A HAPPY NEW YEAR!!

皆さん、あけましておめでとうございます!久しぶり登場、いきなり今年1発目のAZUMAXです!
今年も、CONCRETEをよろしくお願いしまーす!!
ほんまに久しぶりですけど、俺はすっかりスノーボードの方に忙しくボードモードになっていますが、また春になったらWAKEの方にもささりますので、よろしくね!
あと、俺はもう一つの顔‘CRAZY KEIZY’として地元・新潟のFMでラジオ番組やってるんで、良かったらホームページでもチェックして下さい!そっちのブログは豆に更新してる方なので、下記からアクセスしてくださーい!
http://www.chat761.com/yeah/
A HAPPY NEW YEAR!!_d0053974_226417.jpg

まじで12月から雪降りすぎの今シーズン!
by concrete_jp | 2006-01-01 11:11


<< ★★賀正★★ ☆GOLDEN FRYDAY☆ >>