X-TRAIL CUP IN お台場

オーイエー!という事で2回目の登場、AZUMAXことアズマイケル?です!ブログ更新遅れてすんません。結構ライダーの皆も遅れてたと思うけど、みなさまご存知のお台場でのビックイベントにライダー全員参加してましたから・・・残念(ふるっ)。
まあ、今回のネタはもちろんX-TRAIL CUPの事になりますが、更新が遅れたので最新情報じゃないですけど、アヤゾは3位入賞しました。おめでとう!めめは・・・我らがズッキーとよしおもセミファイナルまで進出しましたが、惜しくもここで敗退。しかし、セミファイのズッキーの攻めの滑り720~720やってたし、よしおの滑り&キッカーもスムースで安定してて2人ともカッコよかったで!!そんな感じで、盛り上がった2日間でしたが、土曜日の地震にはびっくりしたな・・・「ズドーン」という音が聞こえて、縦に突き上がるように地面の砂浜が揺れましたわ!
2日間とも、コンクリートのブースではNEWモデルのボード、ビンディング、ドライスーツ、新しく展開するseldomの海パンとか一部の商品を展示してたり、テキヤばりにコンクリートアクセの即売とかやってました。最終日には豪華賞品が当たるじゃんけん大会&コンクリートライダーのサイン会など、ミニイベントも開催しお陰さまで大盛況でした!!
P.S
CONCRETEデザイナー・イッシーBABY誕生おめでとう!
CONCRETEスタッフ・ツッカー結婚おめでとう!

今週末はおめでた続きのバナナクラブでした。

X-TRAIL CUP IN お台場_d0053974_1172494.jpg

賑やか、CONCRETEブース

X-TRAIL CUP IN お台場_d0053974_1173514.jpg

携帯屋のキャンペンガールに何かエロイ事してる?よしお、おい!

X-TRAIL CUP IN お台場_d0053974_1174924.jpg

X-TRAIL CUP IN お台場_d0053974_118341.jpg

CONCRETE商品が当たるじゃんけん大会

X-TRAIL CUP IN お台場_d0053974_1192441.jpg

X-TRAIL CUP IN お台場_d0053974_1193776.jpg

X-TRAIL CUP IN お台場_d0053974_1194851.jpg

ライダーサイン会の様子
(アヤゾ、後で画像送るよ!)

X-TRAIL CUP IN お台場_d0053974_11102100.jpg

TEAM CONCRETE ズッキー、めめ、よしお、あやぞ
(皆が着ているタンクは来年のメッシュタンクだよ!)

全部、画像はクリックして拡大で見て下さいね!
by concrete_jp | 2005-07-24 00:13


<< お台場冒険玉?! ☆マリンフェスタ☆ >>