荒ら買い

またまたやって参りました“炎の木曜日!!
皆さんおげんきですか〜?せっかく暖かい日々が続いていたのに、またまた寒くなって雪が積もってしまいました。
これではウェイク&ゴルフは無理なので、やはり今週は行ってしまった。お買い物!!The Shopping!!恐ろしい程に衝動買いをしてしまいました。実は12月に一度行って、まだ欲しい物がたくさんありました。そして、それらをほぼ総ナメにしてしまったのですぅ〜。
今シーズン2着目のコートにパンツ、ハンチングや靴、ニットのベスト、メガネまで(もっと細かく言うなら、下着やカシミヤのマフラーまで)ほぼ一式を買ってしまったのですぅ〜。もちろん一日ではありません。3日かけて買いまくったこの一週間。

燃えた・・・

燃えつきちまったぜ・・・・・

今回のショッピング総額およそ20万!!
中でも一番気合い入れて買ったのが、「ボルサリーノ」のHAT。『カサブランカ』や『ゴットファーザー』にあこがれ、ついに手に入れたこの一品。帽子一つ5万円!?
かなりお気に入りで使っとります。あとはこれらを着る機会なのですが・・・誰かこんなにキメこんだイカしてイカれた俺とデートしてくれー!
荒ら買い_d0053974_1162520.jpg

by concrete_jp | 2006-01-26 11:08


<< 荒買い 雪化粧 >>