気分は5ー0

またまたやって参りました“炎の木曜日!”
皆さんお元気ですか〜?

もう終わったのかと思った寒波がまたまたやってきましたね。ここカーメルも雪まで降ってしまいました。そろそろエンジン全開でいこうかと思った矢先の出来事。いきなり出鼻をくじかれ、ヒッキーになってしまいました。

そして悪い事は続きます。今年初の甲子園へお参りする事が楽しみでしかたなかったこの1ヶ月。オープン戦ではありますが、ようやく我らのタイガースを応援するべく12日の対巨人戦へ行こうとしたその日。ここ関西は朝から雨・風が強く、どう考えても中止だろうと思う天候でした。中止でブルーになり二度寝し、昼過ぎに起きてテレビつけたら、雨の中試合やってるやないですか!?本当にブルーになりました。

その日は本当に・・・

夕方になって「今日は癒しの一日にしよう!」とまず映画館へ。何となく気になっていた「北斗の拳」を見てまず感動。そしてうまいもん喰おうと思って寿司行って感動2。ラストは温泉行ってほっこりして感動3。感動の3連コンボで気分は上昇!
しかし、帰りの車の中。一人でそんな事をしている自分にフト気が付いて、シュールレアリズム。。。
意味わからん。
でも、そんな気持ち。
夜のスポーツニュース。
5-2でタイガース勝ってた。

                            カーメル ビーチクラブ 
                                   山田行信
d0053974_622145.jpg

by concrete_jp | 2006-03-16 06:18 | 木曜日:MIKU


<< 出張!! 季節外れの雪が。。。。。 >>