マジックストォ~ップ!!


マジックストォ~ップ!!_d0053974_2358165.jpg

             さすが地元サンテレビ!!局バスにでっかく貼ってありました。

マジックストォ~ップ!!_d0053974_2205043.jpg
またまたやって参りました炎の木曜日!!
皆さんお元気ですか~?僕は風邪なのか、喉が痛くて体がだるいです。あっ、ちなみに今朝は血痰が出ました♪ 丁度先週の金曜日くらいからかな? セ・リーグ首位決戦 最後の天王山!タイガースVSドラゴンズの試合を見に行った日でした。
前回行った名古屋では一方的にやられました。マジックを取り戻す為にこの時絶対勝たなければならない大事な試合だったのに。。。
しかし今回は代打今岡の大事な場面でのタイムリーがあり、しっかり勝ちを収めました。またヒーローインタビューでは下柳も登場するなどなかなかいい試合で盛り上がりすぎたため、夜中まで飲んでしまったのが悪かったのか?応援で声を出しすぎたのか?次の日からかなり体調が悪くなったのですぅ~
 来週カーメルカップがあるのでここでダウンする訳にはいかず、今週末の連休も乗りきらないといけません。 最悪・・・

来たる10月15日(日)に毎年恒例のカーメルカップを開催いたします。
例年豪華賞品がもりだくさん。
wsk8クラスや、年々盛り上がってきたオーリーコンテストに今年はwsk8のオーリーも行います。誰が一番飛べるか?ただそれだけ!それが熱い!
今年はキッカーコンテストも!!とにかく目立った者勝ち!!
プロライダーも参戦参加予定!ウエイク雑誌「アライアンス」も取材に駆けつけてくれます。
参加する人もしない人も楽しめる運動会です。皆さん是非遊びに来て下さい。

カーメルカップの概要です

マジックストォ~ップ!!_d0053974_0284932.jpg


マジックストォ~ップ!!_d0053974_0291250.jpg


こんな感じで楽しめます↓↓↓
マジックストォ~ップ!!_d0053974_0311187.jpg

マジックストォ~ップ!!_d0053974_034163.jpg

マジックストォ~ップ!!_d0053974_0341971.jpg

マジックストォ~ップ!!_d0053974_0344888.jpg

マジックストォ~ップ!!_d0053974_0351326.jpg

もちろんラストはこんな感じで決めてくれます↑↑↑

元祖ウエイクボードの障害物競走!!
老若男女楽しめます♪♪♪♪♪

カーメルビーチクラブ 山田”datti”行信
by concrete_jp | 2006-10-05 18:35 | 木曜日:MIKU


<< 全日本! 亀さん >>