お台場冒険王☆NISSEN XーTRAIL CUP

みなさんこんにちは♪
MEMEです。
先週~土曜、日曜と今年もBIGイベントが一つ終了しました。
みなさん、お疲れ様でした♪

今年は今までで一番外人選手(MEN)が沢山参加していました。

ミーハーなMEMEですが、誰とも写真も撮れず・・・。残念でした。

大会結果も残念な結果に・・・。昨年から一年間この日の為にって言ったら
言い過ぎだけど、その思いがあっけなく消えていきました。

又、前向きに一から走り出していきます!!ので
みなさん、応援宜しくお願い致します。ペコリ。

来期モデルのタンクトップ♪でチームCONCRETEパシャリ☆
お台場冒険王☆NISSEN XーTRAIL CUP_d0053974_1815490.jpg

ブースの前で・・・。
お台場冒険王☆NISSEN XーTRAIL CUP_d0053974_18172362.jpg

来期モデル「フルーツ」にチャレンジしようと思ってます♪
お台場冒険王☆NISSEN XーTRAIL CUP_d0053974_1819720.jpg


お台場に駆けつけてくれた、辻さん(足早く治してね)か~やん、しずかちゃん、しーちゃん、
りっぺさんなどなど・・・。沢山の方々期待に応えられなくてごめんなさいです。決勝狙いで
きて頂いたり・・・。くすん。応援有り難うございました☆


いやいや、まだまだ忙しい日々が続きますが頑張って&頑張りまひょ~~!

           ☆SEE  YOU☆
by concrete_jp | 2006-07-25 18:26 | 金曜日:MEME


<< 梅雨明けかなぁ? X-TRAIL CUP IN ... >>