☆GOLDEN FRYDAY☆

え〜雨期のシンガポールですが
5日から日本の梅雨のように雨が降り続き、海水のゲレンデも泥水で茶色く濁り、ほとんど淡水状態になり、いつもは温かい水温もまるで川のような冷たさになっておりました。
しかし晴れましたよ、本日やっと!

ほんとね〜うれしいね!
ご機嫌だね!
心に余裕が産まれるね!
オレって最高だね!
それはどうかな?

・・・やっぱり


日本は豪雪で豪雪の地域では大変だもんね。
それに比べたら雨が一週間止まないとか言ってるぐらいで特に災害になるわけでもないシンガポールの長雨なんてちょろいもんだよね!
この前洗車機の中みたいな雨が2時間ぐらい続いたけどよく洪水にならないなと感心するよ。何年か前の東海豪雨に匹敵する勢いだった。
でももうこんな雨が続くことは今後ないと思うけどね、シンガポールらしくね〜もん!

そういや〜さ
concreteのサイトリニューアってんじゃんねぇいつの間にやら!

zucky.fmもリニュりてぇーーー!!

っていうかオレ自身リニュれねぇかなぁ〜〜〜!

いくらオレが進化してもこれ以上はね〜気がする

・・・
いや!そんなふうに思っちゃダメだ!
そう思ったらそこまでだ!
この世は思い通りになる!
だから良からぬ思いもまた思い通りになってしまう!
ゆえに思いは常にいい思いを持ち続けねば!
あ〜あぶにゃいあぶにゃい!

やっぱオレって最高だよな〜!

      ・・・それはやっぱりない

             ・・・ですか



よっしゃー!皆の者!雨は上がった!運気の風が我々に追い風で吹き出したぞ!
この風を掴もうぞ!全陣進めーーーっい!!!

ということでですね
天気のおかげでご機嫌を取り戻したシンガポールのzuckyが今週もお届けしましたGOLDEN FRYDAY・・今週はいかがだったでしょうか?

みなさんにとってよい週末でありますように!
素敵な週末をお過ごし下さい!
それではみなさんごきげんようまた来週!

Have a nice Weekehhhhnd!!
by concrete_jp | 2006-01-13 16:38


<< 本日筋肉痛です うちの猫は暑がりです。 >>