☆幸せ☆

幸せ・・・・・。
それは、ひとそれぞれだけど・・・。

やっぱ世の中お金よね~!!

って思ってるから中々幸せつかめないmeme(^0^)

そうそう!X-TRAILの日めでたく塚原さんの結婚式&CONCRETEデザイナー
の石渡さんご出産おめでとうございました!!
Wでおめでたい日でした☆

早いとこmemeも玉の輿乗ろ~(^0^)

さて、今週もなんやかんやありました。
北海道台風上陸の前の日のこと・・・・・。
トーイング中、突然ブチン!と音がした瞬間ハンドルの舵がきかなくなり
そのまま  サヨナラ バイバイ!
しかも、その日は面が荒れてたため一番奥まで走ってたし・・・・。
ボートはもちろんJUICE艇1艇。
みんなで、ボードっこんだり、足っこんだり・・・何とか舵取りして
マリーナに戻ることができました。  始めは右行ったり左行ったり
ギャーギャー騒いでたけど、最後のほうは手馴れたもんで、
ちょっと楽しかったりもした(^0^)  結城さん、じんさん力になってくれて
ありがとうございました。
原因はハンドルのワイヤーが切れちゃったみたいで、早速いつもいつも
修理をお願いしている車やさんの出田さんにお願いし(いつもスイマセン)
雨の中作業してもらいました!
次の日から嵐が来たので、不幸中の幸い?だったのかな?この故障で
トーイングが中止になることはありませんでした。
出田さんどうもありがとうございました!また、よろしくおねがいします。ニャハハ
ほんと、トーイング艇に何かあったらひやっとしますよね・・・?
shopやってる人ならわかりますよね。

話は戻って・・・。今イッシーさんと電話してたらベイビーのオムツ替えてる最中でした
幸せそうでなによりです☆☆☆
でわ又来週~!!
by concrete_jp | 2005-07-30 13:00


<< sweet child o m... GOLDEN FRYDAY >>