雪虫!

雪虫!_d0053974_18264912.jpg


つぃに、雪虫出現!!どうりで寒い訳です・・・。

せめて、12月ぐらいまでそこそこ暖かく滑れて12月過ぎぐらいから

一気に雪が降りスノーして3月から又一気に夏が来るのが理想だなぁ~。

そんな事はありえませんが、心のどこかではいつか異常気象が訪れて

北海道の気温が上がることを願ってたりします(^・^)

そうそう!2週に渡りおめでたいことがありました。

結婚ラッシュ♪       JUICEの仲間で、今週はササピー。先週はなおき。
雪虫!_d0053974_18285960.jpg

なおきの写真とか、他にもいろいろ載せたかったのにはいらない・・・。?

写真の容量無限大になったそうですが載せれないのはなんでっかな。

余興はマイアヒ~♪をパラパラで踊りました。


お二人ともMEMEと同じ年。    置いていかないでぇぇ・・・・・。

それと他のウエイクボーダーのみなさんはシーズン中に式上げるのは

ちょっと避けて下さい。  みんなカツカツです(*。*)

二人とも本当におめでとう☆お幸せに♪

by concrete_jp | 2005-10-15 18:24 | 金曜日:MEME


<< SURFEXPO ☆GOLDEN FRYDAY☆ >>