秋です     ・・・波平

またまたやって参りました炎の木曜日。
まだまだ暑い日が続きます!皆さんやってますかー!?
暑いといってもここ琵琶湖は朝晩は涼しくなってきました。秋だみゃー。さみしーなー。ビーチのギャルはまだいるけど、これからどんどん減っていくし、ウエットスーツ着るのめんどーだし。。。でもいー事だってあるみゃー。ゲレンデコンディションは最高だー!ここ琵琶湖もペタペタ状態が続いてるし、恐ろしい雷雲が消えて、きれいな青空が広がってる。
秋です     ・・・波平_d0053974_20341245.jpg

こんな日は撮影だー!!とさんざんスケートをした後シャッター切ります。おっ、いい絵撮れたぜ、背筋美女...
秋です     ・・・波平_d0053974_2035017.jpg

そーいや前々回の後ろ姿ギャルの振り向き写真載せるの忘れてましたー。今回載せときます。
秋です     ・・・波平_d0053974_203583.jpg

しかし、9月に入って我らのタイガースは依然首位!!しかし、昨日から始まった対中日との首位攻防戦で、昨日負けてしまいゲーム差なんと0.5ゲーム差!!明日負けたら2位になってしまう!!そーはさせんぞドラゴンズ!!
おー、そーいや中日ファンの松本進吾プロが来週の10日土曜日から、ここカーメルにやってくる!!めっちゃいじめてやるぜ!!そんな松本進吾プロのスクールを9月10日(土)~9月23日(金)までやります。詳しくは077-596-1355 カーメルビーチクラブ だっちまで
by concrete_jp | 2005-09-01 20:22 | 木曜日:MIKU


<< ☆GOLDEN FRYDAY☆ 台風11号・12号・・・・・・。 >>