されている写真も混じっていますが・・・・まードンマイです!
d0053974_1811676.jpg

まず最初はあやぞっ!日焼けした肌にまっ黄色のビブが良く似合うー
d0053974_1825720.jpg

この写真を見てもらえれば、いかにすごいロケーションなのか良く分かります。こんなとこでDVDの撮影なんかやったら、ナイスな画撮れそうですね。
d0053974_1835643.jpg

こればボム!いつも高得点でファイナルに進出するので順番最後が定位置の彼!夕暮れショットが定番になりつつあります。
d0053974_186217.jpg

キヨのナイスな画を残しています。やっぱりナイスな太陽とホワイトカラーの相性っていいんだなー
d0053974_1874469.jpg

ミクティも負けじとっっ!
d0053974_1882923.jpg

このショットもなかなかいい感じでしょっ?
d0053974_1893584.jpg

こればミクのホームページの扉にもなっている一枚!乾電池のように乱立するビル郡をバックに。ハイテクな近代と亜熱帯の大自然が共存する香港を象徴する一枚でした。

今日はこんな感じでまとめてみました。また次回??
by concrete_jp | 2008-05-13 18:15 | STAFF

未公開写真集=07香港アジアンチャンピオンシップ

どーもー!バナナスタッフのツッカムです。
さて、前回に引き続きあの未公開フォトを公開っ!まだまだお蔵入り直前のフォトが満載でした。もったいないので、引き続き公開です!
今回は昨年香港で行われたアジアンチャンピオンシップ編です。タイ、香港、韓国、中国と様々なアジアの国からライダーが集結。もちろんわがコンクリートチームもライダーチームを派遣!私ツッカムは中国から陸路にて合流!とにかく大変なイベントでしたが、アジア中CONCRETEあり!というのを知らしめた機会であると思います。
d0053974_16235579.jpg

ここはCONCRETEチームの席。いきなりプシュって・・・・・おっさん!朝から飛ばします!
d0053974_16252484.jpg

MCを担当するジョンソン氏とミッシェル嬢!広東語なのでさっぱり分かりませんでしたが、とにかく会場は盛り上がっていました。
d0053974_16271815.jpg

ブースの設営中です。メインスポンサーがビラボーン!中央にDJブースを構えたかっこいい本部席でした。
d0053974_16283627.jpg

ライダーたちのボード!これから香港にコンクリートブランドでアタックする究極のウェポン達です。
d0053974_16294876.jpg

MCのジョンソン氏と香港のコンクリート取り扱い店のオーナーでもあるケン氏。ケン氏は香港横乗り界の重鎮でもあり、世界中のあらゆる有名ブランドの香港正規代理店でもあります。
d0053974_16365387.jpg

それにしてもすごい人、人、人。ウエイクボードの大会だとは思えませんっ。
d0053974_16375427.jpg

人、人、人・・・・
d0053974_16381817.jpg

この大会のオーガナイザーであるミッキー氏!自身もコンクリートブランドを愛し、愛用してくれています。ありがとう!こうやってコンクリートブランドはいろんな現地のいろいろな人に愛され、広まっていくのです。
d0053974_1640101.jpg

一番左が私・・・・・・とんでもない日差しで全身日焼け・・・・
d0053974_16421125.jpg

ミクティと写っているのは香港の有名歌手でもあるアンドリュー。みなさん既にご存知でしょうが、コンクリートライダーでもあり、香港のスポーツ親善大使でもあります。
d0053974_16433834.jpg

コンクリートチームの集合写真!それにしても大人数だなーーー日本、香港、タイの混合民族チームです!
d0053974_16443355.jpg

ライディング後、シャワーを浴びたミクティ!これって盗撮じゃあ・・・・・・
d0053974_16453857.jpg

香港の大人気ライダー、ロニー。もちろんコンクリートライダーの一員です!あまりの激務にスリーパー??そう・・寝るのが特技の彼。日本に来たときのSLEEP BOY(SB)とあだ名がつきましたねーーーー
それでは今回はこのへんで! 
by concrete_jp | 2008-05-12 16:47 | STAFF

はろりろり~ん♪


こんにちは056.gif

4月30日
GeoffとJeadの Babyが誕生しました053.gif
おめでたいです☆
Bomdはちゃんとお兄ちゃんになれるっかな~(笑)
d0053974_15475299.jpg

名前ゎ「Veralee]053.gif
d0053974_154874.jpg


カワユスすぎます001.gif053.gif010.gif053.gif016.gif058.gif
by concrete_jp | 2008-05-09 16:04 | 金曜日:MEME

未公開写真集=07香港ウエイククリニック

どうもっ!バナナクラブスタッフのツッカムです。
最近データを整理していたら、出てくるわ出てくるわ・・・未公開写真の山!
なので、このブログ上で少しづつアップしちゃいます。

まずは昨年夏、香港で行ったウエイクボードクリニック編です!
CONCRETEライダーたちが香港に大集合!3日間のハードな日程のスクールでした。
d0053974_16561437.jpg

まずはロニーのボートを引き上げ、クリニック場所に移動。
d0053974_1657083.jpg

香港のビルの山と船のミスマッチングが面白いです。
d0053974_16574448.jpg

ケラブのボートも移動です。
d0053974_1658844.jpg

ロニーの船同様に陸送でクリニックのタイポーエリアへ。
d0053974_1714733.jpg

香港スタッフのトニーは準備で徹夜です。眠たいー・・・・
d0053974_172252.jpg

私も到着!すでに合流していた香港のキヨとロニーとまずは記念撮影??
d0053974_1732479.jpg

今回のイベントを取り仕切った香港のハリス。忙しい!!頭いたーいっ!!
d0053974_1743321.jpg

d0053974_1744977.jpg

クリニックを行ったタイポー公園。美しい公園にCONCRETEのバナーが映えます。
d0053974_175116.jpg

そろそろクリニックの準備も完了です。
d0053974_1774493.jpg

d0053974_1775663.jpg

これはクリニックをしたときのアジト。ちょっと油断していると滝のようなスコールが降ってきます!みんなで和んで・・・なんてわけにはいきません。何せ暑いっ!服なんか着てられませんっ!
d0053974_17105958.jpg

クリニックが終われば、みんなでご飯へ・・・ハリス=何喰いたい? 私=ローカルな雰囲気で! ハリス=ここはどう?? 私=いいねー(笑)
d0053974_1711135.jpg

この日はなんとか元気を保っていた香港チーム・・・でも疲労の限界は近しっ(笑)
d0053974_17112594.jpg

リョージとミクも初香港でした。
d0053974_171451100.jpg

みんな若いので、本当に寝かせてもらえませんっ(泣)これは私のホテルの部屋でのショット!早く寝たいよーー

との事でした!次回をお楽しみに!
by concrete_jp | 2008-05-08 17:20 | STAFF

初夏ですねぇ~!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
皆さんゴールデンウィークは楽しみましたかぁ~!?
☆NOBU☆は稼ぎ時なので毎日休み無く働いておりました。
伊豆の道路は連日渋滞で、ひどいものでした。
海も賑やかに成ってきましたよぉ~
伊豆のウェイクもシーズンinです。
d0053974_175759.jpg

連休中はPWCやボート、クルーザー・ヨットなど沢山の船舶が海に出港していました。
1日だけ雨が降りましたが、まずまずな天気に恵まれ、皆さんはお休みをエンジョイ出来たと思います。


山ではみかんの花が次々と満開を迎えていて、辺り一面甘い香りで包まれております。
山に登って思いっきり深呼吸すると、体の中からリフレッシュ出来ますよぉ~!!
d0053974_1841693.jpg
d0053974_1843141.jpg
d0053974_1844318.jpg
d0053974_1845582.jpg
d0053974_185741.jpg
d0053974_1852126.jpg
d0053974_1853327.jpg

海の中も賑やかです、水温も20度をキープし安定しています、鰹の姿もチラホラ見えているようです。
沖に出掛ける準備をして、鰹をゲットしてきます!!

☆NOBU☆
by concrete_jp | 2008-05-07 18:08 | 水曜日:NOBU