空梅雨で  雨天中止が  無い野球

空梅雨で  雨天中止が  無い野球_d0053974_1933474.jpg

                 日没シューティング  ライダー:TAKE


さーーやって来ました、炎の木曜日!!    皆さん元気ですか~~~!
いや~しかし、このブログやりだしてから一週間の早さがさらに身にしみてわかります。。。
そーいやこの一週間滑ったけ?って感じです。夏もすぐそこまでやって来て、ビーチにはギャルがワッサワッさ♀♀♀  ここリゾート風なんちゃってカフェ『カーメル』も7月からONLY SUMMER TIME ☆BAR☆ を始めるのに準備に追われてます。今のところ人間以外準備できてませんが、明日からやるんで、是非来てください。   楽しみの野球も全く見れてませんが、我らのタイガースはにっくき巨人に2勝1敗と勝ち越し首位独走!!  その初戦、行って参りました。盛り上がりました! 誠の救世主、今岡君が前打席のリベンジとなるさよなら犠打で勝利!
グッバイサヨナラ系です〒→上原君。    さー明日も勝つぞ!タイガース!
空梅雨で  雨天中止が  無い野球_d0053974_1934086.jpg

七回裏
空梅雨で  雨天中止が  無い野球_d0053974_1934137.jpg

延長11回 勝負を決めたのは今岡 誠
空梅雨で  雨天中止が  無い野球_d0053974_19342388.jpg

勝った時名物。高架下のハイタッチおじさん
by concrete_jp | 2005-06-30 19:34 | 木曜日:MIKU


<< LUCKY SPECIAL G... 遂に関東大震災が来るのかなぁ?? >>