<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

北海道は真冬ですねぇ~!!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
昨日は出張のためブログをアップすることが出来なくてすいません。
ボートの修理で、スターンチューブの交換作業を、千葉の沖合い、海ほたる近くの海上の大型船上で徹夜してきました。
寒さと疲労と睡魔でPCのキーボードと戦っています!!

辺りはすっかり冬ですねぇ~
鼻から息を思いっきり吸い込むと、冬の匂いがしてきました、すっかり寒くなり、海上では季節風の西風が猛烈に吹き付ける日も多くなってきました。

時化の後は大漁と行きたい所ですが、そう上手くは行きません、それでも駿河湾の冬の魚がやってきました。
種類はいたのですが、量がまとまらない漁に成っています。
d0053974_17292692.jpg

左から真鯛(綺麗です)・ヒラメ(まずまずの1枚)・平スズキ(モス・旬の魚です)・地鯵(定番で旨い)

水温も20度を割り込んで来ました、そろそろヤリイカの情報も届く頃でしょう、今年はチョット忙しく、スタートが遅れそうですが、しっかりと狙って生きたいと思います!!
d0053974_1741630.jpg


☆NOBU☆
by concrete_jp | 2008-11-27 17:41 | 水曜日:NOBU

北海道ゎ!!

こんにちわわわ~056.gif


北海道ゎといいますと


もう

ちゃんですよ。


同じ日本とは思えない感じですよね。。。。


d0053974_16545295.jpg



スキー場もぞくぞくOPENです。

モービルもそろそろ始動です。

d0053974_1655680.jpg



みなたま
風邪を引かぬようお気をつけ下さいませ001.gif
by concrete_jp | 2008-11-21 16:57 | 金曜日:MEME

冬到来!!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
昨日から季節風(西風)がビュン!ビュン!に吹いています。
爆弾低気圧とまでは行きませんが、2日間吹いてくれました、時化で海の中も動きが有りそうです。
そろそろ冬本格的なの冬支度の開始です。


今年の夏に沖縄から引っ越して来たバナナもハウスの中に避難です。
d0053974_21112044.jpg



☆NOBU☆
by concrete_jp | 2008-11-19 21:12 | 水曜日:NOBU

久し振りのヒット!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
今日は木曜日ですが、水曜日から入り始めたウネリがヒットしております。
よってブログ更新遅れました。
ローカルセッションの一部です、ご覧下さい。
d0053974_025495.jpg
d0053974_032323.jpg
d0053974_034142.jpg
d0053974_035184.jpg
d0053974_04066.jpg


富士山にも沢山雪が降っています、秋深まりましたねぇ~!!
d0053974_0142260.jpg


満月も立派です。
d0053974_0145843.jpg



☆NOBU☆
by concrete_jp | 2008-11-14 00:08 | 水曜日:NOBU

ブログ終了の危機!!??

 
 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。

ライダーの皆さん、最近ブログアップ無しで、ご無沙汰していますねぇ~!!

このまま☆NOBU☆だけが毎週ブログをアップするのもぉ・・・・・・・・・?

ライダーブログは復活するのでしょうか!?

誰か教えてください!!

これから冬です、ブログネタも寒くなってきます、どうすれば良いのでしょうかぁ??

自然消滅だけは避けたい所です!!

ライダー皆さんのホットな話題待っています。

d0053974_1810292.jpg

この稲・植えるのが遅かったので、これから稲刈りの開始です。




☆NOBU☆
by concrete_jp | 2008-11-05 18:12 | 水曜日:NOBU

おひさしぶりとにー。

いっやぁ~
かなりお久しぶりすぎて
申し訳ありませんですですです。。。

すっかり
NOBUさんBLOGになっちゃってましてぇ。

ごめんさい!!

みなさま、お元気ですか???016.gif

札幌は

雪が降り出しています!!

寒い!!の一言しかありませんが

モービルを考えると

うれしかったり056.gifしちゃうんです!


JAPAN CUPの写真もアップしなきゃならないのですが

その前に

載せてなかったかな~と思われる写真を何枚か。。。!!

題して’08 夏のおもひでバージョンです。

最終戦はまた今度です007.gif


やなちゃん、Bリーグ優勝 in 北海道。
d0053974_17512669.jpg


やなちゃんこれまた優勝。 SK8 in お台場。
d0053974_17521880.jpg


楽しそうですね~。北海道大会の打ち上げカラオケです。
d0053974_17541857.jpg



アズMAX HAPPY BIRTHDAY 45歳です。
d0053974_1755087.jpg


CONCRETE LADYS CAMP での花火大会。
d0053974_17561290.jpg


ん~~ただの酔っ払いオヤジですね。
d0053974_1753370.jpg



また
あっぷしまーす071.gif
by concrete_jp | 2008-11-05 18:03 | 金曜日:MEME