PRO TOUR1戦目☆

みなみなさまぁ~こんにちわわわ☆

始まりました~!!夏・夏・夏☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

5月26日~28日和歌山!行ってきました。
な~んか初日は雨、雨で、予選の朝起きたらなんだか鼻がじゅるじゅる
喉がイガイガ・・。熱もでてるみたぁーい・・・。な・・・。
風邪?もー最悪ゥな感じでまずは会場に行きレジストレーションを済ませ
薬局にGO~!!
これまた、和歌山ってほんとに田舎でェ・・・。なかなか見つからず結構走り回った(→。←)"

そして色んな薬を買占め¥10000ぐらい分購入♪

まず、普通に風邪薬とアリナミンDX←コレ7000円もした(笑)
ソレト、栄養ドリンク←コレも普段は300円ぐらいの所を1000円のやつにしてやった!
MEMEってば悲しいことに、具合が悪くても食欲は全快なもんで、
ご飯たべてーこれらの薬飲んでェ~+葛根湯+耳が痛くてバファリン飲んでェー。

車でずーーーーーっと寝てました( ̄ー ̄)フフフ
なんと!夕方、自分の出走まで一度も車から降りることはありませんでした・・・。

なぁぜ?ここまで薬ズヶにしたかというとお台場のX-TRAIL出場のためです。ハイ~・・・。
今年は、20名の枠があり、PROだからと言って誰でも出れないのです・・・。
色々条件アリで、MEMEは、この1戦目で6位以内に入るしか道がなかったわけで
1人テンパッテいた訳でござる(笑)

なんとか、ギリ予選突破し3位と言う結果でホットしました(⌒∇⌒)
チームライダー、あやぞはなんとォ優勝!!です。
ダッチ山田さんもSK8で2位でした。        パチパチ♪
PRO  TOUR1戦目☆_d0053974_10521991.jpg

忘れた・・・。紀州レンジャー?だっけ?
PRO  TOUR1戦目☆_d0053974_10533739.jpg

体、バキバキすぎて15分1500なり!タイ式マッサ!   凄い顔~。
PRO  TOUR1戦目☆_d0053974_10553511.jpg

恒例のレゲイダンスゥ♪
和歌山は、毎年なんかしらのイベントがあるんだよねェ~~。

2戦目も延期になったらしく、次はお台場です!
いや~出場GETできてほんとホッとしたぁ~~~(=^_^=)

てなかんじで、又来週デス!           チャオオオ☆
by concrete_jp | 2006-05-29 11:05 | 金曜日:MEME


<< 伊豆に波がヒット!! 沖縄のKOEI`S CUP >>