やっと更新できたぁ(→。←)"

しばらく、御無沙汰でソーリーです。

    クッキー 何とか出現で
     
      ブログ更新できずにいました・・・。

          やっと!!

             やり方聞いて開けました(=^_^=)

         突然開けなくなったので、PCに詳しい人呼んで
       
      見てもらったり、デフラグしたり、あれこれしたけど原因つかめず

    けど!!今日板橋氏からのTELで判明☆しかも、ちょ~簡単な感じで

  軽くうけました(笑)  これからゎもうだいジョーブイ!!です(=^_^=)☆

   北海道ゎ  もうすぐ  のようで、天気予報にも雪マーク
   
     出現してきました・・・(→。←)"んもぉ~寒くて寒くてWAKEもさすがに終了

       の様子・・・。今週末、試乗会予定してるけど天気予報ゎ雪マーク!

          とってもとっても悲しい時期になってきました・・・。

            全国のみなさんゎまだまだいけますよね??

              うらやましい~!!

                 それでゎ~またです(^з^)-☆ 

                        ☆MEME☆
by concrete_jp | 2006-11-06 20:48 | 金曜日:MEME


<< さむっ! 緊急なお知らせとお願い >>