出来事

みなさんこんにちは(=^_^=)

今日は少しではなく、大分疲れているので簡単な感じでいきたいと思います(→。←)"

ごめんなさい(_","_).。o0O○

ようやく、ススキノ雪祭り&氷の祭典が終わり、車の流れが良くなり、少し楽チンに

なりました(=^_^=)

ぼけてるけど何枚か写真撮りました。
出来事_d0053974_1922392.jpg

出来事_d0053974_19225954.jpg

出来事_d0053974_19231625.jpg


今回はじめて知った事がありました。

金魚は凍らして閉じ込めても氷が解けたらまた生き返るみたいですよ~!!

びっくりです(⌒∇⌒)

そして、今日はJUICEのイベント「ワカサギ釣り大会」が、ありました。

出来事_d0053974_19272048.jpg


なんせ人手不足で、写真、全然とれませんでした(→。←)"

モービル体験などもあり、かなりみなさん楽しんで帰ってくれたようです(⌒∇⌒)

良かったです(⌒∇⌒)

と、言うわけで今日は準備などで2時間しか寝てなかったり、動きまくりで

疲れ果てちゃいました・・・。

今週はこの辺でさようなら~。

P・S 豚汁かなりフレッシュな感じになってしまってごめんなさい(→。←)"
by concrete_jp | 2006-02-19 19:36 | 金曜日:MEME


<< アメリカンじゃぱに~ず☆彡 ☆GOLDEN FRYDAY☆ >>