CONCRETE JUNGLE★in新潟&仙台

遅い更新で申し訳ないス!
あやぞです~。

行って来ました「CONCRETE JUNGLE」新潟&仙台 いぇいっ★

DVD試写会とともにあやぞスクールも行われて4日間の旅は超ハードスケジュールでしたが
東MAXとともに頑張ってきました♪

初新潟、初トリプルアップというコトで少々緊張しましたが
みなさま暖かく迎えてくださってありがとございました!m(__)m
試写会もたくさんの来場者で大変盛り上がりました。
SK8でおなじみののぶ君も遊びに来てくれましたヨ

試写会終わってすぐに仙台へ車で移動 ( ̄□ ̄)

仙台は2度目のゼウスさんにお世話になりました。
寒い東北地区でも相変わらず女の子たち熱かったです。
前回スクールした時よりもみんなパワーアップしてて驚きました。真冬もウェイクしてたそうです!スゴイー☆

試写会も東MAXのパワーもあり、スノーボード界、ウェイク未経験者も含め
たくさんの人で会場はいっぱいになりました!

CONCRETEグッズ抽選会でラッシュタンクをGETした女の子はウェイクボード未経験。
今年の夏チャレンジしてくれるそうです!(^_-)

DVDの評判もよく、会場ではDVDの迫力映像におおきな声が飛び交ってました。
大変なスケジュールでしたが、大成功と言えるんじゃないかな♪
発売間近です、ウェイクボーダーにも、ウェイクを知らない人にも、
たくさんの人にみてもらいたいですね☆

お世話になった新潟トリプルアップ様、仙台ゼウス様、ありがとうございました!
by concrete_jp | 2006-06-12 11:33 | 月曜日:AYAZO


<< CONCRETE JUNGLE concrete jungle... >>