クリスマスは・・・

こんばんは~あやぞです♪
今年のクリスマスは土日でしたね~!!あやぞはクルーズさんの毎年恒例仮装忘年会へ行ってきましたよ☆本気の仮装に今年もかなり圧倒されました!

クリスマスは・・・_d0053974_22342084.jpg


となかいあやぞとゴキブリちゃん♪

クリスマスは・・・_d0053974_223514100.jpg


かっぱ君とあくびちゃん

クリスマスは・・・_d0053974_2236276.jpg


メイド達♪♪

ほんとみんな凝ってておもしろかったです(*^-゜)b
他、たくさんの仮装を、あやぞのwake Lifeでも紹介しますのでまた見てくださいね~

さてさて、いよいよ年末ですね。今年最後の月曜日です。RIDER DIARYを見てくださっているみなさま、いつもありがとうございます。そしてそして、たくさんの方々にささえられて今年もやってこれました。大変お世話になりました。あっという間の2005年、いろんな事がありたくさんの貴重な経験ができました。来年もいろんな事にチャレンジしていこうと思っていますヨ。ビッグイベントやりたいなぁ~♪なんて。。(*^o^*) 他いろいろと妄想しておりますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
by concrete_jp | 2005-12-26 22:51 | 月曜日:AYAZO


<< 2005年も後わずか!! 年末(⌒∇⌒) >>