移動速度が遅い?台風13号!!(シンラコウ)

毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。

15日に仕事が入ったため、ANOTHER CUPに行く事が出来なくなり、久し振りのWAKEネタも無く、ゴッチ(松本 進吾)からのレポート待ちなので、このネタは後日・・・・・・・・。

~波乗り・波乗り~
連休には台風13号(シンラコウ)からのグランドスウェルが到達しましたが、アッケ無くダウン!!
期待していた西海岸も向きの良いポイントのみ乗れていましたが、微妙でした。

今もノロノロと動いている台風ですが、果たして何処に上陸する事か?

台風が接近中の地域の皆さんは、充分お気お付けください、台風事態の速度が遅いのが非常に気になります!!

充分注意しましょう。



☆NOBU☆
# by concrete_jp | 2008-09-17 22:37 | 水曜日:NOBU

夏の終わりから夏休みな☆NOBU☆

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
9月ももう10日になり、サマーハウス★朝日堂★の解体作業も終了しました。
d0053974_20401875.jpg
d0053974_20403843.jpg

賑やかだったビーチも、今では田舎のビーチ丸出しの様子!!
d0053974_20429100.jpg

夏が終わってもまだ天気は夏日なのになぁ~!?


落ち着いた所で、久し振りに昼間の釣り漁に行って来ました、何て様子見に行って来ただけです。
型は小さかったのですが、メジマグロや平ソーダ・マルソーダ・鯖など、飽きる事無く釣れて楽しめました。
持って行ったクーラーBOXも満タン、別のクーラーも満タンで帰港しました。
d0053974_2047624.jpg
d0053974_20472384.jpg

午後3時からの釣りでしたが、天気も凪も良く、まずまずの釣果でした。
朝一番から出港していたら大変な漁に成っていたと思われます!!
d0053974_20502621.jpg



そして今週末の9月14日は今年・群馬にOPENしたAnother shopのイベントANOTHER CUPが開催されます。
松本 進吾と良い子な仲間達が皆様を心行くまで楽しませてくれる事、マチガイナイ!!
是非皆さんご参加下さい!!
d0053974_2125861.jpg

お問い合わせは
Another shop
〒370-0725
群馬県邑楽区郡千代田町大字上中森1007-1
TEL 090-2632-1173
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらまでドシドシお問い合わせお願いいたします。


台風13号が伊豆に向かって来るか悩んでいます!!
今の予想進路は鹿児島直撃ですが、太平洋高気圧が関東の南東海上に有る熱帯低気圧の影響を受けてどのような反応を示すかで、何処に向かうかの予想が付いてきます、今後の情報に注意が必要です。
台風シーズンに成って来ましたねぇ~
怖さと楽しさは50・50です。
今後の台風の海をツマミ喰いしちゃいます!!


☆NOBU☆
# by concrete_jp | 2008-09-10 21:20 | 水曜日:NOBU

concrete 香港ツアーぁんどお台場パート1

HELLO058.gifHELLO

長いことブログっていなくて
ごめんなさい!!

写真たっぷりたまりにたまっています!!

アズMAXなんかが先にアップしてくれてるから
かぶっちゃうかもだけど

少しずつレポートしていきますね056.gif
写真とかばらばらすぎて
みずらいけどかんべん!!


香港でゎ
CONCRETEがチーム優勝でしたっ!!イエイ!
d0053974_1683088.jpg

香港ナイトー。毎晩毎晩おいしいものいただきましたっ。
d0053974_161031.jpg

ミクの優勝インタビューの通訳をはりきりすぎてるMAX。。。。オモロスギ。。。
d0053974_1611940.jpg

なんか、変なメガネが大流行。。。コレゎお台場までもつづくのであった。。。
d0053974_16121788.jpg

d0053974_161478.jpg

d0053974_16144489.jpg

会場風景~
d0053974_16152093.jpg

結果ゎ  ミク優勝。MEME3位。やなちゃん腹筋ぼっつん。
d0053974_16161191.jpg


お台場変顔、変メガネシリーズ。
d0053974_1617399.jpg

d0053974_16182241.jpg


d0053974_16183929.jpg




つづく。。。。
# by concrete_jp | 2008-09-07 16:21 | 金曜日:MEME

Bomb in USA!!

d0053974_100437.jpg

ハローエブリワン!!ボムっちのUSからのお便りだよー。
こっちでは未来ちゃんもきてるし、なんかWWA最終戦楽しみなの!!
がんばるぜーーーい!ラーメン、ソーメン??ボック?イケメーン!?だったっけ??・・・・これで合ってるの???

I am currently in Oklahoma City for the WWA Wakeboard World Championships and the final stop of the WWA Wakeboard World Series. You can check out all of the riding on-line and live starting Friday on Fuel TV. http://www.fuel.tv Men’s Open run Saturday 12:30 – 5:30pm (Sunday morning Thai time 12:30am – 5:30am), Semi finals and Finals are on Sunday.

ボクチンは今、オクラホマシティのWWA最終戦に来ています!
FuelTVでこの大会は全世界にライブでオンライン配信されてます。
http://www.fuel.tv
Proメンズは現地時間土曜日12:30-17:30(日本時間で日曜朝2:30-7:30) です!みなさん、早朝で申し訳ありませんが応援よろしくです!
ちなみにミクちゃんが出場するProウィメンズは現地時間土曜日11:30-(日本時間で日曜朝1:30-) セミファイナル&ファイナルは現地時間日曜日です。(日本時間では月曜早朝です。)

Promo video and event details are at
プロモ画像、大会詳細はこちらからです。
http://www.fuel.tv/wakeboardworlds

I am currently Ranked 5th in the WWA Wakeboard World Series Overall standings after 4 stops.
ボクちんは現在WWA世界ランキング5位!この最終戦でランクを上げるか・・・それとも下げるか・・・・お楽しみに!
http://www.thewwa.com/worldseriesrankings08.shtml
d0053974_1011219.jpg

d0053974_10112116.jpg



WakeWorld Riders Choice Awards.
With the help of everyone voting on-line, I was 2nd Runner up in the “Rookie of the Year” category, with Jimmy LaRiche and Raimi Merritt gaining slightly more votes. Big thanks to everyone who voted.
みんなの投票のおかげでウエイクワールドのルーキーオブザイヤーで3位に選ばれたよ!みんな!本当にありがとう!
http://www.wakeworld.com/RidersPoll/2008/Rookie.asp
# by concrete_jp | 2008-09-06 10:12 | 土曜日:BOMB

プロモーションツアー②

どーも!AZUMAXです!
北海道から新潟に戻って来ましたが、こっちは毎日むっちゃ暑いでっせ!
おかげでWAKEにサーフィンに残暑を満喫してましたが・・・オーイエィー!

今回は大変遅くなりましたが、前の続きのプロモーションツアーパート2を
お届けしましょう!

プロモツアー:BFハツザワ 7/30~7/31 ボム&リョージ

7/29に香港から帰国して、アメリカのツアー帰りのボムと成田空港で待ち合わせして
成田で1泊しました。
d0053974_1372776.jpg
私とボム&リョージで男3人祭りでガーデンBBQ!
d0053974_1423938.jpg
飲み&食い放題なので、結構やられましたね・・・
d0053974_1455244.jpg
翌日、途中で波乗りをしてからBFハツザワさんに夜到着!着くなり、かんぱ~い!
d0053974_1475953.jpg
ここには、あの伝説のWAKEボードの前身スカファーが・・・私も初めて見ました!!
d0053974_1522711.jpg
そして31日は平日だというのにボム&リョージのデモを見ようと、たくさんの人にお集まり頂きありがとうございました!
d0053974_232360.jpg
BFハツザワのゲレンデ小貝川にて、皆でセッションスタート!CONCRETE試乗会も行いながら・・・
d0053974_1572743.jpg
何故か私から滑るハメに・・・ボムのライジャケを借りて!
d0053974_1581839.jpg
でも久しぶりに滑って、すごい楽しかったですね!
d0053974_254654.jpg
普段はドライバーばかりのハツザワさんも久しぶりに滑ってセッション!
d0053974_210657.jpg
熱い滑りを見せてもらいましたね!!スイッチライディングがうまい!!
d0053974_2115196.jpg
そして、リョージのWAKEデモ!
d0053974_2163977.jpg
d0053974_217023.jpg

d0053974_2193384.jpg
d0053974_2195888.jpg
続いて、リョージのSK8デモ!
d0053974_2291222.jpg
d0053974_2294284.jpg
SK8でも、このノーティックの2WAKEを軽く超えるリョージ!
d0053974_231267.jpg
続いてはドライバーリョージとなってボムのデモスタート!
d0053974_235012.jpg

ボムの滑りは、こちらからチェックしてくださ~い!→http://www.concrete-inl.com/media.html
900メイクしてる動画がありますよ!
d0053974_243792.jpg

そして、夜はもちろん宴会ですね!
d0053974_2444447.jpg
試乗会でCRUSHを気に入ってもらい、そのままお買い上げのゆきちゃん!!
d0053974_2464235.jpg
宴会もすごい盛り上がって、2次会はお店でエンドレス・・・
d0053974_248544.jpg
ボム爆睡
d0053974_249288.jpg
椅子にサインしてる2人!
d0053974_2494276.jpg
ハツザワさん、お世話なりました。すごく楽しかったです!また遊びに来ますね!
d0053974_250521.jpg
そして、私達はX-TRAIL CUPに向けて、東京・お台場に移動しました!!

プロモーションツアー③につづく・・・
# by concrete_jp | 2008-09-04 23:55 | STAFF

2008年度夏季営業終了!!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
8月31日(日)を持ちまして、サマーハウス★朝日堂★の夏季営業が無事に終了いたしました。
皆さんのご利用有難う御座いました。
d0053974_21163961.jpg
d0053974_211701.jpg
d0053974_21171579.jpg

最終日は天気良く海水浴日和だったのですが、現実は違いました!
d0053974_21175471.jpg

ビーチはガラガラ、夏を思わせる入道雲が富士山をすっぽり包んでいます。
d0053974_21193875.jpg
d0053974_2120461.jpg

景色は完全に夏ですが、ビーチもサマーハウスもガラガラです。
d0053974_21212451.jpg

突然の来店者と思ったら、秋のお知らせでした。

これから解体作業です、残暑厳しいですが頑張ります。

有難う御座いました。


☆NOBU☆
# by concrete_jp | 2008-09-03 21:23 | 水曜日:NOBU

北海道 WAKEBOARD Festival 2008 ウェイクシリーズ第2戦  in 石狩

どーも!AZUMAXです!
先に写真だけアップしましたけど、今日は昨日、一昨日行われた北海道での大会の様子を
お伝えしましょう!
d0053974_14442138.jpg
ASSと一緒のCONCRETEブース!
d0053974_14444611.jpg
d0053974_144596.jpg
d0053974_14455782.jpg

d0053974_17125325.jpg

d0053974_17214588.jpg
空いてる時間をまったりしたり、けん玉したり、ラジバンダリ・・・
d0053974_14473092.jpg

d0053974_17192697.jpg
Bリーグ優勝のリョージの滑り!病み上がりとは思えないほどの滑りでしたね!
d0053974_17165653.jpg
めめにレクチャー中のやなちゃん!
d0053974_17174529.jpg
今大会初のゲンタくん!
d0053974_14483859.jpg
北海道名物、なかちゃん応援団長!
d0053974_1449559.jpg
スタッフとしても、バリバリ頑張っていた、タカ!
d0053974_14525512.jpg
d0053974_16361463.jpg
沖縄から参戦のCONCRETE・TeedaライダーのLOVE沢しんちゃんも、チャンピオンズリーグ決勝に進出
d0053974_16371375.jpg
ツッカム、仕事してるふり?
d0053974_16374557.jpg
やなちゃんの親戚と一緒に応援しにきてる、チーム旭川SPRAYの皆さんと・・・
d0053974_1639612.jpg
マジすごく元気がいい、札幌チーム!もうすでに酔っぱらってテンション高い人も・・・
d0053974_1640568.jpg
男祭り
d0053974_16444415.jpg
d0053974_16452032.jpg
d0053974_16505160.jpg
本当に大会2日目は天気良く暑かったし、ギャラリーも多かったですね!!
d0053974_16513842.jpg
まさしく大会日和!
d0053974_16534487.jpg
d0053974_16541061.jpg
d0053974_16553158.jpg
噂の、やなちゃんの親戚!from旭川!バリバリのサーファーです!柳川パンよろしく!!
d0053974_16581221.jpg

d0053974_1793982.jpg
チャンピオンズリーグ決勝では、私も参戦してツインMCで盛り上げました?
d0053974_1710177.jpg
女子決勝はボムもMCブースへ!
d0053974_17102176.jpg
そしてボムのウィニングラン!何故か覆面かぶってのライディング?
d0053974_172633.jpg
最後のダブルアップでは、スイッチ900を狙って行くはずだったが、タイミング合わずビックCAB180で終了!
d0053974_1723092.jpg
大会の結果は下記の通り、オーイエィ!!
d0053974_1731444.jpg

チャンピオンリーグ
WOMEN FINAL RESULT
1 浅井 未来 Ride on/CONCRETE 83.33
2 竹ノ内 亜衣 Team CWB JAPAN/DDT/TEAM-SG 73.33
3 苫米地 恵 JUICE WBS.com/CONCRETE 68.89
d0053974_1735145.jpg
見事、昨年に引き続きアベック優勝のボム&みく!!おめでとう!
大会の手伝いも頑張っていた、地元めめも去年と同じく3位!
d0053974_1755937.jpg
d0053974_1762675.jpg

MEN FINAL RESULT
1 Padiwat Jemjan(Bom) CONCRETE 86.67
2 秀太郎 MUTUAL/DDT 81.11
3 祐毅 HYPERLITEJAPAN/DDT 74.44
4 青木 弘道 HYPERLITEJAPAN 71.11
5 to4ki DDT 70.00
6 吉倉 栄一 LIQUIDFORCE/グレイズR 69.44
7 Nari TEAM Y'S GEAR 66.67
8 LOVE沢 TEEDA 55.56
# by CONCRETE_JP | 2008-09-01 17:24 | STAFF

RYOJI IS BACK!!!

本日行われたWAKESERIES 2nd in Hokkaido.
なんと、腹筋の大怪我を押して強行出場した柳川諒次がB-leagueでぶっちぎりの優勝でした。
d0053974_23235133.jpg

WAKESERIES 2nd B-league Men Open
優勝 柳川諒次 CONCRETE
2位 野口進之介 LIQUIDFORCE
3位 竹畑成幸
d0053974_23282533.jpg

これでXトレイルカップのスケート部門も含めると、2大会連続優勝となるリョージのコメントは・・・・「チョー気持ちいい!!」
次回大会からチャンピオンリーグに帰ってきます。応援よろしくです!
ただいまお約束=サッポロビール園で打ち上げ中!さーてっ!これからどこに飲みに行こうかなーーー
本日はとてもHAPPYな日になりそうです。
ボム、ミク、メメは各自チャンピオンリーグ予選をヒートトップ通過。
LOVE沢クンも決勝にすすみます。
明日の決勝に向けて今晩は充電します!

明日もコンクリートチームをよろしくです。
# by concrete_jp | 2008-08-30 23:33 | STAFF