週刊!アンドリュー

さて・・・今週から不定期で連載されるコラム「週刊!アンドリュー」
アンバサダー=「大使」としてウエイクボード、コンクリートをアジアに広めていくアンドリューの活動の軌跡を追ってみましょーーー

以下は実際に香港の新聞に掲載された内容です。
写真のウエイクボードをしているアンさんはなんと!「ミス香港」・・・超のつくセレブです。
もちろんそんな彼女にウエイクボードの手ほどきをしたのは我らのアンドリュー氏。
自身もミュージシャンとして活動する彼のこと、アジアの芸能界には幅広い人脈を持ちます。
そんなメディアに登場する機会の多い人たちにウエイクボードを伝え、一緒に楽しんじゃうんです。
そんな彼のおかげで、香港ではウエイクボードの人気がうなぎのぼり!地理的な要素もあるんですが、サーフ、スケートなんかより遥かに人気があるみたいですねー
左の滑っている男性がアンドリュー、右側の女性がアンさんです。
週刊!アンドリュー_d0053974_1935287.jpg



週刊!アンドリュー_d0053974_1936310.jpg
さすがミス香港!背中がセクシーだなーー
中国語で 「肉感なんとかこんとか・・・・」と書いてますがまさにそのとーり!ゴクッ・・・

となりの怖そうな人は誰??
すいません・・・中国語分からないいので・・・









最後にアンドリューとアンの2ショットの爽やかなツーショット!
お疲れ様でしたー!
by concrete_jp | 2007-02-16 00:28 | STAFF


<< About one week hello☆ >>