パソコンにムカツク日々!!

 毎度・毎度西伊豆の☆NOBU☆です!!

昨日の夜眠い目を擦って必死でブログを書いて、画像の編集をしていたその時、その画像を貼り付けた後×を押すとどうでしょうぅ、見事に文章全てが消えてしまいましたぁ。
そんなときに限って気合を入れて長い文章だったりしちゃう訳ですよぉ!!
もうムカついてムカついて腹が立って睡眠不足。


今回のネタは台風14号ネタ、南海上から発達してきた14号、九州に上陸して日本海に抜けて行きました。

伊豆の近くは通らなかったのですがぁ、見事に大きなウネリを駿河湾内まで届けてくれましたぁ。

普段サーフ出来てるポイントは1週間クローズアウト、☆NOBU☆の働いているマリーナの近くのビーチや河口では、頭位の波がコンスタントに割れています。

日曜・月曜・火曜と朝・夕連日波乗り、パドル筋も爆発寸前。

でも波を見るとそんなダルさも何処えやらぁ、台風14号に楽しませてもらいましたぁ。


そして今週の3日アノ鎌倉材木座海岸の☆星野谷丈二☆氏の経営する海の家☆ほしのや☆のお疲れ様パーチーが行われましたぁ。

パソコンにムカツク日々!!_d0053974_9163424.jpg

ホントに夏も終わりだなぁ~何て思っちゃいます。

                  丈二氏&しんご
パソコンにムカツク日々!!_d0053974_9144856.jpg

久し振りに三浦ッチ(ミー君)&ゴッチ(進吾)&ヨッチ(よしお)も集合、楽しい数時間を海の家☆ほしのや☆にて過ごす事ができましたぁ。

明け方に解散して、各自仕事へ・・・・・・・・・!!

パソコンにムカツク日々!!_d0053974_9155022.jpg


パソコンにムカツク日々!!_d0053974_916666.jpg

☆NOBU☆は気合を入れて鎌倉で波乗りなんて思って準備をしてきたのですがぁ、酒にやられてお寝坊さん、とても海に入れる状態じゃ無かったです、調子に乗って酒飲むのも良いけどぉ、波乗り出来なかったのは残念!!

台風のウネリを見ながら仕事に戻りましたぁ。

                   台風14号七里が浜
パソコンにムカツク日々!!_d0053974_917213.jpg

皆さんも飲みすぎには注意しましょう。
それでは又来週までゴキゲンヨォ~

JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2005-09-08 09:23 | 水曜日:NOBU


<< キットカット!! ★空から・・・・・?!★ >>