ただいまぁー

どぉーもです。先週和歌山の大会に行ってきました!月曜日に別府から大阪南港行きのフェリーに乗っていざ出発!〔その時の様子は先週のブログをみてください〕
 で、大阪についてまずはお決まり大坪さん!いつも大阪に行ったときにお世話になってるシャークポイントのドライバーさん。その大坪さんの仕事が終わるまでよしおと近くのパチンコ屋に・・・。勝って夜は楽しく大阪ナイツ!って考えた僕たちが馬鹿でした。ストレートに負けて貯金してきました。
 次の日は去年までお世話になってた福井県敦賀にあるILL-BREDにお邪魔したした。ILL-BREDのオーナーのけんちゃんがすごい楽しい人で、けんちゃんのテンションによしおもビックリ!かなりペースに巻き込まれてました。
 で、大会で滑って、月曜日に芦屋で滑って、そのまま大分まで陸走して帰りました。夜の八時に大阪を出発して帰り着いたのが朝の6時でした。一回も休憩せずにノンストップでよしおが運転してくれました。ありがとー。それにしてもハードやったけど、充実した一週間でした。でも、もー車で移動は嫌だ・・・。
ただいまぁー_d0053974_1932204.jpg

ILL-BREDのゲレンデの水島。この島の回りだけ水がすごいキレイでロケーションも最高!夏はビキニのギャルがわんさかで最高!!
ただいまぁー_d0053974_193341100.jpg

大阪を出発した時のよしお。目がギンギンです。
ただいまぁー_d0053974_19342514.jpg

大分到着したときのよしお。顔にしまりがなくてダラダラ。おつかれさまでしたーー。
by concrete_jp | 2006-06-02 19:35 | 火曜日:MISA


<< 写真撮影 ファイターズVSジャイアンツ >>