もう1週間たってしまったぁ~

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。

一週間って早いですねぇ~! 1年がアット言う間に過ぎる訳だ。
何て寒くなると異様に月日の流れが早くなるような気がするのは自分だけでしょうか!?

昨日~今日は雨、しかもハッキリ降ってくれず、降ってきたなぁ~と思ったら小雨になりダラダラと降り続き止む。
気持ち悪い天気で行動開始のタイミングを逃しております。

そんな中☆NOBU☆家では定置網の網換え作業を終えて一安心、後は年が明けるのを待つだけ?
なんてのんきな事は行ってられません、アレだけ湾内をウロチョロしていたヤリイカは何処に行ってしまったのやら。

水温も良い感じ、寒さも厳しくなってきた事だしそろそろ回て来る事を期待してぇ・・・・・・・。

 我慢できずに釣りに出港、活き餌を付けてヒラメ釣りにチャレンジしましたが本命現れず惨敗!

ヒラメ見れず マトウダイ・エソ
もう1週間たってしまったぁ~_d0053974_1718261.jpg


明日からは夜イカ漁に出漁します、どうなる事やら。

すっかりWAKEしてないので体が完全になまってきましたがそうも言ってられないようです。
この雨で、低気圧からのウネリが届いているので筋肉を起こしに行って来ます。

☆NOBU☆
by concrete_jp | 2006-12-13 17:24 | 水曜日:NOBU


<< 暖冬 ボムくんのシークエンスでやんす... >>