☆GOLDEN FRYDAY☆

アニョハセヨ〜!カムサハムニダ〜!ヨボセヨ〜!
ズッキ〜スミダ!
どうもみなさんご機嫌いかがですか!
わたくし韓国はソウルに来ております!
っていうかさっき到着したところです。
明日から行なわれる韓国の大会「コリアオープン」にキムに呼ばれやってまいりました。日本では韓流ブームですが、韓国でzuckyブームを巻き起こしてよろうと思ってます!なんてめっそうもございません!
え〜先日キムが来日した時に、キムのにーちゃんが撮影したオレのフォトやムービー、インタビューはハングルですが見れるサイトをおせーてもらったので、ちぇけってください!暇つぶしにでもなれば幸いです!
http://xgwake.xgamezone.com/

それではみなさんよい週末をお過ごし下さい!
また来週!来週はシンガポールからON AIR!!
HAVE A NICE WEEKEND !! GOOD NIGHT!!
SEE U NEXT GORDEN FRYDAY IN SINGAPOOOORE!!
by concrete_jp | 2005-10-14 23:30


<< 雪虫! カーメル秋の大運動会 >>