ダッチ改め“タッチ”

ダッチ改め“タッチ”_d0053974_12493020.jpg

                    前歯がないので“タッチ”で~す

皆さんお久しぶりです!
今日もやってまいりました炎の木曜日、みなさんいかがお過ごしですかー?

2ヶ月ぶりの再開ですね!今まで何していたかなんて言い訳をするつもりありません。
WSK8とタイガースの応援のみしてたんじゃ~!!こらー!。
タイガース絶好調!!首位に返り咲き、俺タッチもWSK8ツアー第1戦 2位と順調な滑り出しでシーズンを迎えることが出来ました。

まだ試作ですが、コンクリートのスケートはかなり調子いいです。
デッキ面を広くしているので安定性がよく、ランディングポジションが大きいので、ショービットなどリップトリックのランディングリカバリーが容易です。
2位というのはその結果が出たのだと思います。
まだこれからフィンの位置や、ロッカー、シェイプなど、さらに煮詰めて、コンペで反則と言われるものをつくりますよ~。

    うふふっ

皆さん楽しみにしていてくださいね~。。。

P.S
先日久しぶりにウェイクボードしました。
巨大なトリプルアップでなんと!!!・・・
オブザ☆ウェイキをしたところ、極度に膝が曲がり、前歯が折れました・・・
だから今は
タッチ
です。


                                 CARMEL BEACH CLUB “datti”
by concrete_jp | 2006-06-08 12:18 | 木曜日:MIKU


<< SK8♪ 完全に外しましたぁ! >>