風邪ひき・・・。

 更新遅れてすみませんでした~~。先週はうちの職場で風邪が大流行。みんな頭痛やら咳

やらに悩ませれて、仕事も休まず気合で頑張ってました。それにしても先月のが暖かさが嘘の

ように寒い。今週中ごろからまた暖かくなるみたいで、そしたら桜も一気に満開かなぁ。ショップ

のほうも故障した船なおしたり、燃えたトイレ作ったりせんといけんし、気合入れて頑張ります!!

風邪ひき・・・。_d0053974_14212523.jpg

久々にゆっくり夕日ながめました。今年の夏も盛り上がるぞ~~~~。



風邪ひき・・・。_d0053974_14222943.jpg

先週久々に一緒に飲んだお客さんの 安ちゃん。なかなかかわいい寝顔でした。



風邪ひき・・・。_d0053974_14242557.jpg

この前、家の前のゴルフ場でおかんとゴルフしました。これまた難しい・・・。今年はゴルフもうまくなりますよ!
by concrete_jp | 2007-03-19 14:25 | 火曜日:MISA


<< ボムくんのブログぅ! ★ボートショー★ >>