CANADA

こんにチワワ~☆
いや~ほんとに、みんなが言うように、一週間早いですよね~ 。。。 こうやってる間にも刻一刻時間が過ぎていき年をとっていくんだなぁ~ あ~年のことは考えたくない(;^_^A 一度きりの人生満喫しなきゃ!ですね!昨日のズッキーのDIARY 共感します。

なにを言っても、何をしてても、世界で何が起きようとも 時間は止まりません。今を大切に使わなきゃその先はないのです。ニャハハ(^!^)y~ って感じですね!
そうそう!木曜から現実に戻ったMEMEですが、カナダ 大変おもしろかったですよ~!

バンフの景色は最高でした!!子供の頃社会で習ったあのロッキー山脈!見ちゃいました☆ 山はガンガン雪が積もっていてその行った日はたまたま気温も低く、なんと雪がパラパラ降ってきたのです! さすがに道産子もびっくりしちゃいました・・・。こんな時期に雪かよ~!!みたいな(o^o^o) そして、そこの湖はエメナルドグリーンでこんな場所でウエイクしてみたいなぁ~なんて思ったりしました☆ いやいや、ホント綺麗な場所でした☆

あと、カナダはものすごくフリーな国だけあって明日 ゲイとレズの結婚が普通に認められる様になり、マリ?ァナもあと一週間後ぐらいには完全合法になるらしく、たばこと同じ感覚で売られるみたい! 今までも 少量であれば合法だったから警察の前で吸っても捕まらないの! すごいよね・・・。自由な国。

さぁこれからコツコツ貯蓄して5年後又オリンピック見に行きたいなぁ~。街はオリンピックにそなえて地下鉄やホテルの工事がもう始まっていた。てか、観戦じゃあなく、ハーフパイプあたりでめめが出場しているかもしれないので(^O^) 旗持って応援待ってます(^O^)
なんちゃって~)^o^(

それとね、動物園チック?みたいな所に行ったんだけど ホワイトウルフが超かっこ良かったの!!野性の熊とかバンビとか鳥とかたくさんいて、ショータイムとかやっていたりしてました☆ あいにく天気が悪く一つしかショーはやらなかったけど そのショーでお客さんがノコギリでマルタを切る対決!ってのがあっていきなり 手をひっぱりステージに上げられちゃって・・・ しっかり 勝ちましたけど(笑)応援が盛り上がって楽しかった。やっぱり向こうの人達は反応が早くてキモチがいい。会場が一つになってた。
日本人も控えめにいかずどんどん声だしていきましょー!! っていつも思う。まぁ 他にもたくさん見たり、行ったり、食べたり、 観光を満喫してきました☆

CANADA_d0053974_16182647.jpg
綺麗だった~☆


CANADA_d0053974_16185746.jpg
丸太斬り~!


CANADA_d0053974_1619764.jpg
バンビちゃん☆

旅行だから仕方ないとは言え、毎日大量の 暴飲暴食後悔してます(◎-◎;)トホホ。 そして帰りの飛行機の中も楽しかったなぁ!両親を置いて一人帰国だったからもちろん機内で周りは知らない人達ばかり。9時間のフライトは中々濃かった・・・。まず前のシートにはインド人3人組で頭には漫画のウ〇チのようにグリグリグリグリ布が巻かれていてそこから漂わせる体臭&悪臭・・・。左隣の中国人のおっちゃんはスーパーの袋に大量の落花生を持参!剥いては食べての繰り返し。超 臭かった!

そんなポジの座席になっちゃったものは仕方ない!と諦めさっそく 映画鑑賞に入った。ミリオンダラー・ベイビーを見た。 めちゃくちゃ泣けてきちゃって、でも機内はまだ明るいしなんか一人で泣いてるのも恥ずかしくって、機内食を食べながらナプキンで口拭くふりして涙をぬぐってた。

そしたら 右隣のおばちゃんも鼻をじゅるじゅるやっており、 画面をみたら同じの見てたから あっ仲間発見~みたいな感じで油断してってゆーかもうホントに悲しくて涙堪えられなくなって、でもなんとか堪えようと頑張ってたのに隣のおばちゃんは声を出してワーンワン泣きだしちゃつて めめも便乗して遠慮なく泣かせてもらいました。しまいには二人共泣きすぎでだんだんおっかしくなってきちゃいました(^_-) みんなもアレ見てみて下さい☆ ってな感じて旅は終了!

今日から5日間 ジェットの撮影に入ります☆ それじゃあ又一週間後お会いしましょー☆
バイキンマーン☆
by concrete_jp | 2005-07-02 16:23 | 金曜日:MEME


<< WAKE無料体験イベントだ!!! LUCKY SPECIAL G... >>