毎度・毎度久しぶりの登場です!

今回からまたしてもダイアリーに登場する事に成りましたぁ、ティーダライダーの☆NOBU☆です早速ですが、5月のゴールデンウィークから地元のマリーナにてトーイング&ショップ(動楽)をOPENしましたぁ、いきなりの移転でとっても大忙しですぅ。
今月15日にはJet&Wakeの試乗会も行っちゃいました。この場をお借りして皆様お疲れ様でしたぁ。
これから夏です、その前にジメジメした雨季がやってきますが、ノリノリのテンションで、ペロンペロンにがんばっていきますので皆さん応援してください。
そしてOPEN早々来店してくれた吉島千絵ちゃん、岡義郎、アヤゾー、月岡正芳、沖縄から太田義信(オーちゃん)、スペシャルフレンド、ティーダライダーヒロミツ、、ミークン&松本進吾そしてご来店いただいた全てのお客さん、立ち上げに協力して下さったマリーナのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました、これからも宜しくお願いします。
続きはまた来週ですぅSee you!!

≪トーイング&スクール&ショップ≫へののお問い合わせは、

〒410-0102 
 静岡県沼津市口野海岸通り1245-18
℡:055-939-1109(P.D-FLY内 動楽☆NOBU☆まで)
6月にはHPを開設いたします、詳しくは決定しだいお知らせいたします!!
# by concrete_jp | 2005-05-25 20:56 | 水曜日:NOBU

ヨシオ日記です

こんにちわ!今シーズンからコンクリートに移籍しました、ヨシオです!なぜコンクリートに来たか、それはコンクリートさんのやる気と、発展の仕方がどうなって行くか見たいから。それに、僕が入った事でさらにコンクリートがデカくなればと思ってます!って、まだそんな言えるほどじゃないけど、コンクリートへの気持ちはそんな強い気持ちです。
これからの僕の活躍見守ってくださいね!今は群馬のリップandエアーにいます、まだ慣れてないけど遊びに来てください!
# by concrete_jp | 2005-05-24 16:16 | 火曜日:MISA

◆◇◆AYAZOです◆◇◆

こんにちは!AYAZOです。月曜日は週明けでみなさん疲れぎみかもしれませんが、テンションあげていこうと思います♪どうぞよろしくですm(__)m

先週和歌山でプロツアー第1戦と関東海地区ブロックがありました。シーズン最初の大会はかなり新鮮で刺激的です。春になり、ぼーっとした気持ちが一気に切り替わります(^-^;久々に顔を合わせる面々がとても新鮮で、いつもわくわくするんだよな~。

あやぞの結果はというと2位だったわけで、嬉しさ&悔しさいっぱいだった感じです。それはさておき、今回嬉しかったのは、東海勢の活躍です☆

今年東海地区ブロックは諸事情により関西と合併し『関西東海ブロック』となったことで東海地区のマイナスイメージがちらほらささやかれていたわけですが、そんな事もう誰にも言わせないですよ☆東海ウェイクボーダー達の活躍、他応援の元気のよさ(激しさ)、東海地区のみんなはとっても熱いってことがよーくわかりましたo(^o^)o表彰式で名前を呼ばれるたびに鳥肌立っちゃいました(T▽T)

雨もちょこっと降ったけど、フリマあり、出店あり、歌ありダンスありで、全体的にものすごく盛り上がったお祭りだったと思います。スタッフさんも選手も本当にお疲れさまでしたヽ(´▽`)/

これから各地でイベントや大会があると思うけどもっともっとたくさんの人が気兼ねなく遊びに行ってほしいなぁ~・・(*^^*)って思います。

画像あんまりうまくとれてないけどこんな雰囲気でした~!
d0053974_2354271.jpg
d0053974_23515359.jpg
d0053974_23525835.jpg
# by concrete_jp | 2005-05-23 23:59 | 月曜日:AYAZO

新作キャップリリース!

d0053974_10192219.jpg

今期のメッシュキャップの画像が届きましたので、早速アップします。
そうですか?このエロさ!今期は昨年度よりより高級感が出るように、ちょっと細工してます。ちなみにこれはダイヤ(もちろんフェイク)付きです。ちょっとB系な感じでしょ?コレ以外にも3つほど違うデザインがあり、どれもかなりいい感じにあがっているらしいです。ちょっとラメっぽいやつとかあるらしいですよ。6月頭くらいに入荷予定。店頭で是非!実物を確かめてください。

ちなみに新作Tシャツも同時入荷します。デザインは.....内緒です。これも店頭に並んだら速攻チェックする必要ありですね。
# by concrete_jp | 2005-05-22 10:18 | STAFF

コンクリートブログ始めます!

どうも、初めまして!バナナクラブの塚原と申します。
今週から、ライダーや当社スタッフも持ちまわりでCONCRETEのブログをスタートする事になりました。
「ぶろぐ」って何?という方も多いと思います。僕も昨日知りました!
WEB上で日記を公開することで、最近やたら流行っているらしいですね。ミーハーなバナナクラブ社員は早速流行に乗っかる事にしました。ちょっと遅いですねぇ。

北海道は昨日までストーブが必要なくらい寒く、なかなか夏が来なかったのですが、ようやくあったかくなって来ました。ウチの本社はこんな感じです。デカイでしょ?北広島市という札幌の隣りの市にあります。社員はみんな札幌から車で通っているんですよ。よく広島県と間違えられるのですが北海道です。なんでも広島出身の人達が作った町なんだと・・・・
d0053974_15463932.jpg
空気もうまいし、水もうまい!今日も水道水をガブのみしました。

そんなナイスな北海道からの1回目のブログでした。
# by concrete_jp | 2005-05-21 15:51 | STAFF