暑い

どーもどーも。2月なのにいったいなんでど~してこんなに暖かいの?!今日とかTシャツでいけるくらい暖かい!ってかTシャツの人みかけました。まだ2月の上旬なのに!ひまわり咲くし、花粉は飛ぶし、あんまりにもおかしすぎ。先日スノーをしに広島までいったんだけど、気温高くて暑くてウェアーいらないくらいでした。ん~~~~、暖冬はぼくら海の人間には嬉しいことですけど、冬場のスノーを楽しみにしてる人にはかなり残念すよね・・・。このまま地球の環境が悪化していって、ぼくらがおじいちゃんになったときのことを考えると、ちょっとぞっとします。一人一人が環境のことをちょっとでも考えていきましょう。

はいっ!!難しい話は大の苦手なんで、楽しい話!
先週宮崎にサーフィン行って来ました!!天気は晴れ!気温14度くらい??サイズはももセット腰で、サイズはいまいちでしたが、久々のサーフィンに癒され、最近溜まってたストレス吐き出してきました!!気の合う仲間と一緒に海にプカプカ浮いてるだけで楽しいっすもんね。また来週もいってきま~~~す!

ってか、やっぱり画像アップできませんでした・・・。
ほんとにブログ用に写真撮ってるんすよ【泣】

また挑戦してみます!!
by concrete_jp | 2007-02-06 13:18 | 火曜日:MISA


<< AYAZO ボムくんのブログぅ! >>