寒の戻り!?

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
週末は各地で気温が20度を越えるよい天気みたいでしたねぇ~
ここ西伊豆も夏日!
海にはジェット(PWC)が出現、WAKE艇もいましてついにシーズンin
寒の戻り!?_d0053974_940127.jpg

と思ったのですが、週が明けると低気圧&寒気の到来で一気に冷え込み冬に逆戻り!
今現在も季節風が吹き(西風)寒さ復活って感じです。
寒の戻り!?_d0053974_201358.jpg

週末にWAKEシーズンinした人達は筋肉痛の攻撃にあっているでしょうが、誰もが通る道☆NOBU☆も徐々に体を慣らしていかないと悲鳴を上げてしまいます。
筋肉痛になるのは200も承知なので、皆さんもしっかり柔軟しましょう。

もう一枚富士山の写真アップします、風が強く吹いた翌日はいつもクッキリ見えますヨォ~
寒の戻り!?_d0053974_2031846.jpg


☆NOBU☆
by concrete_jp | 2007-03-07 20:13 | 水曜日:NOBU


<< 初 海出!! 久々登場。 >>