★テレビ出演★

こんにちは~あやぞです。

MIX★JAMも無事に終わり、
もろもろ終了作業などしつつとても忙しい日々が続いておりますが、、、

MIX★JAMに多数の雑誌取材に加え、テレビ取材がはいったんですヨ!!

CBCテレビの夕方放送している『イッポウ』とういう報道番組のスポーツコーナーです。
私たち女性プロが団結して、ガールズオンリーという独特なスタイルの大会を
企画し開催したことをクローズアップしていただきます。
3分間!!すごーいすごーいヽ(´▽`)/

放送は8月10日です。東海地区しか見れないのでしょうか?
そのあたりはよくわかっていないのですみません。テレビにうといです(ーー;)

もうひとつ、名古屋テレビ(メーテレ)の深夜30分バラエティ番組にも出演させていただきます!
先週撮影をしましたが、バラエティ初体験!!
ほんとにほんとに楽しい経験をさせていただきました。タレントさんのパワーってすごいッス♪
8月28日深夜2時20分『プリンセブン』 タイトルからも興味がわいてきます☆彡
どんな内容なんだろー♪みたいな。

どうなっているのか楽しみでーす(^O^)
by concrete_jp | 2006-08-07 12:53 | 月曜日:AYAZO


<< 台風第7号(マリア) よしお IN 仙台 >>