ボートショー★★★

こんにちわ(=^_^=)

3月の中旬~今日までバタバタ・・・ドタバタ・・・・(_","_).。o0O○

あっという間と言うか随分長かったというか・・・の日々を送ってました。

一つだけスッキリしたことゎやっと引越しが終わった事です(^ε^●)

少し落ち着きましたよ(^з^)-☆
なぜか引越し真っ最中にBANANAの板橋氏の発見されてたケド(笑)

それと水曜から一週間沖縄です☆

撮影ですが、少しリフレッシュしてこようと思ってます(o→ܫ←o)♥♦

北海道ゎまだたまに雪がパラパラ・・・激さむです(→。←)"
NEWボートもまだ入ってこないし初滑りゎまだまだ先のようです(-_-メ)

あとNEWボード&バインもやっと決定しました。
クラッシュのホワイト&アイコンホワイトです。    ファイトです(^з^)-☆

写真ゎ↓ボートショーのです。

ボートショー★★★ _d0053974_16564953.jpg

SEA-DOOガールのゆりあちゃんにMEMEがレクチャーするお仕事でした。
相変わらずあがりしょう&SCHOOL苦手なめめでした。
ボートショー★★★ _d0053974_1713673.jpg

みんなで撮影☆
ボートショー★★★ _d0053974_1721056.jpg

カメコさんもたくさん☆
ボートショー★★★ _d0053974_1725850.jpg

ゆりあちゃんとめめとそして清水・・・さん・・・(笑)
ボートショー★★★ _d0053974_174739.jpg

平沢さん☆
ボートショー★★★ _d0053974_1744356.jpg

潮田さん☆
緊張、緊張の2日間!!8ステージ!!貴重な経験をさせていただきました(^ε^●)
ありがとうございました★★★
by concrete_jp | 2007-04-08 17:08 | 金曜日:MEME


<< ★夜桜★ ボムくんのブログぅ! >>