コンクリートツアー

初めまして!バナナクラブの314と申します。
今回はCONCRETEプロモーションツアーin韓国の様子をお伝えします。
だいたいは、よしお&めめの日記でも伝えておりますが!
韓国の印象は、『とにかく朝~夜まで辛い,辛い!辛い!!(料理)』でも帰ってきた今は早速韓国料理屋さんに足を運んでいましたよ。(笑) !! 
韓国の人はと言うと『最高にホットでやさしい人ばかりでしたよ!』
てっいうかお世話になりっぱなしって感じですいません。
今回の旅で出会ったすべて人に感謝・感謝です。
それでは早速画像でお楽しみ下さいね!!
コンクリートツアー_d0053974_17223550.jpg

コンクリートツアー_d0053974_17225239.jpg

コンクリートツアー_d0053974_1723768.jpg

コンクリートツアー_d0053974_17232046.jpg


今回ナビゲートして頂いた。左からジミ-さん!アンザンさん!

メインゲレンデ『CLUBBOARD』施設!ボート!水面!すべてがグレートでしたよ!

最初にデモした!『リーガル』のみなさん!みんな最高にいい人ばかりでしたよ!オーナーは
めちゃめちゃ日本語が上手でしたよ
すてきな朝食でしょ!!
第一回目は、このへんで失礼しまーす!!
by concrete_jp | 2005-06-19 00:00


<< 気分転換 韓国 >>