欲求不満

またまたやって参りました“炎の木曜日”

今週はしかし、大雪でしたが皆さん滑ってますよね!?
まさか「寒いから」とか「雪だから」とか、そんな理由でヒッキーになってるんじゃないですか?だめだめ!!寒い時こそ全裸。☆快感ウェイクボード☆

しかし、ババ荒れだけは寒い熱い関係ないね。本当最近の琵琶湖はというか、日本列島は風が吹きすぎやね。
昨日もきよみプロと滑る約束をし集まったものの、頭を丸めてもらって終了です。。。だんだん欲求不満がたまってきた。
また、今日から巨大寒波がやってきたので、当分、風雪が強く全裸どころではないでしょう。

ゴルフをしようにもゴルフ場すらクローズ。。。
冬って何をすればいいのでしょう?
あ~暖かい所へいきたいなぁ~。

欲求不満_d0053974_1437498.jpg

by concrete_jp | 2005-12-22 14:17 | 木曜日:MIKU


<< ☆GOLDEN FRYDAY☆ 寒さと戦っておりますぅ!! >>