バタバタ

 おつかれさまー!今週の日曜に久々によしおと今年の滑りおさめをしました。週末は暖かくて

ぜんぜん寒くなく久々のウェイクで溜まったストレスを発散できました。さてさてついにクリスマ

スも終わり年越しをまつだけっ!あっとゆー間に一年が終わりますね。みなさん今年一年どん

な年でしたか??僕はほんとあっとゆー間に一年が過ぎたんでほとんど記憶がないよう

な・・・。とりあえず楽しく充実した年をおくれました。来年はさらに、スローライドにも自分にとって

も充実した一年になるように頑張ります!!みなさんも今年もくいの残らぬよう気合を入れて頑

張ってくださいね!そして、また来年もよろしくお願いします。それでは良いお年を!!
by concrete_jp | 2006-12-26 12:24 | 火曜日:MISA


<< 今年最後の爆弾低気圧!? 北海道は大雪です。 >>