☆わかさぎ釣り☆

(=^_^=)こんにちは。

え~っとズッキー様へ(⌒∇⌒)

ブログ更新走って申し訳ありませんでした(→。←)"

やはり、日にち設定してもその日にしか入らないようです・・・。

ごめんなちゃい( ̄ー ̄)フフフ

わざとじゃないので!!   許して(^з^)-☆

3月にはシンガポールズッキーツアーにJUICEから7名行くので

どうか、宜しくお願い致しますねっ(=^_^=)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今週は、ちょいとモービル一休みして、JUICEでやっているわかさぎ釣りしました。

めちゃくちゃ天気が悪くて、写真も撮れないは、モービルはだせないは、ワカサギも

全然かからないはで、開始から2時間程度で終了してしまいました(→。←)"

たまに、ウグイがかかってそれを食べに来たキツネちゃん☆

めちゃかわいかった~!!

なまら、北海道っぽい瞬間でしたYO~♪

これから、オリンピック応援で寝不足ですねっ!

モーグルのたえちゃん、あいこちゃん結果は残念だったけど

かなり感動しちゃいました。

2人共、技も人間的にも大きくなっていて熱いものを与えてもらいました。

感動をありがとー!!です。

開会式とか見るとすごい興奮するよね☆MEMEもオリンピック出たいっ!って思っちゃうよ。


今日は男子ハーフパイプです!!日本みんなだけど特に道産子の国母、中井、村上

頑張ってくれ~~~!!



ほいじゃ~また来週~☆
by concrete_jp | 2006-02-12 16:46 | 金曜日:MEME


<< もう春なので。。。。。。 ☆GOLDEN FRYDAY☆ >>