6th ANNUAL CHAGI CUP 

 ホットなレポートが届きました。
今年もサイパンで行われた6th ANNUAL CHAGI CUPに★朝日堂★が出店していたとのスクープ!!です。

結構売れていたみたいです!!
d0053974_2343224.jpg

大会集合写真
d0053974_22582910.jpg


DANさん相変わらずだなぁ~!!(シルエットで解る)
d0053974_2304297.jpg


クミさんお久し振りですねぇ~!!

元気そうでなによりです。中々行けなくてすいません。


☆NOBU☆
# by concrete_jp | 2008-10-29 23:18 | 水曜日:NOBU

食欲の秋!!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
秋が深まって来たと言うのにまだまだ暖かい日が続いています。
秋といえば食欲、メタボリックな季節ですねぇ~
メタボは人間ばかりでは無いようです、☆NOBU☆の仲の良い漁師さんからメタボリックな真鯖が届きました。
d0053974_1530530.jpg

これから水温が下がってくると、海の魚も冬を乗り切るために脂肪を貯える時期になって来ます。
そんな脂肪を貯えた真鯖をいただき早速調理、鱗をとりお腹に包丁を入れると内蔵から出てくるのは貯えられた脂、脂肪です!!
血合いを綺麗に洗い流して、三枚におろす包丁には脂がベットリ、包丁の動きが鈍る位ギトギトな脂で一杯です。
でもこの脂は質が良くサラサラ、と言っても脂なので食べすぎには注意。
片身は刺身、もう片方は塩に漬けて酢で洗い・しめ鯖に、余りは塩焼き、と好きな調理方法で全て頂いちゃいました。
d0053974_1540065.jpg
d0053974_15401058.jpg


そして20日からは低気圧から台風に発達した影響で、伊豆に波を届けてくれました。
依然として南東ウネリが続いており、東海岸のサーフポイントは賑わっております。

宇佐美
d0053974_1853053.jpg

d0053974_18535413.jpg
d0053974_1854689.jpg
d0053974_1854188.jpg

熱川
d0053974_18543194.jpg
d0053974_18544744.jpg

今井浜
d0053974_1855377.jpg
d0053974_18552052.jpg

# by concrete_jp | 2008-10-22 15:41 | 水曜日:NOBU

秋の初めの花火大会

毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
体育の日な3連休皆さん楽しく過ごせましたかぁ~!!
☆NOBU☆はせっせと働いておりました。

12日の日曜日、今年で4回目になる江之浦湾花火大会が開催されました。
d0053974_10243741.jpg

d0053974_1021131.jpg

日中は浜辺で屋台の出店、お祭り便乗系です!
メニューはこんな感じで全品100円の大サービス
d0053974_1023326.jpg

野外イベントも色々やっておりました。
d0053974_10241546.jpg

芋洗坂係長もゲリラで来たみたいです、見たかったぁ~!!
残念ながら画像無し
クライマックスは空中ナイヤガラ、迫力に欠けましたが、それなりに綺麗でした。

秋も深まり気温も低くなって来ましたが、伊豆はまだまだ暖かいです。
このまま台風も来ない状態で2008年は終わってしまうのでしょうかぁ?
良い波に当っていない☆NOBU☆はチョッピリ不完全燃です。

今後に期待!!


☆NOBU☆
# by concrete_jp | 2008-10-16 10:39 | 水曜日:NOBU

USツアー終了でやんす!応援ありがとー

d0053974_23535598.jpg
ボムだよっ!

ちょっと報告遅れたけど、WWAツアーランキングがようやく発表されました!
http://www.thewwa.com/worldseriesrankings08.shtml

1 Phillip Soven 460
2 JD Webb 374
3 Andrew Adkison 350
4 Trevor Hansen 328
5 Rusty Malinoski 270
6 Padiwat Jaemjan 247
7 Aaron Rathy 245
8 Daniel Watkins 228
9 Chad Sharpe 187
10 Dean Smith 173

最終戦にラスティに抜かれちゃってさ・・・(泣)
結局本年度WWAランキングは6位でしたー!
うーんっ 世界の壁は厚い!

でも目標の10位以内はクリアしたし、来年は3位以内くらい狙えればいいな(笑)
みんな!スポンサーのみなさん!ありがとぅ!

今、JWBAの最終戦の為に日本にいるよ!今週にJAPANCUPでも優勝して全戦優勝狙いまっせ=
# by concrete_jp | 2008-10-11 23:57 | 土曜日:BOMB

ZEUS CUP 前編

どーも!ご無沙汰しております、AZUMAXです!!
何かCONCRETEブログもすっかり、のぶブログになってるけど、他のライダーも
更新するように・・・

そして、明日からは兵庫県・芦屋浜で行われるプロ戦最終戦にCONCRETEライダーの
ボム、ミク、メメが参戦するので、皆さん応援よろしくです!

すでに、今シーズンのツアーチャンプに決定してるボムが全戦優勝で最後を飾る事が
出来るのか?・・・

さあ最近、私もブログアップ出来てなくて、プロモーションツアーもパート2から更新して無い
ですが、今回は9月の28日に開催された ZEUS CUPの様子をアップしたいと思います!
d0053974_21425352.jpg
今回で5回目となるZEUS CUP!まずは、集合写真から、オーイエー!!
d0053974_21453170.jpg
そして、屋形船に荷物を積み込んで出発!本当、ここはCONCRETEユーザーが多いです!!
d0053974_21473827.jpg
何と、この大会は屋形船をベースとして、そこからスタートしたり観戦したり、MCしたり、ラジバンダリetc・・・かなり、楽しい大会でしたよ!!
d0053974_21475860.jpg
日本三景の松島湾を眺めながら、サイコーですね!
d0053974_21532698.jpg
バナナボートも設置して、大会アイテムに使います!
d0053974_2210203.jpg

d0053974_21545951.jpg
そして、ほぼ強制的にSK8エントリーもさせられて、18人中15人がこの日始めてのWAKE SK8でしたが、皆うまく滑ってましたね!!
d0053974_2157113.jpg
私はMCで盛り上げましたよ!
d0053974_215983.jpg
d0053974_220649.jpg
WAKESK8は途中まで泳いで、選手交代!!
d0053974_222967.jpg
ひぐさん、パンツが・・・
d0053974_2224555.jpg

d0053974_2211092.jpg

そして、SK8終了後、昼食タイム!屋形船で皆でカレーを頂く!うまかったな!
d0053974_2213089.jpg

d0053974_2252313.jpg
かんぱーい!!
d0053974_2254935.jpg
こんな感じで、前半は終了!
すでにビール飲み始める人もいて、何か宴会がはじまりそうだが・・・

後編につづく・・・
# by concrete_jp | 2008-10-10 22:13 | STAFF

姫路へ・・・・・。

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
台風シーズンだと言うのに、今年の台風はヤル気が無いようでもう10月に成ってしまいました。
週明け突然の出張!!
行き先は姫路、ネットで宿を予約し新幹線にてin姫路。
到着は23時を回っていたので慌てて外に出て居酒屋へ駆け込みラストオーダー!
名物のおでんに生ビール、生姜醤油で食べるのが姫路スタイル、さっぱりしていて美味しかったです。
翌日は港にて作業、お昼過ぎに終わり余った時間はもちろん姫路観光。
d0053974_10455655.jpg

世界文化遺産・姫路城
d0053974_10463259.jpg
d0053974_10464985.jpg
d0053974_1047144.jpg

帰りはのぞみで名古屋まで、乗り換えの時間を利用してみそ煮込みうどんの元祖山本屋に行って来ました。
d0053974_10501050.jpg

高島屋の中に有る山本屋総本家でしたが、やっぱり沼津に有る寿み田のが美味しいなぁ~!!
# by concrete_jp | 2008-10-09 10:50 | 水曜日:NOBU

台風15号!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
台風15号は熱帯低気圧に変わってしまい、消滅しましたが、1週間前には伊豆西海岸にウネリを届けておりました。
☆NOBU☆はその時出張で宮城の石巻にいて、海に入れず撃沈、翌日はもうウネリも収まりノーサーフコンディションでした、残念!!
d0053974_1053237.jpg

今年の台風はタイミングが合わなくて良い波に乗らせてもらえません、そればかりかスモールウェーブの波に乗っていてボードをクラッシュしたりで何かと運に見放されている台風シーズン!!
まだこれからだと思いますが、年々台風のコースにも変化が出てきており、動きが読めない台風に成ってきています。

富士山にも初雪が降りました、台風接近も押さえられる事でしょう。

台湾ではかなりの台風被害が出ているようですが、日本も例外では無いので皆さん十分に気おつけましょう。
台風の最中海で波乗りしている人が言っても、説得力0%ですねぇ~!!


☆NOBU☆
# by concrete_jp | 2008-10-03 10:12 | 水曜日:NOBU

台風13号?

 毎度・毎度・☆NOBU☆です。
台風13号には振り回されました、速度が遅いので警戒し、船を避難させたりでしたが、通過前後の時に波風強いだけで、被害なく去っていきました。
今朝からは台風14号のウネリが西海岸にヒットしています、画像載せたいのですがPC不調で画像取り込めず断念、明日も波を拾い行ってきます。

☆NOBU☆
# by concrete_jp | 2008-09-24 21:13 | 水曜日:NOBU