☆GOLDEN FRYDAY☆

マイドーーーーーッ!!調子はどうですかーーーーーーっ!!
ハイスピードで今週もやってきました花の金曜日!今週は月曜が休みだったし、今週の金曜もまた休みで連休続きでうきうきなんじゃないですか!!
ハイハイハイ!わたくしもとてもご機嫌であります!
もうご存じかもしれませんが、わたくし17〜
19日に行なわれたアジアンツアーJAPAN CUP(プロツアー第3戦)でみごと優勝いたしました!!
いや〜〜〜すばらしいオレ!きゃははは!!
先週紹介した韓国のキム・ヨンイルも3位に入ったしね!

キムが突然名古屋来て、オレひとりだと大変だったけど、ワタルも助けてくれたから3人ですげ〜楽しむことができた。
ロデオの国島くんもありがとう!バリスティックの八代もありがとうね!

毎日おもしろいことばっかりで(大変なことも含めね)zucky.fmのdiaryに更新したいことばかりだったけど、とにかくそんな時間ぜんぜんないからもったいない!
どこかでこの数日間の出来事を紹介できたらいいけど、忘れちゃうんだろうな・・・

今回の大会はオレにとってこれまでとなにかまったく違うものがあった。
言いたいことがいっぱいあるけど、文にするの難しいから却下。

それにしてもおもしろかった!

今日は長野県のアクロスへプロモーションで行きます。
お近くの方は来てね!
土日は琵琶湖のカーメルでスクールです!

それではみなさんよい週末、連休をお過ごし下さい!
又来週!
HAVE A NICE WEEDEND!!!!

by concrete_jp | 2005-09-23 01:30


<< 寒い・・・・・(:**:) 優勝 >>